富樫勇樹(バスケ)の嫁写真/結婚相手の高田歩とは?父親も凄い人だった!

注目を集めている、バスケットボールの富樫勇樹選手ですが、結婚相手や父親が凄いと話題になっています。結婚相手の高田歩さんとはどんな方なのでしょうか?嫁写真もあるのか気になりますよね。

今回はバスケットボール界でトッププレイヤーとして活躍されている富樫勇樹選手について、結婚相手の高田歩さんや父親のこと、また嫁写真など、まだあまり知られていない私生活を覗いてみたいと思います!

 

スポンサーリンク

 

富樫勇樹の結婚相手は高田歩なの?

 

注目の富樫勇樹選手ですが、実は既にご結婚されています。富樫勇樹選手がいつ結婚されたのか、まったく知られていませんでしたが、ある時新聞のインタビューでさらっと既婚であることを明かされていたようですね。

 

 

記者に連れているトイプードルについて聞かれた富樫勇樹さんは「結婚してるんですけど、奥さんの実家の犬です」とコメントされていました。これにはファンも驚いたようですね。

まだ今ほど注目されていなかった時期にご結婚されたのかもしれませんね。富樫勇樹選手は2019年7月で26歳になりますから、結婚の時期としては一般より少し早い方でしょうか?男性の初婚平均年齢は31歳くらいと言われていますからね。それだけしっかりされているということなのでしょう。

そんな富樫勇樹さんの結婚相手ですが、一体どんな方なのでしょうか?一部では「高田歩」さんという方だという噂があるようです。調べてみましたが、結婚相手と言われている高田歩さんについての情報はまったくといっていいほどありませんでした。

なぜ「高田歩」さんという名前が出たのかというと、どうやらツイッターで富樫勇樹さんがその名前をつぶやいたことがあったからのようですね。今はそのツイートも見つけられませんし、真相は分かりませんでした。

 

富樫勇樹の嫁写真は?有名人なの?

 

富樫勇樹さんの結婚相手ではないかと噂されている高田歩さんですが、嫁写真はあるのでしょうか?一部では有名人なのではないかと言われていますが、もし有名人だとしたら嫁写真もありそうですね!詳しく調べてみました。

どうやら「高田あゆみ」さんという元アイドルでファッションモデルをされている方がおり、その方と混同してしまったのではないかと思われます。高田あゆみさんの出身地は千葉県ですが、富樫勇樹さんの結婚相手の高田歩さんは秋田県のご出身だそうです。

ということで、まったくの別人だと思われます。嫁写真も今のところは流出していないようですし、おそらく富樫勇樹さんの結婚相手は一般の方なのではないでしょうか?富樫勇樹選手は「秋田ノーザンハピネス」に所属していたこともあるので、もしかしたら当時からお付き合いされていたのかもしれませんね!

富樫勇樹選手と結婚相手である高田歩さんの間には現在子供はいらしゃらないそうですが、いつかはおめでたい報告が突然告白されるかもしれませんね(笑)富樫勇樹選手は、子供に無理にバスケットボールをさせることはしないそうですが、父親のかっこいい背中を見ていたら、自然とバスケットボールの道に進むかもしれませんね!

 

スポンサーリンク

 

富樫勇樹の父親はどんな人?

 

バスケットボール選手として大活躍の富樫勇樹選手ですが、実は父親もスゴイ人だったんです!次に富樫勇樹選手の父親にフォーカスを当てて、どんな方なのか調べていきたいと思います。

富樫勇樹選手は新潟県新発田市のご出身です。父親の富樫英樹さんは、勇樹選手の母校でもある新潟県新発田市立本丸中学校でバスケットボール部の監督をされていました。ということは、富樫勇樹選手も中学校時代は父親の指導のもと、バスケットボールをされていたんですね!

 

出典:https://www.coaches-association.jp/

 

父親の元で、他の部員たちと一緒にプレーをするというのは大変なのかもしれませんが、富樫勇樹選手ほどの実力があれば問題ないのかもしれません。中学3年生の時には「全国中学校バスケットボール大会」で優勝していますし、2年生と3年生の時には、それぞれ15歳以下、16歳以下の日本代表に選抜するほどの実力を、当時から持っていました。

コーチを始めた時は、かなり厳しいことで有名だった富樫コーチですが、途中から「教えすぎない」指導法に切り替えたそうです。それによって選手たちが自分の頭で考えるようになり、メキメキとチームの力も付いていったそうですよ。

 

スポンサーリンク

 

富樫勇樹の父親はすごい人だった!

 

「全国中学校バスケットボール大会」で部を優勝に導いた富樫英樹コーチですが、実はその8年後、今度は「平成30年度全国高等学校総合体育大会バスケットボール競技大会」で優勝を果たしています。この時、富樫コーチは新潟市にある開志学園高等学校で、バスケットボール部のコーチをされていました。

 

出典:https://www.japanlaim.com

 

男子バスケットボール部のコーチで、中学・高校ともに全国制覇をした指導者は今回富樫コーチが初だそうですよ。富樫コーチは、本丸中学校のコーチ時代に身に着けた「教えすぎない」指導法を高校でも実践しており、時にはキャプテンたちが練習メニューを考えることもあるようです。

まったく教えないというのもダメでしょうし、「教えすぎない」というのはかなり難しそうですよね。長年コーチを続けておられる富樫コーチだからこそ、選手たちの成長と自立を促しながらうまく調整出来るのでしょう。

富樫コーチのモットーは「勝手奢らず、負けて腐らず」だそうですが、きっとその精神は息子の富樫勇樹選手にも受け継がれているに違いありません!富樫英樹コーチは、今やU16日本代表のヘッドコーチを務めるほど、バスケットボール界を引っ張っていく指導者として注目されています。

今の目標は「世界で戦える日本人選手を育てること」だそうですよ。世界一を目指しているという富樫英樹コーチ、目標に向かって是非頑張っていただきたいですね!

 

スポンサーリンク

 

富樫勇樹プロフィール

 

最後に富樫勇樹選手のプロフィールをまとめてみました。

 

出典:https://ja.wikipedia.org/

 

【本名】富樫 勇樹(とがし ゆうき)

【生年月日】1993年7月30日

【年齢】25歳(2019年7月現在)

【出身地】新潟県新発田市

【出身】モントローズ・クリスチャン高校

【選手経歴】2013-2014 秋田ノーザンハピネッツ

2014-2015 テキサス・レジェンズ

2015-    千葉ジェッツ

 

富樫勇樹の嫁写真/結婚相手の高田歩とは?父親も凄い人だった!まとめ

 

富樫勇樹選手の結婚相手と言われる高田歩さんや父親について、また嫁写真があるのかなど、プライベートな情報をここまで詳しく調べてきましたが、いかがだったでしょうか?

富樫勇樹選手の結婚相手と言われている高田歩さんですが、どうやら一般人のようで嫁写真や詳しい情報などは分かりませんでした。こちらは情報が明らかになるのを待つしかなさそうですね。富樫勇樹選手の父親は富樫英樹さんといって、受け持っているバスケットボール部を何度も全国優勝に導いたスゴイ指導者であることが分かりました。

バスケットボールのトッププレイヤーとして躍進を続ける富樫勇樹選手。これからも結婚相手の高田歩さんや父親の英樹コーチにサポートしてもらいながら、是非頑張っていただきたいですね!

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒富樫勇樹(バスケ)NBA再挑戦はある?インスタ事件とは!

⇒細谷将司(バスケ)結婚してる?年収/年俸や出演CMが気になる!

⇒八村塁の父親の職業/仕事は居酒屋?身長は父親似なのか気になる!

⇒八村塁の年俸予想!身長体重は?

⇒八村塁の母親の画像は?母子家庭の噂も調べてみた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください