川井梨紗子(レスリング)ゴリラ顔はかわいい証拠?伊調馨と試合動画を振り返る!

伊調馨選手を破り、世界選手権の切符を手に入れた川井梨紗子選手が注目を集めています。伊調馨選手との試合動画はあるのでしょうか?さらに試合動画の内容だけでなく、川井梨紗子選手のルックスも話題となっているようですよ。

どうやらゴリラ顔でかわいいと言われているとか。ゴリラ顔でかわいいとはどういうことなんでしょうかね?川井梨紗子選手の画像も見ながら、本当にゴリラ顔でかわいいのか検証してみたいと思います!

 

スポンサーリンク

 

川井梨紗子が伊調馨破る!試合動画が見たい!

 

川井梨紗子選手が伊調馨選手を破り、世界選手権の切符を手に入れましたね!試合が行われたのは2019年7月6日のことでした。埼玉県和光市総合体育館で行われた「世界選手権代表決定プレーオフ」に出場した川井梨紗子選手は、五輪5連覇を目指す伊調馨選手と対戦します。

結果は3-3と同点でしたが、ビッグポイントを取った川井梨紗子選手の勝利となりました。この大会で伊調馨選手と制した川井梨紗子選手は9月の世界選手権代表の座を勝ち取りました。また2020年東京五輪へ大きく近づいた試合でもありました。

 

出典:東京新聞

妹の川井友香子選手と抱き合って喜ぶ梨紗子選手、とても嬉しそうですね!

 

出典:https://hochi.news

気になるのは試合の動画ですよね。この試合の動画はあるのでしょうか?動画配信サービスのHuluはこの試合をリアルタイムで配信したようですが、残念ながらすでに試合は終わっています。

ネット上でも試合の動画は現在見られません。残念ですが画像での確認はできますよ。もう少ししたら動画の再放送などがあるかもしれませんので、それを楽しみに待ちたいですね!

 

スポンサーリンク

 

川井梨紗子はゴリラ顔でかわいい?画像で検証!

 

ネット上では川井梨紗子選手がゴリラ顔でかわいいと言われているようです。ゴリラ顔とはどんな顔のことなのでしょうか?もちろん動物の「ゴリラ」から来ている言葉で、なんとなくゴリラっぽさを感じさせる顔立ちをした人のようです。

あまり嬉しくないように思ってしまいがちですが、ゴリラ顔と言われる美男美女も大勢いるんですよ!例えばV6の岡田准一さんや、元AKBの秋元才加さん、モデルの水原希子さんもゴリラ顔と言われている芸能人です。

 

出典:https://ameblo.jp

 

出典:https://ameblo.jp/

 

どうでしょうか?なんとなく雰囲気が伝わったかと思います。では肝心の川井梨紗子選手ですが、ゴリラ顔なのでしょうか?画像を見てみましょう。

 

出典:https://matome.naver.jp

 

出典:https://matome.naver.jp

 

頬骨が出ている人は「ゴリラ顔」と言われやすいのかもしれませんね。試合中は力が入りますから、ゴリラ顔に見えてしまうこともあるようです。でも川井梨紗子選手はかわいいという声も多いんです。特に笑顔がかわいいという声が多く聞かれましたよ。

レスリングの試合中はアスリートらしい、険しい顔つきなので、余計に笑顔とのギャップがかわいいですよね。これからも試合でいい結果を残して、かわいい笑顔を見せてほしいですね!

 

スポンサーリンク

 

川井梨紗子の妹もゴリラ顔でかわいい?

 

川井梨紗子選手の妹もゴリラ顔でかわいいと言われているようです。姉妹なので、やはり似ているのでしょうか?川井梨紗子選手には2人の妹さんがいらっしゃいます。妹さんたちは大学で現在レスリングをされており、次女が友香子選手、三女が優梨子選手といいます。

 

出典:https://www.sponichi.co.jp

 

右側が次女の友香子選手ですね!あまりお姉さんに似ていない気もしますが、どうでしょうか?撮り方によってはかなり似ている写真もあるようです。

三女の優梨子選手については残念ながら画像を見つけられませんでした。まだ大学生ということで、大きな活躍はこれからなのかもしれませんね!どうやら梨紗子選手にそっくりの妹さんのようですよ。ネットでの友香子選手についての反応を見てみましょう。

 

 

やはり「かわいい」という声が多かったようです。ゴリラ顔という声はあまり聞かれませんでした。姉の梨紗子選手とも仲が良いようなので、これからは姉妹3ショットなどもどんどん見せてほしいですね!姉妹でのオリンピック出場が目標のようですよ。

実は今回の伊調馨選手との試合の後にも、川井梨紗子選手は妹の存在について語っています。「一番近くにいるし、いつも支えてもらっている」と友香子選手の存在がいかに大きいか、コメントしていました。とても仲が良い姉妹なのがよく分かります。

 

スポンサーリンク

 

川井梨紗子の父親と母親は?やっぱりゴリラ顔なの?

 

こうなってくると気になるのは川井梨紗子選手の父親と母親です。父親と母親はどんな顔をされているのでしょうか?川井梨紗子選手の父親と母親がどんな方なのかも調べてみました。お二人ともレスリングの元選手として活躍されていた方だったようですよ!

まずは父親ですが、川井孝人さんというお名前で、現在は石川県高校体育連盟レスリング部の委員長をされています。学生時代にはグレコローマンレスリングの元学生チャンピオンとして活躍された、実力者としても有名だったようですよ。

母親の初江さんもレスリングをされていました。1989年に開催された世界選手権では7位の成績を修めるほどスゴイ方だったようですね。現在は「金沢ジュニアレスリングクラブ」でコーチをされています。この「金沢ジュニアレスリングクラブ」は梨紗子選手たち姉妹も通っていたクラブです。

初江さんは娘たちのコーチをしたことがきっかけで、クラブのコーチとしても働くようになったようですね。かなり厳しい一面もあるコーチのようですが、梨紗子選手や友香子選手がここまで強くなれたのは、初江さんの厳しさがあったからなのでしょう。

強いご両親の元で育ってきた梨紗子選手や友香子選手が強いのも納得ですね!そんな孝人さんと初江さんの画像が気になりますよね!お二人が梨紗子選手と一緒に写っている画像がありましたので、さっそく見てみましょう。

 

出典:https://www.japan-wrestling.jp/

 

お二人ともとても優しそうで、厳しい指導をされていたなんて想像できないですね!そしてどちらもゴリラ顔ではない気がしますが、どうでしょうか?父親も母親も、梨紗子選手の活躍を支えている大切な存在なのでしょうね。

 

スポンサーリンク

 

川井梨紗子プロフィール

 

最後に川井梨紗子選手のプロフィールをまとめてみました。

【本名】川井 梨紗子(かわい りさこ)

【生年月日】1994年11月21日

【年齢】24歳(2019年7月現在)

【出身地】石川兼津幡市

【身長】160㎝

【階級】58㎏級

【所属クラブ】ジャパンビバレッジ

 

川井梨紗子のゴリラ顔はかわいい証拠?伊調馨と試合動画を振り返る!まとめ

 

ここまででレスリングで活躍されている川井梨紗子選手がゴリラ顔でかわいいと言われている件について、また伊調馨選手を破った試合の動画を調べてみましたが、いかがだったでしょうか?

川井梨紗子選手はゴリラ顔という意見もあるようですが、笑顔がかわいいという声もたくさん聞かれました。同じくレスリング選手として活躍されている妹さんもかわいいと言われているようですね。2019年7月に行われた試合では、伊調馨選手を破り、世界選手権への切符を手にしたことで話題となりました。

残念ながら今のところその試合の動画はないようですね。2020年に開催される東京オリンピックに姉妹で出場するという目標に向けて、着々と進んでいる川井梨紗子選手。かわいい姉妹の活躍が、東京五輪で見られるかもしれませんよ!今後も川井梨紗子選手の活躍を応援していきましょう!

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒伊調馨とコーチに恋愛/できてる説?退場の真相とは!

⇒高橋侑希(ゆうき/レスリング)イケメンで彼女は?大学,高校,身長も調べてみた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください