鈴木愛理の父親は有名ゴルファー?始球式動画/画像が見たい!

元℃-uteのメンバーで、現在は女優やモデルとして活躍されている鈴木愛理さんですが、父親が有名ゴルファーだという噂があるようです!もしかして鈴木愛理さんの父親はすごい方だったのでしょうか?

また鈴木愛理さんが始球式を務めたとのことで、その時の動画や画像にも注目が集まっています。今回は鈴木愛理さんの父親がゴルファーだったという噂について、また鈴木愛理さんご自身の始球式動画や画像について調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

鈴木愛理の父親はゴルファーだった?

 

鈴木愛理さんの父親に注目が集まっていますよ!どうやら鈴木愛理さんの父親は有名ゴルファーだったというのですが、本当なのでしょうか?鈴木愛理さんの父親について、調べてみました。

鈴木愛理さんの父親は「鈴木亨(すずきとおる)」さんといいます。ゴルフ好きな方なら、もうピンときた方もいらっしゃるかもしれませんが、鈴木亨さんは正真正銘のプロゴルファーです。日本ツアーで8回も優勝しているほどの、有名なゴルファーですよ。

1994年から2011年まで賞金シード権を18年間連続維持し、現役選手の中で最長記録を保有していました。もともと鈴木亨さんの父親、つまり鈴木愛理さんのお祖父さんがゴルフ練習場を経営されていて、その影響でゴルフを始められたようですね。

2016年からはPGAシニアツアーに参戦しており、9月の「日本シニアオープンゴルフ選手権」に出場された際には、長女である鈴木愛理さんも父親の応援に行かれるなど、父娘の仲もいいようですよ。

 

出典:https://kotaneko.net

 

愛娘である鈴木愛理さんが応援に来てくれて、鈴木亨さんも嬉しそうですね!真剣なゴルフのプレー中には見られない、優しい父親の顔になっています♪

 

スポンサーリンク

 

鈴木愛理の母親もプロゴルファーだった!?

 

父親がプロゴルファーであることが分かった鈴木愛理さんですが、なんと母親もプロゴルファーとして活躍されていた方であることが分かりました!既に現役は引退されているようですが、丸山(旧姓)京子さんという方だそうですよ。

父親も母親もゴルファーなんて、すごい一家だったんですね!丸山京子さんは埼玉県出身のゴルファーで、12歳からゴルフを始められています。大学時代にはゴルフの才能を開花させ、ゴルファーとして活躍されたようですが、鈴木亨さんとご結婚されて子供が生まれてからは引退し、専業主婦として家庭を守っていらっしゃいます。

ご両親がゴルファーということで、鈴木愛理さんも小さい頃からゴルフをやってきたのでしょうか?調べてみましたが、どうやら鈴木愛理さんはあまりゴルフをやってこなかったようです。ある日の出来事として、父親と一緒にパターゴルフをやったり卓球をやったりしたことがあったようですが、どれも下手だったそうです。

まぁプロである父親に比べたらうまいとは言えないのかもしれませんが、練習すればすぐに上手くなるに違いありません!鈴木愛理さんのご両親は子供たちに無理にゴルフをやらせることはなかったようですね。鈴木愛理さんいわく、運動神経は良いようですが、球技系のスポーツが苦手だそうですよ。

 

鈴木愛理の弟もゴルフをやっている!?イケメンだと話題に!

 

鈴木愛理さんには弟が一人いらっしゃいます。しかもなんと、父親と母親だけでなく弟もゴルフをされているそうですよ。弟さんの名前は「鈴木貴之」さんとおっしゃるそうです。

今年の3月まで中央学院大学に通っておられ、大学ではゴルフ部に所属して毎日ゴルフに打ち込んでいたようですよ。プロになりたいと思っているようで、鈴木亨さんがオフの日には毎日のように一緒にラウンドしているとのことで、あっという間にプロ顔負けの実力が開花しそうです!

鈴木愛理さんの弟・鈴木貴之さんは無事に大学を卒業されたということで、姉の愛理さんも画像を公開しています。その画像が超イケメンだと話題になっていますよ。しかもそれで身長が187㎝あるそうですから、大学でもモテモテだったに違いありません。

一度、鈴木愛理さんと姉弟デートをしているところがブログに投稿されニュースになりましたが、その時の画像がありましたよ。

 

出典:https://www.cinematoday.jp/

 

確かに高身長ですね!ゴルフもされているということで、体格も良いに違いありません。美男美女で、姉弟とはいえ、美男美女カップルがデートしているようにしか見えません。鈴木愛理さんともとても仲が良いようですよ。

大学でゴルフの朝練をする弟のために、鈴木愛理さんがスパムおにぎりを作っているところも投稿されていました。ラップには「運転気を付けて!」などのメッセージも書かれていましたよ。まるで彼女のようですよね!愛理さんと貴之さんは一度も姉弟ケンカをしたことがないそうです。

鈴木貴之さんは過去に愛理さんへの手紙で「こんなお姉ちゃんを持って、世界で一番幸せな弟だよ」と綴っています。本当に恋人のようですね!こんな風に思ったことを素直に口にできるところも、素晴らしい弟さんです。これからも姉弟仲良く、それぞれの道で頑張っていってほしいですね!

 

スポンサーリンク

 

鈴木愛理の始球式動画/画像が見たい!

 

鈴木愛理さんは2019年5月5日に開かれた千葉ロッテマリーンズ対北海道日本ハムファイターズ戦の始球式に挑戦されています。その時に見せた美しい投球ポーズ画像が話題になっているようですよ。その始球式の動画や画像はあるのでしょうか?さっそく調べてみたところ、動画も画像もありました!

ではまず始球式の画像から見てみましょう。

 

出典:http://www.allnightnippon.com

 

出典:http://www.allnightnippon.com

 

次に始球式の動画も見てみましょう。

 

 

 

鈴木愛理さんはこの日のために、ゴールデンウィークに猛特訓を積んだそうです。緊張した様子でマウンドに上がった鈴木愛理さんですが、美しい投球ポーズでボールを投げました。動画を見ても分かるように、あとわずかのところでワンバウンドしてしまいますが、見事な投球に会場は歓声が沸き起こります。

鈴木愛理さんは千葉ロッテマリーンズの内野手であるブランドン・レアード選手の寿司ポーズで声援に応えました。さすが元アイドル、サービス精神も旺盛ですね!

 

出典:https://natalie.mu

 

鈴木愛理さんの寿司ポーズ、とても可愛らしいです!始球式を無事に終えて、すっきりしたような笑顔も素敵ですね!ホームベースに届かせられなかったので、自己採点は50点と厳しめだった鈴木愛理さんですが、次は満点が出せるように是非頑張っていただきたいです。

 

スポンサーリンク

 

鈴木愛理プロフィール

 

最後に鈴木愛理さんのプロフィールをまとめてみました。

【本名】鈴木 愛理(すずき あいり)

【生年月日】1994年4月12日

【年齢】 25歳(2019年7月現在)

【出生地】岐阜県

【出身地】千葉県

【血液型】B型

【活動期間】2002年~

【所属事務所】アップフロントプロモーション→アップフロントクリエイト

 

鈴木愛理の父親は有名ゴルファー?始球式動画/画像が見たい!まとめ

 

鈴木愛理さんの父親が有名ゴルファーだという件について、また始球式動画や画像について調べてきましたが、いかがだったでしょうか?

鈴木愛理さんの父親は鈴木亨さんというプロゴルファーであることが分かりました!鈴木愛理さんも大会に駆け付けるなど、応援されているようですね。鈴木愛理さんは2019年5月の試合で始球式を務めましたが、美しいポーズと可愛い笑顔で動画や画像が注目されていました。

ソロで活動しながら全国ツアーやライブを行う傍ら、女優やモデルとしても活躍されている鈴木愛理さん。これからも鈴木愛理さんのいろいろな活動を応援していきたいですね!

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒今田美桜の高校時代は?卒アルすっぴん画像が可愛いか検証!

⇒今田美桜が目頭切開?目が怖いしでかいと噂の美少女が気になる!

⇒今田美桜(みお)と有村架純は声まで似てる?体重も気になる!

⇒牧内莉亜(りあ)と鈴木絢音が似てる?高校や中学校,父親はどんな人がリサーチ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください