佐久間悠のドラマ(ゼロ)出演歴!プロフィール/高校/身長は?

スポンサーリンク

 

人気のドラマや映画に次々に出演し、徐々に知名度を上げているイケメン若手俳優の佐久間悠さん。年齢や身長など、まだあまりプロフィール情報が知られていない佐久間さんですが、出身高校やドラマ「ゼロ」への出演歴などが注目されています。

今回は今注目の若手俳優・佐久間悠さんの身長や出身高校などのプロフィール情報、またドラマ「ゼロ」出演していた過去について、当時の画像などを探しながら振り返ってみたいと思います!

 

■ドラマ「僕はまだ君を愛さないことができる」を見たい方はこちら!

公式サイトでFOD(フジテレビオンデマンド)の独占配信が決定しました!

  • 1か月無料お試し期間実施中です!
  • FODでは無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

▼クリックできます▼

⇒FODで「僕はまだ君を愛さないことができる」を無料お試し視聴する

※本ページの情報は2019年4月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。

 

佐久間悠の高校や経歴は?

 

まだあまりプロフィール情報が知られていない佐久間悠さんですが、一体どんな俳優さんなのでしょうか?佐久間悠さんについて調べてみましたが、出身地や血液型などもまったく公表されていません。SNSもされていないようで、プライベートな情報がほとんど分からないような状態なのです。

プロフィールが謎に包まれた佐久間悠さんですが、高校については分かっているのでしょうか?残念ながら佐久間悠さんの高校についてはまったく分かっていません。出身地も分からないので、高校も探しようがないですよね。

以前インタビューの時に、高校時代は普通に生活を送っていたとおっしゃっています。何かに夢中になれる高校時代を送っていなかったそうですよ。普通の高校生は大体そんな感じですよね(笑)高校時代は俳優になりたいという夢は持っていないかったのかもしれませんね。

2019年現在は20歳ということで、すでに高校を卒業されている年齢です。しかしながら高校卒業後、大学に進学されているのかすら分かっていません。だんだんと有名になってきた佐久間悠さんですから、もし大学に通われているとすれば、今後目撃情報などが出てきてもおかしくはないですね。

 

佐久間悠の身長はどれくらい?

 

佐久間悠さんの身長はどれくらいあるのでしょうか?プライベートな情報はあまり公開していない佐久間悠さんですが、身長については公式プロフィールで177㎝であることを公開されていました。身長は公開しなくても、大体の数値が推測できますからね。

日本人男性の平均身長が171㎝くらいだと言われていますから、佐久間悠さんは平均よりもずいぶん身長が高いようですね。芸能人でいうと杉浦太陽さんや窪塚洋介さん、玉森裕太さんや山崎育三郎さんなどが同じ身長177㎝だそうです。皆さん、すらりとしてスタイルの良いイメージがありますよね。

佐久間悠さんの体重は公開されていませんが、やはりスタイルが良い印象です。ガリガリというわけではありませんが、ほどよく筋肉も付いていて、理想的な体型ですよね!俳優さんということで、役柄によって体重も変動するでしょうから、体重を公開するのは難しいのかもしれません。

 

出典:http://www.hirata-office.jp/

 

佐久間悠さんの公式プロフィールによると、特技は「空手」とあります。もしかしたら子供の頃から空手を習っていたのかもしれません。体を動かす特技ですので、無駄なぜい肉が付いていないのも納得ですね!

 

スポンサーリンク

 

佐久間悠の性格は子供っぽい?

 

少しずつ人物像が見えてきた佐久間悠さんですが、次に性格についても見ていきましょう。なんとなくクールな印象のある佐久間悠さんですが、実際はどんな性格の俳優さんなんでしょうか?

 

出典:http://www.hirata-office.jp

 

佐久間悠さんは2018年10月から放送されたドラマ「KBOYS」(朝日テレビ系)に出演されていました。このドラマは日本の高校生が、K-POPに熱狂する女子たちを見て、K-POPアイドルを目指すというストーリーです。

この「KBOYS」に出演された他の出演者から、佐久間悠さんがどんな方なのか語られていました。佐久間悠さんは一番年下のメンバーだったそうです。2018年ということですから、当時佐久間悠さんはまだ19歳だったんですね!

メンバーによると、純粋で素直なところが現場でもプライベートでも一番少年らしい性格だったようです。ゲームやおもちゃや漫画など、子供が好きなものは全部好きなんだそうですよ。韓国のお土産でハンドスピナーをもらったときには、現場でずっとやっていたそうです。

可愛らしい性格のようですね!待ち時間にはずっとゲームをしたり漫画を読んだりしているそうで、本人もそれを認めています。誰かがやっているゲームを見ると、面白そうで自分もやりたくなってしまうんだそうです。意外とオタクな性格なのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

佐久間悠に彼女はいるの?

 

佐久間悠さんに彼女はいるのでしょうか?これまでに浮上した熱愛情報なども気になりますよね。佐久間悠さんの彼女や恋人との熱愛情報についても調べてみましたよ。

佐久間悠さんについて、これまで熱愛情報は浮上していません。現在彼女や恋人がいるという報告も挙がっていないようですね。SNSもされていないので、プライベートでどんな生活をしているのか、まったく分かりませんでした。

先ほどの共演者からの情報だと、待ち時間にゲームや漫画を読んでいるということでしたので、お休みの日には意外と家でインドアな遊びをしているタイプなのかもしれません。20歳になったばかりですので、彼女や恋人を作るのはこれからかもしれませんね!

かっこよくてスタイルも良いので、女性からもモテモテだと思いますが、今はお仕事に集中されている時期なのでしょうか。佐久間悠さんの好きなタイプの女性や恋愛観など、インタビューなどでこれから少しずつ明らかになってくるのが楽しみです!

 

佐久間悠がゼロ(ドラマ)に出演していた?

 

これまでいろいろなドラマや映画に出演してこられた佐久間悠さんですが、「ゼロ」に出演されていたこともあるんですよ。「ゼロ」といえば、2018年7月から放送されたドラマ「ゼロ一攫千金ゲーム」(日本テレビ系)のことですよね。

佐久間悠さんは何役で出演されていたのでしょうか?ドラマ「ゼロ一攫千金ゲーム」に出演されていた佐久間悠さんの役柄についても調べてみました。ドラマ「ゼロ一攫千金ゲーム」はNEWSの加藤シゲアキさんが主演を務めていた人気ドラマです。

少年漫画が原作のドラマですが、このドラマで佐久間悠さんは「椿」という役で出演されていました。当時の画像は残念ながら見当たりませんでした。そしてもう一つ、ドラマ「ゼロ」だけでなく2014年に放送された映画「劇場版 零ゼロ」にも出演されていたことが分かりました!

中条あやみさんと森川葵さん主演のホラー映画ですが、この映画が佐久間悠さんの俳優としてのデビュー作となったようです。まだ役名などはなかったようですが、佐久間悠さんが注目される原点となった映画なのでしょうね。まだあまり出演歴も少ない佐久間悠さんですが「ゼロ」というタイトルが付く作品に二つも出演されていたなんて、すごい偶然ですね。

 

スポンサーリンク

 

佐久間悠は仮面ライダーに出演していた?

 

実は佐久間悠さんは仮面ライダーに出演されていたことがあるんです。佐久間悠さんが出演されていたのは2019年3月から放送された「仮面ライダージオウ」でした。佐久間悠さんは「仮面ライダージオウ」で「加古川飛流(かこがわひりゅう)」役で登場されました。

どうやら仮面ライダージオウのアナザーライダーという役どころだったようですね。アナザーライダーとは仮面ライダージオウに登場する怪人ライダーの総称です。数々のアナザーライダーが登場しましたが、主役の仮面ライダージオウのアナザーライダー役だったんですね!

第25~28話までと第41~43話までの回に出演されたようです。レギュラー出演ではありませんでしたが、佐久間悠さんのかっこよさは十分伝わってきます。特撮ヒーローの役柄もとてもよく似合っていますので、今後も機会があれば、是非出演していってほしいですね!

 

佐久間悠の趣味や特技は?

 

佐久間悠さんの趣味や特技は何なのでしょうか?佐久間悠さんの公式プロフィールによると、佐久間悠さんの特技は空手とダンスとなっています。特に空手は子供の頃から習っておられるそうで、かなり自信がおありのようです。

空手を生かしたアクションにも、今後は挑戦していきたいとおっしゃっていましたよ。イケメンで空手も上手いなんて、ますますかっこいいですね!趣味については、「温泉に入りに行くこと」が好きだとコメントされています。

どうやらご両親が温泉好きの方だそうで、そのご両親の影響が大きいようですね。小さい頃から温泉旅行などによく連れていってもらっていたのかもしれませんね。休憩なしで5時間くらい入り続けることもあるそうですよ。

5時間も入っていたらのぼせそうですが、それほど温泉が好きなんでしょうね!休日には温泉に入りに行っているそうですよ。温泉好きの佐久間悠さんなら、おすすめの温泉をたくさん知っていそうです。いつか佐久間悠さんのお気に入りの温泉を教えてほしいですね!

 

スポンサーリンク

 

佐久間悠の事務所はどこ?

 

佐久間悠さんの所属事務所はどこなのでしょうか?2014年から芸能活動を開始されている佐久間悠さんですが、調べてみたところ、佐久間悠さんの所属事務所は「株式会社ヒラタオフィス」であることが分かりました。

「ヒラタオフィス」には桐山漣さんや長谷川博己さんなどが所属しておられます。また系列会社の「ヒラタインターナショナル」には、宮崎あおいさんや多部未華子さん、松岡茉優さんなどが所属されていますよ。いずれは佐久間悠さんも「ヒラタオフィス」を代表する看板俳優さんになられるに違いありません!

 

佐久間悠と岩田剛典は似てるって本当?

 

佐久間悠さんは三代目J Soul Brothersの岩田剛典さんに似てるという声があるようです。岩田剛典さんといえば、「がんちゃん」の愛称で知られ、イケメンで人気の三代目J Soul Brothersのメンバーですよね。そんな岩田剛典さんと佐久間悠さんが似てるという噂は本当なのでしょうか?

 

 

確かに似てるという声が多いようですね。さらに「soKKuri?」という顔比較サイトでは、そっくり率84%と、多くの方が佐久間悠さんと岩田剛典さんが似てると言っているようです。84%ってかなりの確率ですよね!

 

出典:https://sokkuri.net/

 

岩田剛典さんも佐久間悠さんも、爽やかなルックスと涼しげな目元が似ているような気がします。岩田剛典さん以外にも、スピッツの草野マサムネさんや中村蒼さんなどに似てるといわれているようです。イケメンなので、いろいろな芸能人に似てると言われてしまうのも納得ですね!

 

スポンサーリンク

 

佐久間悠プロフィール

 

出典:http://www.hirata-office.jp

 

最後に佐久間悠さんのプロフィールをまとめてみました。

【名前】佐久間 悠(さくま ゆう)

【生年月日】1998年12月16日

【年齢】20歳(2019年7月現在)

【出身地】不明

【身長】177㎝

【活動期間】2014年~

【所属事務所】ヒラタオフィス

 

■ドラマ「僕はまだ君を愛さないことができる」を見たい方はこちら!

※あくまで予定であり実際に配信されるまでの未確定要素も含みますことをご承知ください。実際の配信は公式サイトスケジュールに記載された7月15(月)配信予定になります。

公式サイトでFOD(フジテレビオンデマンド)の独占配信が決定しました!

  • 1か月無料お試し期間実施中です!
  • FODでは無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

▼クリックできます▼

⇒FODで「僕はまだ君を愛さないことができる」を無料お試し視聴する

※本ページの情報は2019年4月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。

 

佐久間悠のドラマ(ゼロ)出演歴!プロフィール/高校/身長は?まとめ

 

佐久間悠さんのドラマ「ゼロ」への出演歴やプロフィール、身長や高校など詳しく調べてきましたが、いかがだったでしょうか?

佐久間悠さんはまだあまりプロフィール情報が知られていません。出身地や高校なども謎に包まれているようですね。身長は177㎝であることが分かりましたよ。ドラマ「ゼロ」へは椿役として出演されていたようです。

またデビュー作である映画「劇場版零ゼロ」にも出演されていましたよ。映画やドラマ、CMなどに次々に出演されている佐久間悠さん。これから話題作にどんどん出演が増えるにしたがって、プロフィール情報も明らかになっていくに違いありません!これから佐久間悠さんの情報が少しずつ分かるようになるのが楽しみですね!

 

■こんな記事も読まれています!

⇒僕はまだ君を愛さないことができる動画見逃し無料視聴方法は?【1話~最終回】

⇒僕はまだ君を愛さないことができる|ネタバレあらすじ!キャストは?

⇒白洲迅が似てる芸能人は?中島健人と比較検証!

⇒白洲迅の大学はどこ?白洲次郎との関係が気になる!

⇒松本妃代wiki風プロフィール/画像!英語やダンスの才能とは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください