松本妃代wiki風プロフィール/画像!英語やダンスの才能とは?

スポンサーリンク

 

今後ブレイク間違いなしと言われている女優の松本妃代さん。画像を見ても可愛いと評判の松本妃代さんですが、まだまだwiki風プロフィールは多くありません。英語やダンスの才能も注目されているようで、詳しく知りたいですよね!

今回は松本妃代さんのwiki風プロフィールや画像、また英語やダンスの才能について詳しく調べてみました。学歴や彼氏についても見ていきましょう!

 

 

 

松本妃代wiki風プロフィール

 

まだwikiのプロフィールも公開されていない松本妃代さんですが、どんな方なのか知るために、まずは松本妃代さんのwiki風プロフィールをまとめてみました。

本名:松本 妃代(まつもと きよ)

生年月日:1995年3月20日

年齢:24歳(2019年7月現在)

出身地:兵庫県

身長:158㎝

血液型:AB型

趣味・特技:英会話、ダンス、歌、絵を描くこと

所属事務所:エイベックス→ソニー・ミュージックアーティスツ

学歴:フェリス女学院大学卒業

これからwikiページが作成されれば、もっと詳しいプロフィール情報が分かるようになるかもしれませんね!

 

松本妃代の可愛い画像が見たい!

 

画像が可愛いと言われている松本妃代さんですが、可愛い画像をいくつか集めてみました。松本妃代さんの可愛い画像をご覧ください!

 

出典:https://twitter.com/

 

出典:https://www.instagram.com

 

出典:https://www.instagram.com

 

どの画像もとても可愛いですね!松本妃代さんはインスタグラムとツイッターをやっておられます。今回ご紹介した画像はほんの一部で、インスタグラムやツイッターには可愛い画像がたくさん投稿されていますので、是非チェックしてみてくださいね!

 

スポンサーリンク

 

松本妃代の英語の評判は?

 

先ほどのwiki風プロフィールを見ても分かるように、松本妃代さんは特技一つに「英語」を挙げておられます。実は松本妃代さんは英検準1級の資格を持っており、小さい頃から英語を使った仕事をやってみたいと思っていたんだそうです。

その願いが叶って、2019年4月1日からはNHK「おもてなしの基礎英語2」にレギュラー出演されています。中川翔子さんが出演されている英語の番組で、簡単な英語を学ぶことができます。

この番組の中のミニドラマのコーナーに出演されている松本妃代さんですが、さすが英検準1級とあって、発音も良く、ファンも驚いていました。英検準1級といえば、社会生活で求められる英語を理解し、使用できるレベルだそうです。このレベルがクリアできていれば、英語圏の国に行ってもある程度は生活できるということですね。

かなり難易度も高い英検準1級ですが、それにクリアしているとあって、さすがに松本妃代さんの英語レベル高いようです。これからも英語の教養番組などで活躍されそうですね!美人で英語もできるなんて、才色兼備ですね。

 

松本妃代のダンスにも注目!

 

松本妃代さんのもう一つの特技が「ダンス」とありますね。英語ができる一方で、ダンスも上手いのでしょうか?まさに文武両道といった感じですが、松本妃代さんのダンスの実力も見ていきましょう。

そもそも松本妃代さんが芸能界に入ったきっかけはダンスだったそうです。それからお芝居を意識するようになり、映画をたくさん見るようになったそうですよ。それほどダンスがお好きだったようですね。小学生の頃から地元のダンススタジオに通い、ダンスを習っていたそうです。

エイベックスに所属していた時にはダンス&ヴォーカルユニット・Krystal burnish dolls(クリスタルバーニッシュドール略してクリバニまたはKBD)の一員として活躍されていたこともあったようですよ。

 

 

 

白い襟のついた衣装を着ているのが松本妃代さんです。大人っぽいメイクと衣装なので、今の清楚な雰囲気とはまったく違いますね!このユニットは現在は解散してしまっています。大阪を中心に活動していたようですね。小学校から習っていただけあって、ダンスの腕前もなかなかのものです!

 

スポンサーリンク

 

松本妃代の学歴もスゴイ!高校大学はどこ?

 

松本妃代さんはどこの高校や大学に行かれていたのでしょうか?学歴にも注目が集まっているようですので、こちらも具体的に見ていきましょう。まず高校ですが、兵庫県内の高校に通われていたことが分かっています。

残念ながら具体的な高校名までは公表されていないようですね。注目されているのは大学です。松本妃代さんは2017年9月27日に大学卒業を報告されています。その大学はフェリス女学院大学です。

大学の卒業式と言えば3月のイメージがありますが、どうやらフェリス女学院大学には「9月学位授与式」というものがあるようで、松本妃代さんは9月に大学を卒業されたようですね。フェリス女学院大学は、一般的お嬢様大学として知られていますから、もしかしたらご両親はお金持ちなのかも!?と思ってしまいますね。

 

 

大学卒業の画像も一緒に投稿されていましたが、初々しくて可愛らしいですね!芸能界でのお仕事も忙しかったと思いますが、勉強と両立させながらしっかり卒業していてとても偉いと思います。

 

スポンサーリンク

 

松本妃代に彼氏はいるの?イケメン俳優と熱愛報道?

 

とても可愛い松本妃代さんですが、彼氏はいるのでしょうか?きっと高校や大学でもモテモテだったに違いありませんが、彼氏や熱愛情報も気になりますよね。松本妃代さんの恋愛事情もチェックしておきましょう!

松本妃代さんの彼氏について調べていると「秋元龍太朗」さんの名前が浮上します。秋元龍太朗さんは2008年にジュノン・スーパーボーイ・コンテストでフォトジェニック賞を受賞したこともあるイケメン若手俳優です。

 

出典:http://www.akimotoryutarou.com/

 

松本妃代さんと秋元龍太朗さんは2016年の舞台「ハートの国のアリス」で共演されていました。共演者同士が熱愛の噂になることはよくありますよね。松本妃代さんと秋元龍太朗さんはツーショット写真を撮ったこともあったようで、そのことから熱愛の噂が立ったようです。

しかしその後、プライベートでの目撃情報などもないようですし、彼氏彼女というわけではないと思われます。松本妃代さんには他に彼氏がいるという情報は上がってきていません。女優として忙しく活躍されていますし、今は恋愛ではなくお仕事に集中されているのかもしれませんね。

松本妃代さんの恋愛観や好きなタイプなども今のところ明らかになっていませんが、今後メディアへの露出が増えるにつれ、徐々に分かってくると思われます。インタビューなども増えるでしょうし、今後の活躍がますます楽しみですね!

 

松本妃代wiki風プロフィール/画像!英語やダンスの才能とは?まとめ

 

ここまで松本妃代さんのwiki風プロフィールや画像、また英語やダンスの才能について調べてきましたが、いかがだったでしょうか?

松本妃代さんはまだあまり詳しいことが知られていません。簡単にwiki風プロフィールや画像をまとめてみましたが、今後さらに情報が追加されていくと思われます。英語やダンスや松本さんご本人も特技に挙げられていて、かなり得意のようです。

英語の教育番組に出演されていたり、ダンスユニットで活躍されていたりと、特技を十分に生かしてお仕事をされているようですね。多才な才能を発揮されている松本妃代さんですが、これからますます活躍の場を広げていかれるのが楽しみですね!

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒僕はまだ君を愛さないことができる動画見逃し無料視聴方法は?【1話~最終回】

⇒僕はまだ君を愛さないことができる|ネタバレあらすじ!キャストは?

⇒白洲迅が似てる芸能人は?中島健人と比較検証!

⇒白洲迅の大学はどこ?白洲次郎との関係が気になる!

⇒佐久間悠のドラマ(ゼロ)出演歴!プロフィール/高校/身長は?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください