新川優愛が太ってた過去?タオル号泣動画に賛否両論!

今をときめく女優・新川優愛さん!

演技だけでなく、その抜群のスタイルを生かしたモデルや、最近ではバラエティーにも活躍の幅を広げていますね♬

そんなスタイル抜群8頭身美女の新川優愛さんですが、実は昔太ってたって本当?また今ネット上では「タオル号泣動画」に賛否両論の声が挙がっているんだそうです。

今日は、注目の女優・新川優愛さんの太ってた過去と「タオル号泣動画」について徹底解説していきたいと思います♬

 

スポンサーリンク

 

新川優愛の太ってた過去って本当?!痩せていた昔との画像検証!

 

新川優愛さんと言えば、女優としての演技力はもちろんのことですが、そのスタイルの良さが話題となりましたよね?

童顔で可愛らしい顔とはかなりギャップのある、すらっとした足とくびれたウエスト!さらには8頭身という日本人離れしたスタイルの持ち主です。

そんな彼女ですが、実は昔太ってたという噂があるのです。

気になったので昔の画像を調べてみました!すると、どうやら10代の思春期の頃と、2016年~2017年あたりにかけて太ってたという意見が目立っていました。

 

新川優愛さんの昔の画像↓

出典:http://geinou11.com

 

2016年2017年あたりにかけては「太った?」「二重あごがすごい」といった意見も見受けられました。

 

たしかに10代の思春期の頃はまだまだあどけないですし、2016年~2017年にかけては新川優愛さんの顔の輪郭が妙に丸みを帯びているのが分かりますね(汗)

もしかしたら新川優愛さんは真っ先に顔からお肉がつくタイプなのかもしれません?!でもあくまで「今の彼女と比べたら!」というだけで、普通に見たらがっつり細いです(笑)

 

スポンサーリンク

 

新川優愛の顔が変わった?!歯茎が変わったのは差し歯と整形のせい?

 

きれいだったり、かわいい女優さんには必ずと言っていいほど浮上する“整形疑惑”。

やはり新川優愛さんにもこの疑惑がありましたので、こちらも画像を比較して検証していきたいと思います。

まず話題となっていたのが“目”の整形疑惑です。

元々新川優愛さんは奥二重気味の二重なんですね!まんまるでとっても大きな目です。

ただ、昔の画像をいくつか見たところ、確かに細く見えるものもありました。

 

でもこれは笑い方が変わったからではないかな~と思います。

昔がくしゃっと幼く笑っていたのに対し、今は目をしっかり開けて大人っぽく笑っている画像が多いので、目の大きさが変わったという感じではないですね。

ちなみに私が「変わった!」と思ったのは“歯”ですね。歯は矯正してそうです。

やはり歯の矯正についてはネットでも話題になっており、「歯茎が黒い」なんて言われていました。

昔の画像では歯並びがあまり良くないのですが、急にある時期から歯並びが良くなってる!どうやらセラミックの差し歯をしているみたいです。

 

これも一応整形に入るのかな・・・ あと、昔から現在までの色々な彼女の画像を見て思ったことが一つ。「太ったら顔に出やすいタイプ?」ということです。

元々顔が小さくて丸顔なので、角度や話し方によってちょっと二重顎気味になるときがあるみたいですが、体重の変動が1番わかりやすいのも彼女の場合“顔”なのかなと思います。

顔の変動は人にわかりやすいため、体型が変わっていなくても「太ってた」と言われたり“整形疑惑”が浮上しやすいのかもしれませんね(汗)

でも、ちょっとくらい太ってもいいから、一日だけでも新川優愛さんになってみたい私ですけどね。(笑)

 

スポンサーリンク

 

新川優愛のタオルで号泣ってどういうこと?

 

今、新川優愛さんを検索すると、もっぱら出てくるのが「タオル」「号泣」「動画」もキーワードです。

一体どういうこと?!っと思って検索したところ、どうやらバラエティー番組で新川優愛さんが号泣してしまったことがわかりました。

今テレビで見ない日はない、俳優で司会者の坂上忍さんの番組で共演した時のことのようです。

番組で新川優愛さんは「親友はクマのプーさんのタオル」「毎日寝る前にタオルに話しかける」とちんぷんかんぷんな発言をしました。(←失礼 (笑)) タオルが親友・・・(笑)

ただ、このタオル、彼女にとっては本当に思い入れがあるようで、なんと幼少期からずっと形見離さず持っていたようなんです!そんな大切なプーさんのタオルを、テレビで初公開することになったのですが・・・

そのタオルを見た司会の坂上忍さんから「汚ったね!」と罵られ・・・さらにスタジオにいた出演者からも「ぺっらぺらだね!」「ぼろぼろじゃん!」などと色々と言われてしまいました。

そのあと、このプーさんタオルについて、思い入れを聞かれると、話している最中に涙があふれ始めた新川優愛さん。最終的には泣いて話せなくなるほど。

 

もはやこのプーさんタオル事件はちょっとした放送事故レベルだと話題になっており、視聴者からは賛否両論、色々な意見が出ています。詳しくは次の項目へ・・・

 

新川優愛のタオル号泣動画に視聴者からは賛否両論?

 

上で紹介したプーさんタオル号泣事件。(笑)

ちょっとした放送事故レベルだと話題になり、たくさんの動画がアップされています。また動画を視聴したファンからは賛否両論、色々な意見が飛び交っていました。

新川優愛さんのファンからは

  • 「坂上忍のつっこみが怖すぎる。ゆあちゃんかわいそう」
  • 「坂上忍も周りのキャストもさいてー。この動画見てゆあちゃん以外全員嫌いになった」

などなど、やはりキツいコメントを言ったキャスト側に批判が集まっていますね。

中には「きっと大事なタオルをテレビに出しちゃったこと自体を後悔してるんだろ~な・・・」なんて意見も。

たしかに、人に話すと面倒なことが起きたりしますが、その代わりに愛着のある物になら愚痴ったりできるのかも。そしてそんな大切なものをテレビで公開しなきゃいけない状況というのは可哀想ですね(汗)

でもやはりここには反対意見も。

  • 「え?なんでこれで泣いてるの?」
  • 「坂上さんは悪くないじゃんこれ」
  • 「泣くくらいなら持ってこなきゃいいのに」

と、手厳しいご意見も(汗)

私も動画を見ましたが、確かにすごく罵られたというよりは“バラエティーっぽく”リアクションした感はありましたけどね(笑)

しかし、泣いてる新川優愛さんを擁護する声が圧倒的に多いですね!だって可愛いから守ってあげたくなるんだもん!!(笑)

 

スポンサーリンク

 

新川優愛の現在の身長と体重が気になる!

 

抜群のスタイルで雑誌の専属モデルもこなす新川優愛さん。

気になる身長や体重を調べてみました。

結果、身長166cm、体重45kg!!

ほそっ!股下78cm!太ももまわり44.9cm!

同じ人間のはずなんだけどな・・・ 各パーツがあるということくらいしか一緒じゃない(笑)ホントにパーフェクトボディーですね!

ちなみに、本当にうらやましいことに実は彼女は大食いなんだそうで・・・休みの日はもっぱらお店をはしごしまくる食べ歩き。

1日5食は当たり前。撮影などでお腹が空いたら夜中でもがっつり食べる。

そしてこの体型。車は燃費が良い方が良いけど、私は燃費が悪い身体になりたい!たくさん食べても痩せたい!(←無理な願望)

でも、やっぱりモデルさん。身体のケアは怠ってはいません。太りにくいとはいえ全く太らないわけではないですし、少し太ったと感じた時は野菜だけの生活に切り替えたり、とにかく長距離を歩いたりと努力も惜しまないそうです。

そうですよね。努力を惜しんじゃダメですよね。ソファーで寝ながらポテチとか絶対だめです!・・・・・絶対・・・

 

新川優愛プロフィール

 

ここで新川優愛さんのプロフィールをご紹介♬

名前:新川優愛(しんかわゆあ)

生年月日:1993年12月28日

出身:埼玉県

血液型:O型

小さいころからテレビっ子だったという新川優愛さん。

小学生のころに「私も芸能界に入りたい!」と父親に話したところ「いいんじゃないの?」とあっさりOKをもらい芸能事務所に入ることになったんだそうです。

お父さんも、娘がこれだけかわいければ、自慢したくなっちゃいますよね~!

 

新川優愛が太ってた過去?タオル号泣動画に賛否両論!まとめ

 

今日は、今をときめく新川優愛さんの太ってた過去についてはタオル号泣動画について調べてみました。

超人気でテレビにも引っ張りだこの彼女ですから、色々なところで賛否両論言われてしまうかもしれませんが、今後もより活躍の幅を広げていってほしいな~と思います♬

 

スポンサーリンク

 

<関連記事>

⇒新川優愛の彼氏に坂本か山崎賢人説?現在は誰なのかが知りたい!

⇒新川優愛の似てる芸能人や女優は?リオンとは何者かに迫る!

⇒新川優愛に身長サバ読み疑惑?体重と9頭身スレンダーの秘訣とは!

⇒新川優愛に可愛くない説と可愛すぎる説の二極?可愛い画像が気になる!

⇒新川優愛と新木優子は似ている?歯茎黒い説や歯並び白すぎの噂もチェック!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください