ダンスウィズミー(映画)ネタバレあらすじまとめ!キャストは?

2019年8月公開の映画「ダンスウィズミー」。「ウォーターボーイズ」を生み出した矢口史靖監督の最新作ということで話題になっています。

そんな映画「ダンスウィズミー」のネタバレあらすじや、キャストが気になりませんか?今回は、「ダンスウィズミー」のネタバレあらすじがどういうものなのか、キャストは誰が担当するのかについてご紹介いたします。

 

スポンサーリンク

 

ダンスウィズミー(映画)のネタバレあらすじは?

 

映画「ダンスウィズミー」の、ネタバレあらすじはどうなっているのでしょうか?まず、映画「ダンスウィズミー」のネタバレあらすじについて調べてみました。

 

出典:https://www.youtube.com/

 

「ダンスウィズミー」のネタバレあらすじですが、主人公は、鈴木静香というOLです。一流企業に勤め、恋も仕事も順調。いわゆる勝ち組でした。しかし静香には苦手なものがありました。とあるきっかけで、ミュージカルに苦手意識を持っていたんです。

ある日、姪っ子と一緒に遊園地に行った日のことです。そこでは催眠術ショーが行われており、静香は怪しげな催眠術師に、曲を聴くと歌って踊ってしまう催眠をかけられてしまいます。まるでミュージカルスターの様に。その日を境に、日常の音楽や着信音など、あらゆる音楽に敏感に反応し、歌って踊る体になってしまいます。

そのせいで、仕事も恋もめちゃくちゃ。静香は、催眠を解いてもらいに、もう一度遊園地を訪れます。しかしすでに催眠術師はおらず、後の祭り。静香は、催眠術師の助手の千絵と一緒に、催眠術師を探し、日本全国を奔走します。はたして、静香の催眠は解けるのか?というストーリーです。

楽しそうなストーリーですね☆矢口史靖監督は、映画「ハッピーフライト」、そして隠れた大傑作「WOOD JOB!~神去なあなあ日常~」も作っておられますからね。また、名作誕生の予感です。

 

スポンサーリンク

 

ダンスウィズミー(映画)のキャストは?

 

映画「ダンスウィズミー」のキャストは誰が担当するのでしょうか?映画「ダンスウィズミー」のキャストについても調べてみました。

 

 

「ダンスウィズミー」のキャスト、1人目は、鈴木静香役の、三吉彩花さんです。モデルで、元さくら学院のアイドル、最近では、様々な、映画、ドラマ、CMに出演されています。映画「グッモーエビアン!」では、ヨコハマ映画祭などで、新人賞を受賞。

2018年の「いぬやしき」では、長女の犬屋敷麻理役を演じるなど、主要キャストに抜擢されています。今回ミュージカル調の台本ということで、どんな歌声を披露されるのでしょうか?これからも活躍目覚ましい女優さんです。

「ダンスウィズミー」のキャスト、2人目は、斎藤千絵役の、やしろ優さんです。芦田愛菜ちゃんや、倖田來未さんのモノマネで有名ですよね。旦那さんも芸人なのですが、ぽっちゃりがタイプのようで、ウェディングドレスを着るためダイエットしたやしろさんに、元に戻って欲しいとおしゃってました。

ラブラブでうらやましいですね。やしろさんは、演技経験が少なく、今回主力キャストに抜擢されたことで、新たな一面が見られそうですね。

「ダンスウィズミー」のキャスト、3人目は、山本洋子役の、chayさんです。新潟弁を話す、謎のストリートミュージシャンという設定です。「あなたに恋をしてみました」で有名ですよね。女優初挑戦みたいです。洋子は、chayさんの昔の自分に似ているらしく、素で演じられたようです。歌以外にも、活躍の場を増やしていって欲しいですね。

その他、三浦貴大さん、ムロツヨシさん、宝田明さんが出演されます。ストーリーが面白いだけに、どんな内容か気になりますね。矢口監督は、新人発掘が上手いですからね。新しいスター誕生となるのでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒直近公開(予定)映画のあらすじネタバレキャスト情報はこちら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください