ACTORS/アクターズ(アニメ化)放送日はいつから/放送局は?声優もチェック!

スポンサーリンク

 

大人気声優と大人気ボーカロイド曲がコラボしたCDシリーズ「ACTORS/アクターズ」。声優ファンやボカロファンから多大な支持を受けている作品がアニメ化ということでとても話題になっています!

そんな「ACTORS/アクターズ」のアニメ化に伴い、放送局と放送日はいつからか、また出演される声優さんも気になりますよね。

今回は「ACTORS/アクターズ」の放送局と放送日はいつからか、出演される声優さんも詳しく調べてみましたよ。

 

▼クリックできます▼

 

ACTORS/アクターズ(アニメ化)放送日はいつから? 放送局はどこ?

 

「ACTORS/アクターズ(アニメ化)」の放送日はいつからなのでしょうか? また、放送局も気になりますよね。 「ACTORS/アクターズ(アニメ化)」の放送日はいつからなのか、放送局はどこなのか詳しく調べてみましたよ。

「ACTORS/アクターズ(アニメ化)」の放送日ですが、2019年7月現在は2019年秋としか公表されていません。しかし、秋アニメは大体が10月から始まることが多いので10月期アニメということで間違いないと思います。

放送日がいつからかに関しては、続報があり次第アップデートいたします。

また、放送局に関してですが、こちらも2019年現在は分かっていませんので、続報があり次第アップデートいたします。

 

スポンサーリンク

 

ACTORS/アクターズ(アニメ化)の出演声優もチェック!

 

「ACTORS/アクターズ(アニメ化)」に出演する声優さんが気になりますよね。 「ACTORS/アクターズ(アニメ化)」に出演する声優さんも詳しく調べてみました。

「ACTORS/アクターズ(アニメ化)」に出演する声優さんですが、多数いるためまずは主要人物の3人からご紹介していきたいと思います。

まず1人目は、音之宮朔を演じる梶原岳人さんです。

 

出展:https://twitter.com/gaku_kajiwara

 

小学校の頃から、一人称をオラにしてみたり、公園でかめはめ波を出す練習をするなど大のドラゴンボール好きとして知られています。高校卒業後に俳協ボイスアクターズスタジオに入り、2017年に声優デビューを果たします。

声優デビューと同時期にブラッククローバーの主人公アスタ役や、2019年には炎炎ノ消防隊の主人公森羅日下部役など、声優歴は短いながらも主役級を演じることが多く、今最も注目される若手声優さんの1人です。

続いて2人目は、神樂蒼介を演じる浦田わたるさんです。

 

出展:http://swallow-p.com/

 

2009年からニコニコ動画とYouTubeでうらたぬき名義で歌い手として活躍している方で、現在は浦島坂田船という歌い手集団のリーダーを務めています。

また、2014年から声優業もスタートしており、今作の「ACTORS/アクターズ」で初の主役キャラを演じることになっています。歌い手がメインとして活動している方ですが、「ACTORS/アクターズ」ではどのような演技をしてくれるのか注目ですね!

続いて3人目は、往田詩を演じる保住有哉さんです。

 

出展:https://twitter.com/

 

専門学校の東京アナウンス学院放送声優科出身の声優さんで、2015年から声優活動をされています。浦田わたるさんと同じく、今作の「ACTORS/アクターズ」で初めて主役級を演じるというこで、演技力が気になりますね!

また、2017年からバンダイナムコグループの音楽関係をプロデュースしているバンダイナムコアーツ参加のkiramuneにも所属しており、音楽活動もされている多彩な声優さんです。

この他にも、保志総一朗さん、野島健児さん、置鮎龍太郎さん、坪井智浩さん、杉山紀彰さん、木村昴さん、小野友樹さん、江口拓也さん、竹内良太さん、速水奨さん、堀川りょうさんといった超豪華声優陣が名前を連ねています。

1つのアニメにこれだけの声優をキャスティングするというのはとても凄いことですよね。声優ファンには、ある種のお祭りのような「ACTORS/アクターズ」は見逃せない作品になっています!

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒ACTORS/アクターズ(アニメ)ネタバレあらすじは?登場人物もチェック

 

▼クリックできます▼

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください