ボイメン小林豊はオネエ/卒業説あり?平野紫耀との仲や高校もチェック!

BOYS AND MEN 通称ボイメンの人気メンバー小林豊さん!オネエっぽい独特のキャラクターでバラエティ番組でも人気ですよね!そんな小林豊さんは、卒業説や平野紫耀さんとの関係、高校卒業後の進路が話題になっているのです!

今回は、小林豊さんのボイメン卒業説や、オネエキャラ、平野紫耀さんとの関係、高校卒業後の進路まで、リサーチしていきます!

 

スポンサーリンク

 

ボイメン小林豊はオネエ?どんな人なの?

 

ボイメン小林豊さんと言えば、ジュノンスーパーボーイ出身で、芸能界デビューした、イケメンですよね!

 

出典:https://isyokuju.com/

 

しかも、仮面ライダーにも出演しているのです!イケメン俳優さんの登竜門ですよね。こんなイケメンな小林豊さんですが、なぜか「残念」と言われてしまっているのです(笑)。なぜこんなイケメンが、残念と言われてしまっているのでしょうか?

その理由が、ボイメン小林豊さんが「オネエ」なのでは?という噂があり、そのオネエのような言動や、天然さが「残念」と言われてしまっているようです。イケメンな小林豊さんがオネエっぽいなんて、にわかには信じられませんが、どんな言動がオネエっぽいのでしょうか?

まず、小林豊さんには、今までに、熱愛報道が一度、あったようです。ボイメンの小林豊さんですし、彼女がいても、全然不思議ではないですし、小林豊さんの所属している事務所は、かるく恋愛禁止、と、そこまで厳しくないようなので、彼女がいても良いですよね。

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/

 

この写真が、熱愛報道されたときの写真です!手前に写っているのが、小林豊さんで、後ろに写っているのは・・きれいな顔立ちの、男性です笑)女性では無かったですね!

後ろの男性は、俳優の三津谷亮さんです。お2人はとても仲が良く、勘違いされてしまったようです。しかし、いくら三津谷亮さんがきれいなお顔だからと言って、この写真だけで、小林豊さんのオネエ疑惑はうまれませんよね。

ボイメン小林豊さんは、出演していた「仮面ライダー鎧武」のサイト内で、出演者でお話をするコーナーを担当しているのですが、そのコーナーは、仮面ライダーの鎧武のモチーフであるフルーツを使った、小林豊さん手作りのお菓子をおともに、楽しくトークしているのです。

その中で、小林豊さんの女子力の高さが、オネエ疑惑を加速させていったようです。イケメンでスイーツ男子なんて、最近ではモテる要素ですよね!オネエ疑惑は払しょくできていないようですが、小林豊さんがモテる男子ということはわかりましたね!

 

スポンサーリンク

 

ボイメン小林豊の運動神経がやばい?

 

オネエ疑惑のある、ボイメン小林豊さんは、その身のこなしも、オネエ疑惑に結びついているようです。

仮面ライダー俳優さんと言えば、アクションもこなせる、運動神経も良い俳優さんが出演していますよね!しかし、そんななか、小林豊さんは、かなり運動神経が良くなく、撮影中もアクションシーンがあるごとに、怪我ばかりしてしまっていたようです。

その運動神経が目に留まってしまい、人気バラエティ番組「アメトーーク」の「運動神経悪い芸人」に出演してしまったのです!

 

 

オネエっぽい動きはさることながら、サッカーをしている姿は、思わず笑ってしまいますよね(笑)他の芸人さんたちに負けないくらい、目立っていました!

たしかに、小林豊さんの運動シーンを見てしまうと、オネエっぽさも感じてしまいますし、「イケメンなのに残念」と言われてしまうのも、納得してしまいますね。

しかし、そのギャップが、ファンにとってはたまらないのかもしれません!「残念」ではなく「かわいい!」と感じる人も多いでしょうね。

ボイメン小林豊さんには、ぜひ、これからも運動している姿を見せてもらいたいですよね!

 

ボイメン小林豊の高校は?卒業後の進路が話題!

 

小林豊さんが、芸能界デビューしたのは、2009年、小林豊さんが20歳の時です。芸能界デビューするまでは、小林豊さんは何をしていたのでしょうか?

滋賀県栗東市出身の小林豊さんは、地元の高校、滋賀県立栗東高校を卒業後、高校時代から目指していた、パティシエになるために、専門学校へ進学します。

小林豊さんのスイーツ好きは、高校時代からだったのですね!しかも、高校卒業後に進学した専門学校が、有名な、辻製菓専門学校だったそうです。この専門学校は、大阪にあるので、滋賀県から通ったのでしょうか?一人暮らしだったら、苦労されたでしょうね。

専門学校を卒業された小林豊さんは、見事、パティシエとして働き始めました。小林豊さんが作ったスイーツがかなりすごいのです!

 

出典:https://yononakanews.com/

 

完全にプロの腕前ですよね!こんなケーキが作れてしまうイケメンスイーツ男子、残念どころか、素敵すぎますね!

パティシエとして勤めながら、友人の勧めで、ジュノンスーパーボーイのオーディションを受け、現在の活躍につながっているのです。そのままパティシエとして勤めていたら、有名イケメンパティシエとして、活躍されていたかもしれませんね!

 

スポンサーリンク

 

ボイメン小林豊と平野紫耀の関係とは?

 

小林豊さんが所属しているBOYS AND MENの初期メンバーは、60人~100人いたそうで、現在は、少数精鋭の10人で活動しています。

その初期メンバーに、現在大人気のジャニーズグループKing&Princeの、平野紫耀さんが在籍していたのはご存知でしょうか?

 

 

平野紫耀さんは、ジャニーズ事務所に入所する前、2010年に名古屋の芸能事務所に所属しており、ボイメンの前身、 「IKEMEN☆NAGOYA」というグループで活動していたのです。

しかし、平野紫耀さんのボイメンとしての活動期間は1年ほどで、2012年にはジャニーズ事務所に入所し、現在の活躍に至っています。

現在では、King&Princeの平野紫耀さん、BOYS AND MENの小林豊さんも、大活躍されていますよね。名古屋発のアイドルは、すごいのですね!

いつか、平野紫耀さんと小林豊さん、ボイメンとの共演が実現すると良いですよね!みなさん、バラエティ番組でも歌番組でも活躍できる方たちですし、実現する日は近そうですね。

 

ボイメン小林豊と佐野岳の関係も気になる!

 

小林豊さんについてリサーチしていると、俳優の佐野岳さんの名前が、ちょくちょく出てきます。調べてみると、小林豊さんが出演していた「仮面ライダー鎧武」で、佐野岳さんは、主演を務めていました。そのつながりで、名前が出てくるのかと思ったのですが、別の理由があるそうです。

小林豊さんと佐野岳さんは、共演がきっかけで仲良くなり、お互いの家に遊びに行ったり、元日も一緒に遊んだりしているそうです!

 

出典:http://actor-tv.com/

 

こんなイケメンが2人で歩いていたら、目立つでしょうね!バラエティ番組でも共演することが多く、お2人のエピソードも披露されています。そのエピソードのなかで、小林豊さんと佐野岳さんが「デキてるのでは?」と疑われているのが話題になっています。

小林豊さんは、「佐野岳さんに突然家に来るのをやめて欲しい」と、話すのですが、佐野岳さんは「いつも俺の好物用意してくれてるじゃん」「嫁にしたい」と、お2人の仲の良さ?ラブラブっぷりをアピールしています。

共演し、その話を聞いた、ダウンタウンの松本人志さんも、「完全にコレ(オネエ)やもんね?」と小林豊さんを疑い、小林豊さんと佐野岳さんがデキてると話していました。

仮面ライダー共演から、ここまで仲良しになるなんて、きっと撮影現場も和気あいあいとして、楽しかったでしょうね!きっと、小林豊さんが、愛されキャラなのでしょうね。

 

スポンサーリンク

 

ボイメン小林豊に卒業説があるってホント?

 

現在、小林豊さん個人でも、ボイメンでも大活躍中ですが、そんな小林豊さんに、「ボイメン卒業説」が流れているそうなのです!2010年から9年間も頑張ってきていて、人気も知名度も上がってきているのに、どうしたのでしょうか?

小林豊さんのボイメン卒業説には、小林豊さんの個人の活躍が、どうやら関係しているようです。「小林豊さんは活躍しているし、ボイメン卒業して、個人で活動するのでは?」なんて噂が、ファンの間で流れ始め、それが大きくなっていき、「ボイメン卒業説」となってしまったようです。

この卒業説は、まったく根も葉もない噂で、まことしやかにささやかれているだけのようで、小林豊さん本人も、ボイメン卒業は、はっきりと否定されています。

 

出典:https://hominis.media/

 

ボイメンには、そもそも「卒業システム」がないようですし、これからも、小林豊さん個人でも、ボイメングループでも、どんどんメディアに出て、活躍して欲しいですね!

 

スポンサーリンク

 

ボイメン小林豊プロフィール

 

  • 名前 小林豊(こばやし ゆたか)
  • 生年月日 1989年3月19日
  • 血液型 B型
  • 身長 174cm
  • 出身地 滋賀県栗東市
  • 趣味 お菓子作り、食べ歩き
  • 特技・資格 料理、製菓衛生士免許
  • 職業 俳優、歌手、タレント
  • 所属 フォーチュンエンターテイメント/BOYS AND MEN/YanKee5

小林豊さんが所属する、BOYS AND MENは、東海地方出身のメンバーで構成されている、ご当地アイドルグループです。通称、ボイメンと呼ばれ、2010年から活動スタートしています。

結成当時は60人~100人のメンバーが在籍していましたが、2016年からは、10人で活動しており、その10人が5人ずつで派生ユニット「YanKee5」「誠」に分かれて、活動もしています。

 

ボイメン小林豊はオネエ/卒業説あり?平野紫耀との仲や高校もチェック!まとめ

 

「イケメンなのに残念」と言われていた小林豊さんですが、天然なキャラで、運動神経も良くないですが、そのキャラクターが、イケメンな顔とのギャップが、「かわいい」こともわかりましたね!

高校卒業後、パティシエになるくらい、スイーツ男子なところ、オネエ疑惑が出るような愛されキャラが、平野紫耀さんや佐野岳さんはじめ、多くの方に愛されていることもわかりました。

これからも、ボイメン卒業説がなくなるくらい、個人でもグループでも、活躍してほしいですね!

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒ボイメンメンバー人気順!脱退者やプロフィール(年齢/出身校/出身地)は?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください