森永悠希と瀬戸康史が似てる?子役時代や話題の眉毛,ピアノ才能チェック!

子役時代から演技がうまいと定評のある森永悠希さんですが、その特徴的な眉毛から俳優の瀬戸康史さんと似てるという噂があるそうです。そこでお二人の写真を並べてみました!

また、演技だけでなくピアノも相当な腕前で映画でも披露されているそうです。

子役時代からの活躍や瀬戸康史さんに似てる説の元となる眉毛も気になりますよね。特技のピアノの腕前もチェックしてみましょう!

 

スポンサーリンク

 

森永悠希と瀬戸康史が似てる!兄弟ってほんと?

 

森永悠希さんと瀬戸康史さんが似てると話題になっています。中には「兄弟なの?」という噂もあるほどだそうで、早速お二人の写真を検証してみました!

森永悠希さん↓

【出典:https://japan-gyouji.com】

瀬戸康史さん↓

【出典:https://https://thetv.jp】

 

確かに雰囲気がかなり似ています!ちなみに共演はまだのようですが、これは共演NG級ですね(笑)。ぱっと見では間違えてしまうのも分かりますし、兄弟であっても違和感はありません。(兄弟ではありませんが)

中には「瀬戸康史さんの雰囲気が少し変わったな~」と思いながら見ていたら、実は森永悠希さんだった、なんてエピソードもあるほどでした。

森永悠希さんと瀬戸康史さんが似ている説の所以は、【可愛らしい】がキーワードですね。クルッとした目に全体的に丸みを帯びた柔らかさ・・・パーツをひとつひとつ見ると違いがわかるのに全体的にみると、似てるのが不思議です。

仮に共演するなら兄弟なら可能かもしれませんが、兄弟役でなければ視聴者が混乱してしまうのは避けられませんね(笑)。回顧シーンという手ならアリかもしれません!

 

スポンサーリンク

 

森永悠希の眉毛が話題!その理由は?

 

そして森永悠希さんと瀬戸康史さんが似てると言われる理由の一つが「眉毛」!太くて黒くて凛々しい眉毛で、長めな形も似ています。

 

 

眉毛にナチュラル感があることで、瀬戸康史さんも森永悠希さんも純朴で誠実なイメージを感じさせます。単なる眉毛ですが、眉毛って印象まで左右するなんて深いですね。。。

やはり森永悠希さんや瀬戸康史さんのような黒くてしっかりとした眉毛の役者さんの方が、誠実な役柄や時代モノの配役もしっくりきますし、演技幅が広くこなせるように思えます。

そして何より、普段から自然体の眉毛なので森永悠希さんも瀬戸康史さんも好印象を与えますよね☆

 

森永悠希の子役時代!天才子役で有名だった?

 

森永悠希さんはやはり子役時代からの活躍がベースとなっていると思います。子役時代を振り返った時、森永悠希さんご本人が「お稽古できてラッキーだった」というエピソードを残しているほどです。

森永悠希さんの芸歴を詳しく調べてみると、なんと4歳から芸能事務所に所属していたんだそうです!

過去の代表出演作をたどっていくと、映画「しゃべれどもしゃべれども」で村林優役を演じた際には「天才子役」と言われるほどの高い評価を得ていました!

 

【出典:https://corn-poppy.net】

 

 

実は子役になったのは本人の希望ではなく、叔父さんが勝手に応募して事務所の目に留まり芸能界に入ったそうです。ですが、お稽古感覚で続けられるほど芸能界は甘い環境ではありません。

子役から俳優という自覚がいつ芽生えたのかは定かではありませんが、森永悠希さんが子役時代に出演した作品や評価から見ても相当な努力家であることは間違いないと思います。

 

スポンサーリンク

 

森永悠希の演技力が凄い!悪役上手すぎて話題に?

 

子役時代から天才子役として注目されてきた森永悠希さんですが、その演技力の高さを示すような面白いエピソードがあります。

それは、2018年「Missデビル~人事の悪魔・椿眞子」で演じた日下部剛という役柄でした。自分が生き残るためには手段を選ばない非道な人物だったため、SNSで「キライ」「嫌なヤツ」という声が殺到したといいます。

役柄のイメージをそのまま演者である森永悠希さんに映してしまったというほど、しかもたった1話のみの出演にも関わらず視聴者の記憶に留まったということですね。その悪役の演技がいかに衝撃的であったかを物語るエピソードですよね。

 

 

ちなみに森永悠希さんご本人によると「悪役を演じて嫌われるのは役者冥利に尽きるけれど、僕自身を嫌いになった人もいると思うとちょっと気落ちする・・・」とつぶやいていました。以外にナイーブですね(笑)

わかりやすい戦隊ものや勧善懲悪もので「正義」を演じる主役はもちろんカッコいいですが、森永悠希さんのような脇役の存在があってこその主役です。演技力にも定評があり、演技幅も広い森永悠希さんのような俳優さんもドラマや映画には欠かせない存在です。

きっと森永悠希さんはこれからも名バイプレーヤーとしてますます活躍されるはずです!時には悪役ではなく、みんなに好かれるような配役が回ってくると良いですね(笑)

 

森永悠希はピアノも上手い!

 

森永悠希さんが子役時代から才能を開花させているのは誰もが認めるところですが、なんと特技も凄かったです!それが「ピアノ」!!

プロフィールではっきり「特技=ピアノ」と明記できるほどなので相当な自信がうかがえますね。それが分かるのが映画『羊と鋼の森』内でピアノ演奏を披露したシーンでした。

残念ながら画像や動画はありませんでしたが、森永悠希さんのピアノ演奏やその演技に涙した方も多かったようです。

 

 

小さい頃からピアノを習っていたようですが、子役時代からお稽古や撮影など過密スケジュールのなか、コツコツとピアノの練習を欠かさなかったのでしょうね。

自身の性格を尋ねられると、「一点集中型」タイプとのことです。きっとピアノも少ない時間を削り集中してレッスンを続けることで、習得していったのでしょうね!

忙しいことを言い訳にせず、一つ一つ着実に成長されているその努力家の一面が、今日の活躍にも表れているのだと思います!

 

スポンサーリンク

 

森永悠希はドラムでCDデビューもしていた?

 

ピアノが特技だという森永悠希さんですが、なんと俳優業やピアノだけに留まらずドラムの腕前もプロ並みでした。既にCDデビューまで果たしていたというので驚きです。

森永悠希さんのドラマー姿の動画はコチラ↓

 

これは2013年映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」の劇中歌でバンドメンバーを演じた大原櫻子さん・吉沢亮さんとともに「MUSH&Co」で披露したものです。森永悠希さんはドラムを担当していたようですが、本当に多才な俳優さんですね。

きっと基本的になんでもこなせる器用さはもちろん持ち合わせているのでしょうが、ただの「器用貧乏」で終わらないところに森永悠希さんの集中力が並大抵のレベルでないことが伺い知れますね。

若干23歳でこれだけ芸歴も長くマルチな活躍をして評価を得るなんて、このさき森永悠希さんという役者さんはどこまで進化するのでしょうか。さらに期待が高まりますよね!

 

森永悠希プロフィール

 

名 前   :森永悠希(もりながゆうき)

生年月日:1996年6月29日

出身地   :大阪府

血液型   :AB型

事務所   :ソニー・ミュージックアーティスツ

 

森永悠希と瀬戸康史が似てる?子役時代や話題の眉毛,ピアノ才能チェック!まとめ

 

演技派の若手俳優、森永悠希さんの芸歴はなんと4歳からのキャリアだと判明しました。子役時代から役者として確実にキャリアを積んでいる実力者の一人であることは言うまでもありません。

悪役でさえも完璧に演じ切るその集中力は演技に留まらず、ピアノやドラムといった音楽の方も含めてマルチに開花していますね。これからのさらなる活躍に期待のもてる俳優、森永悠希さんです!

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒瀬戸康史の出身地や出身校(出身高校)は?イケメンの生い立ちが知りたい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください