androp(アンドロップ)内澤崇仁の年齢は?彼女や結婚,指輪や上白石萌音との関係とは!

 

■androp(アンドロップ)を聴き放題!人気アーティスト数No.1の【dヒッツ】を利用してみてはいかがでしょうか?!

初回31日間の【無料お試し】あり!

  • 月額500円(税抜)とリーズナブル!
  • 人気アーティスト数No.1!
  • 歌詞表示に対応!
  • 高音質も提供
  • myヒッツ機能で好きな曲が保存すればパケット代節約に!

 

▼クリックできます▼

dヒッツ/初回31日間無料

 

ロックバンド「androp(アンドロップ)」でボーカリストを務める内澤崇仁さんですが、歌の才能はもちろん、イケメンのルックスでも注目を集めています。彼女や結婚指輪の噂も気になりますね!年齢や上白石萌音さんとの関係も話題になっています。

今回は「androp(アンドロップ)」のボーカリスト・内澤崇仁さんの年齢について、また彼女や結婚指輪の噂、そして上白石萌音さんとの関係について詳しく調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

androp(アンドロップ)内澤崇仁の年齢はいくつ?

 

 

ロックバンド「androp(アンドロップ)」でギターボーカリストを務める内澤崇仁さんですが、年齢はいくつくらいなのでしょうか?内澤崇仁さんの年齢について調べてみたのですが、公式プロフィールによると生年月日は「12月6日」となっています。

生まれ年や年齢は非公開のようですね。「androp(アンドロップ)」は2008年に結成され、2011年にメジャーデビューを果たしています。もともと内澤崇仁さんを中心に結成されたバンドですので、初期メンバーとして最初から所属されていたことは間違いありません。

結成されてから10年以上経っていることになりますね。高校時代~大学時代にバンドを結成したとすると、内澤崇仁さんの年齢は27歳~34歳くらいということになりますね。高校卒業を機にメジャーデビューしたと仮定すると27歳、大学卒業の23歳を機にメジャーデビューをしたと仮定すると31歳という計算になります。

どちらにしても、内澤崇仁さんの年齢は20代後半~30代前半くらいではないかと思われます。ちなみにandrop(アンドロップ)の他のメンバーも年齢は公開していないようですね。

 

androp(アンドロップ)内澤崇仁に彼女はいるの?

 

androp(アンドロップ)の内澤崇仁さんに彼女はいるのでしょうか?イケメンで、歌もギターも上手いとなれば、モテモテ間違いなしですが、実際に彼女がいるのか調べてみました。

内澤崇仁さんの彼女について調べてみましたが、今のところ特定の女性との噂はないようです。かなりお忙しそうですし、今は恋愛ではなく、お仕事に集中されているのかもしれませんね。どんな女性が好みなのかも分かっていません。

ファンとしては是非好みの女性のタイプなどが知りたいですよね!今後インタビューなどで恋愛観が語られるのを、楽しみに待ちたいと思います!内澤崇仁さんの好きな食べ物は、チョコとパフェなんだそうです。

かっこいい内澤崇仁さんの好きな食べ物が、意外にも甘い物だったなんて、なんだかギャップが可愛らしいですね!彼女ができたら、パフェを食べに行くデートなんかをされるのでしょうか?なんとなくパフェやチョコの好きな可愛らしい女性が好きなのではないかと想像してしまいます。

 

スポンサーリンク

 

androp(アンドロップ)内澤崇仁は結婚してる?指輪が話題!

 

androp(アンドロップ)の内澤崇仁さんの指輪から結婚しているのか話題になっているようです。彼女がいないと思いきや、実は結婚していたのでしょうか!?年齢が30歳前後ということであれば、確かに結婚していてもおかしくはない年齢ですよね。

調べてみましたが、androp(アンドロップ)の内澤崇仁さんがご結婚されているという情報は今のところありませんでした。気になる指輪の噂ですが、どうやら結婚指輪ではなく、普段付けている指輪がどこのブランドか、ファンから質問が上がったことがあったようですね。それがこちらの指輪だと思われます。

 

 

結婚指輪なら薬指に付けますが、内澤崇仁さんは人差し指に指輪を付けていますね!どうやら結婚指輪ではなく、ファッションで付けているだけだったようです。ちなみにこの指輪は、ドラム担当の伊藤彬彦さんの銀の腕輪とセットになっていて、スタイリストさんがくれたものだそうです。

ホピ族というアメリカ・インディアンの部族のジュエリーなんだそうですよ。内澤崇仁さんはインディアン・ジュエリーがお好きなんでしょうか?でもとても似合っていて素敵ですね!

 

スポンサーリンク

 

androp(アンドロップ)内澤崇仁と上白石萌音の関係は?

 

androp(アンドロップ)内澤崇仁さんについて調べていると、上白石萌音さんの名前が浮上します。上白石萌音さんと言えば、美人姉妹・上白石萌歌さんとお二人で芸能界で活躍されている女優さんですが、内澤崇仁さんと上白石萌音さんはどんな関係なのでしょうか?

 

出典:https://spice.eplus.jp

 

上白石萌音さんは映画「LDK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。」で主演を務めておられますが、主題歌「ハッピーエンド」の歌も担当されています。実はこの歌を提供したのが、androp(アンドロップ)の内澤崇仁さんなんです。

お二人は上白石萌音×内澤崇仁(androp)名義で、この「ハッピーエンド」をリリースされています。レコーディングも一緒に行われ、内澤崇仁さんが一つ一つ指示を出しながら、上白石萌音さんが歌に変えていったんだそうです。

内澤崇仁さんは上白石萌音さんの歌声について「歌がめちゃくちゃ上手いうえに表現力がある」と高く評価されています。上白石萌音さんも内澤崇仁さんの楽曲について「天才ってこういうことを言うんだな。魔法のような楽曲だな」と表現されています。

もしかしたら上白石萌音さんと内澤崇仁さんは、音楽的な感性が合っているのかもしれませんね!実はお二人のタッグはこれが初めてではありません。2017年に上白石萌音さんのアルバム「and…」の中に収録されている「ストーリーボード」も内澤崇仁さんが描き下ろしています。

今後も機会があればコラボしたいということなので、もしかしたら上白石萌音さんと内澤崇仁さんの息ぴったりのコラボレーションがまたいつか聴けるかもしれませんよ。androp(アンドロップ)内澤崇仁さんは、上白石萌音さん以外にも柴咲コウさんや南波志帆さん、坂本真綾さん、Aimerさん、miwaさんなどへの楽曲提供やプロデュースも行っておられます。

 

スポンサーリンク

 

androp(アンドロップ)内澤崇仁プロフィール

 

androp(アンドロップ)内澤崇仁さんのプロフィールを最後にまとめてみました。

【名前】内澤 崇仁(うちさわ たかひと)

【誕生日】12月6日

【出身地】青森県八戸市

【担当楽器】ボーカル、ギター、ピアノ、プログラミング、作詞作曲、編曲

【活動期間】2008年~

 

■androp(アンドロップ)を聴き放題!人気アーティスト数No.1の【dヒッツ】を利用してみてはいかがでしょうか?!

初回31日間の【無料お試し】あり!

  • 月額500円(税抜)とリーズナブル!
  • 人気アーティスト数No.1!
  • 歌詞表示に対応!
  • 高音質も提供
  • myヒッツ機能で好きな曲が保存すればパケット代節約に!

 

▼クリックできます▼

dヒッツ/初回31日間無料

 

androp(アンドロップ)内澤崇仁の年齢は?彼女や結婚,指輪や上白石萌音との関係とは!まとめ

 

androp(アンドロップ)内澤崇仁さんの年齢や彼女、結婚指輪の噂や上白石萌音さんとの関係についてまとめてきましたが、いかがだったでしょうか?

内澤崇仁さんだけでなく、androp(アンドロップ)のメンバーたちは年齢を公開していません。推測によると、30歳前後なのではないかと思われます。彼女や結婚については、今のところ分かっていないようですね。

指輪はスタイリストさんからもらったインディアンジュエリーを普段は着けておられるようです。上白石萌音さんには過去に何度か楽曲提供をされているようですよ。ギターボーカリストとしてだけでなく、作曲家としても活躍されている内澤崇仁さん。これからもいろいろな活躍を見せてくれそうで、楽しみですね!

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒androp(アンドロップ)メンバープロフィール!年齢や身長は?

⇒androp(アンドロップ)人気曲ランキング/恋愛は?おすすめアルバム/バラードも!

 

■こんな記事も読まれています!

⇒上白石萌音はかわいい?可愛くない疑惑の真相が気になる!

⇒上白石萌音さんの大学と高校はどこ?明治の噂と学部も気になる!

⇒上白石萌音の妹がそっくりでCMは?はなかっぱ美声も気になる!

⇒上白石萌音の歌うまい?動画とCM出演が気になる!

⇒aimer(エメ/歌手)顔写真や顔出さない理由!かわいい説ブサイク説が混在?

⇒aimer(歌手)読み方はエメ?人気曲ランキングもチェック!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください