androp(アンドロップ)人気曲ランキング/恋愛は?おすすめアルバム/バラードも!

 

■androp(アンドロップ)を聴き放題!人気アーティスト数No.1の【dヒッツ】を利用してみてはいかがでしょうか?!

初回31日間の【無料お試し】あり!

  • 月額500円(税抜)とリーズナブル!
  • 人気アーティスト数No.1!
  • 歌詞表示に対応!
  • 高音質も提供
  • myヒッツ機能で好きな曲が保存すればパケット代節約に!

 

▼クリックできます▼

dヒッツ/初回31日間無料

 

テレビドラマや映画、またCMで最近耳にすることが多いandrop(アンドロップ)の楽曲ですが、特におすすめのアルバムや人気曲はどれなのでしょうか?これからandrop(アンドロップ)を聴きたいという方は特に、恋愛やバラードの人気曲ランキングが知りたいですよね!

今回はandrop(アンドロップ)の楽曲の中で、恋愛やバラードの人気曲ランキングとおすすめのアルバムがどれなのか調べていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

 

androp(アンドロップ)人気曲ランキング!恋愛系バラード曲のおすすめは?

 

激しいロックナンバーから、しっとり切ない恋愛バラードまで、いろいろな曲をリリースしているandrop(アンドロップ)ですが、どの曲がおすすめなのか、人気ランキングが知りたいですよね!

ドラマやCMなどでandrop(アンドロップ)を知ったけれど、どの曲から聴いたらいいか分からない、という方のために、androp(アンドロップ)の人気曲ランキングをまとめてみました。人気ランキングに入っている、王道のおすすめ曲からまずは聴いてみるのもいいかもしれませんね!

 

androp(アンドロップ)人気曲ランキング第1位 Voice

 

 

 

2013年8月21日にリリースされたandrop(アンドロップ)の3枚目のシングルです。満島ひかりさんが主演を務めた日本テレビ系水曜ドラマ「Woman」の主題歌として起用されたので、ご存知の方も多いかもしれません。実はこの曲がandrop(アンドロップ)にとって初めてのドラマ主題歌となりました。

ロックで重厚なビートが特徴の激しい曲と、ボーカル内澤崇仁さんの清涼感溢れる柔らかな歌声がマッチしています。今ではライブの定番ナンバーとなっていますよ。周りと違っても、自分の声を信じて進んでいこうというメッセージが込められています。

 

androp(アンドロップ)人気曲ランキング第2位 Yeah!Yeah!Yeah!

 

 

 

人気曲ランキング第2位は「Yeah!Yeah!Yeah!」です。思わず身体を動かしたくなるような、爽やかで元気なナンバーです。三ツ矢サイダーのCMソングとしても起用されましたが、夏に聴きたい爽やかな楽曲となっています。この曲は2015年6月にリリースされました。みんなで口ずさんで盛り上がりたくなる曲ですね。

 

androp(アンドロップ)人気曲ランキング第3位 Koi

 

 

 

人気曲ランキング第3位の「Koi」は、映画「九月の恋と出会うまで」の主題歌としても話題になりました。androp(アンドロップ)の恋愛バラードの代表曲と言っても過言ではありません。誰もが共感できる、切実でまっすぐな強い恋心が描かれた一曲になっています。

 

スポンサーリンク

 

androp(アンドロップ)人気曲ランキング第4位 Ghost

 

 

 

フジテレビ系ドラマ「ゴーストライター」の主題歌に起用された「Ghost」が、人気曲ランキング第4位となっています。「忘れないよ忘れないよ笑顔で消した悲しい涙を」というサビの歌詞からも分かるように、切なく胸に響くバラードとなっています。

サビからは一転、力強さのある声を聴くこともできます。androp(アンドロップ)らしさを感じることのできる曲です。この曲は2015年3月にリリースされました。

 

androp(アンドロップ)人気曲ランキング第5位 Shout

 

 

 

「Shout」はTBS系ドラマ「家族狩り」の主題歌として起用されたナンバーです。タイトル「Shout=叫び」の通り、心の叫びを表現している曲で、気持ちがモヤモヤしている時には是非聴いてスッキリしてほしい一曲です。この曲は2014年8月にリリースされました。

 

androp(アンドロップ)人気曲ランキング第6位 Hikari

 

 

 

人気曲ランキング第6位は「Hikari」で、2018年という比較的最近リリースされた楽曲です。テレビドラマ「グッド・ドクター」の主題歌として起用されました。ピアノやストリングスなどの楽器も取り入れられていて、華やかですがちょっと切ない一曲になっていますよ。

 

androp(アンドロップ)人気曲ランキング第7位 End roll

 

 

 

androp(アンドロップ)の曲の中でも、特に美しいバラード曲となっています。ひとつの「終わり」から、その先に繋がる「始まり」を歌った、切なくも勇気づけられる恋愛バラードです。大切な人がいる方なら、全員が共感して泣ける曲になっていますよ。内澤崇仁さんの透明感のあるキレイで神々しい声が際立っています。

 

スポンサーリンク

 

androp(アンドロップ)人気曲ランキング第8位 Missing

 

 

 

2013年11月にリリースされた4thシングル「Missing」が、人気曲ランキング8位にランクインです。こちらは映画「ルームメイト」の主題歌に起用されたナンバーです。映画の主題歌に起用されたのは、この曲が初めてとなりました。実は書き下ろしの新曲ではなく、バンド活動の初期に完成していた未発表曲だったそうですよ。

 

androp(アンドロップ)人気曲ランキング第9位 Hanabi

 

 

 

2018年リリースのアルバム「cocoon」に収録されている楽曲です。好きな人と見た花火を歌った、切ない恋愛バラードとなっています。ボーカル内澤崇仁さんの囁くような歌声が胸に染みるようなナンバーです。

 

androp(アンドロップ)人気曲ランキング第10位 Mirror Dance

 

 

 

第10位はバラードではありませんが、演出がかっこいいと人気の1曲です。この曲は2011年2月16日にリリースされた3rdアルバム「door」に収録されています。ライブではとても盛り上がる曲ですが、歌詞を見るとなんとも切ない「君」との恋愛が歌われている部分もあります。

キラキラしたメロディーと切ない歌詞が複雑ですが、そんな独特な世界観もandrop(アンドロップ)の人気の秘訣なのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

androp(アンドロップ)おすすめアルバムはどれ?

 

androp(アンドロップ)のおすすめのアルバムはどれなのでしょうか?アルバムであれば、ロックナンバーからバラードまで、いろいろなandrop(アンドロップ)の楽曲を聴くことができそうですね!androp(アンドロップ)初心者におすすめのアルバムをまとめてみました。

 

androp(アンドロップ)おすすめアルバム:best【and/drop】

 

出典:http://www.androp.jp

 

androp(アンドロップ)を知りたいという方におすすめのアルバムといえば、やはりベストアルバムですよね!2016年7月27日にリリースされたアルバムで、2枚のディスクに渡って、androp(アンドロップ)の楽曲がたっぷり収録されています。

さらに音源化されていなかった楽曲まで含まれていますので、初めてではない人も是非じっくり聴いてほしいおすすめアルバムとなっています。

 

androp(アンドロップ)おすすめアルバム:androp

 

出典:http://shop.tsutaya.co.jp/

 

2015年8月5日にリリースされたアルバムです。これまでに発表されたCM曲や名曲もたくさん詰まっていて、ファンが待ちわびたアルバムとなりました。ランキングでも最高8位にまでランクインしたほど、人気のアルバムとなりましたよ。

 

androp(アンドロップ)おすすめアルバム:period

 

出典:http://shop.tsutaya.co.jp

 

androp(アンドロップ)らしい歌詞やメロディがたくさん詰まっているとファン人気のアルバムです。「Sensei」や「Neko」など、ファンに人気の面白い曲も収録されていますよ。こちらは2014年3月5日に3rdアルバムとしてリリースされ、アルバムランキングで10位にランクインしました。

 

■androp(アンドロップ)を聴き放題!人気アーティスト数No.1の【dヒッツ】を利用してみてはいかがでしょうか?!

初回31日間の【無料お試し】あり!

  • 月額500円(税抜)とリーズナブル!
  • 人気アーティスト数No.1!
  • 歌詞表示に対応!
  • 高音質も提供
  • myヒッツ機能で好きな曲が保存すればパケット代節約に!

 

▼クリックできます▼

dヒッツ/初回31日間無料

 

androp(アンドロップ)人気曲ランキング/恋愛は?おすすめアルバム/バラードも!まとめ

 

話題のロックバンド「androp(アンドロップ)」の恋愛バラードを含む人気曲ランキングや、おすすめアルバムをご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

恋愛バラードはもちろん、ロックテイストの曲からライブライクな曲までバラエティ豊かな曲をリリースされているandrop(アンドロップ)。人気曲ランキングに入っている以外にも、素晴らしい曲がたくさんありますよ。おすすめアルバムを聴きながら、是非みなさんのお気に入りの一曲を見つけてみてくださいね!

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒androp(アンドロップ)メンバープロフィール!年齢や身長は?

⇒androp(アンドロップ)内澤崇仁の年齢は?彼女や結婚,指輪や上白石萌音との関係とは!

 

■こんな記事も読まれています!

⇒上白石萌音はかわいい?可愛くない疑惑の真相が気になる!

⇒上白石萌音さんの大学と高校はどこ?明治の噂と学部も気になる!

⇒上白石萌音の妹がそっくりでCMは?はなかっぱ美声も気になる!

⇒上白石萌音の歌うまい?動画とCM出演が気になる!

⇒aimer(エメ/歌手)顔写真や顔出さない理由!かわいい説ブサイク説が混在?

⇒aimer(歌手)読み方はエメ?人気曲ランキングもチェック!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください