生見愛瑠(ぬくみめる,めるる)の身長は?高校や中学も気になる!

現在、中学生、高校生から大人気のモデル、めるること、生見愛瑠さん!

「名古屋一可愛いモデル」として、最近ではモデル業だけでなく、女優としても活躍が期待されています。そんな生見愛瑠さんは実はまだ、現役高校生なのです!

パーフェクトなモデル体型の生見愛瑠さんの身長や、出身高校、中学、好きな男性のタイプは高身長の人?!の噂まで、大人っぽい生見愛瑠さんについて今回はリサーチしていきます。

 

スポンサーリンク

 

生見愛瑠ってどんな子?

 

生見愛瑠さん、みなさんご存知でしたか?まず、名前が難しいですね!(笑)

生見愛瑠さんは、「ぬくみ める」さんと読みます。名前の「愛瑠」は、「あいる」ではないのですね!愛称は「めるる」。生見愛瑠さんの可愛い顔にぴったりの可愛いニックネームです!

 

 

生見愛瑠さんは、2002年生まれの16歳で、現役高校生です。高校生には見えないですよね?大人っぽいです!生見愛瑠さん、モデルをしているのですが、「名古屋一可愛いJKモデル」と呼ばれているそうですよ!

実は、名古屋一と聞いて、「名古屋で一番でもそんなに可愛くないのでは・・」と思ってしまいましたが、日本一、と言っても良いくらい可愛かったです!(笑)名古屋は可愛い子が居ない、というのは、もはや昔の話なのでしょうか?

生見愛瑠さんは、10歳の頃からモデルになるのを夢見て、「ニコプチ」という小学生~中学生向けのファッション誌の読者モデルとして、活動しながらオーディションを受け、2013年にグランプリを獲得し、読者モデルから、専属モデルの座を獲得したのです!

このオーディションは、ただモデルとしての審査だけでなく、自分のコーディネートも審査にはいっていたので、生見愛瑠さんは、センスも良いということですね!そして、13歳という異例の若さで、「ポップティーン」の専属モデルに選ばれました。

現在では、表紙も飾るほどの人気と実力がある、今後ブレイク間違いなしの、大人気モデルさんなのです!

 

生見愛瑠の高校は?中学も気になる!

 

現役高校生の生見愛瑠さんですが、通っている高校はどこの高校か気になりますよね!生見愛瑠さん本人は、通っている高校を公表していませんでした。

出身が名古屋ですから、通っている高校も名古屋市内とも考えられるのですが、ドラマ出演も控えていますし、大人気モデルさんなので、名古屋から都内に拠点をうつし、都内の高校に通っている可能性も十分あると思います!

しかし、モデル業や女優業で忙しく、あまり高校には通えていないのかもしれませんね。

 

 

こちら制服姿のようですが・・生見愛瑠さんが通っている高校の制服が、撮影用の衣装の制服かわかりませんでした。撮影用の衣装というのが濃厚でしょうか。

ちなみに、出身中学校ですが、こちらもやはり公表されていなく、出身中学校もわかりませんでした。中学生の頃からモデルとして活躍されていた生見愛瑠さんなので、出身中学やプライベートのことを公表しすぎても大変なのでしょうね。

もしかしたら、今後、生見愛瑠さんの出身中学の卒アル写真流出?!なんてことがあるかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

生見愛瑠(ぬくみめる,めるる)の高校、BLEAも候補?

 

忙しく仕事をして、おそらくモデルとして、美容やファッションのことも勉強しながら、高校に通うのは難しいように思います。ですが、それでも通えそうな高校を、都内に見つけました!

それがBREA(ブレア)というファッション美容系の専門学校です。女子高のような学校も運営していて、ここでは高校資格もとれるといいます。生徒の半数くらいは首都以外から、入学してくることもあって、寮を完備しているそうです。

ファッション学科、美容学科、芸能・モデル学科があります。すでに事務所に所属している生見愛瑠さんなので、芸能・モデル学科をわざわざ選ばないように思いますが、改めて、専門的なことを学んでいるのかもしれませんね。芸能モデル学科では、モデルのポージングや体型づくりを学んだり、自分でメイクする技術も身につけるようです。

 

 

面白いのが、SNSの使い方を学ぶというもの。SNSを活用した売り出し方のテクニックを教えてくれると、言っていますが、危険性やマナーも知ることができそうですよね。SNSで足元をすくわれる有名人が多いあたり、ちゃんと学んでおいたほうがいいかもしれません。

他にも雑誌編集部に訪問したり、事務所の方がきて、かるいオーディションをしたり、直接学校に番組の依頼がきて、出演できたりするそうです。ノウハウを学びつつ、仕事をもらえるチャンスが与えられるようですが、生見愛瑠さんは所属している事務所を通さなければならないと思うので、やはり芸能・モデル学科ではないかもしれません。ただ、そういう方面に特化した学校なら、生見愛瑠さんの仕事の都合に合わせてはくれそうです。

あくまでBREAは、生見愛瑠さんに向いている学校というだけで、通っている情報や噂はありません。ただ、日々流行の移り変わりの早いファッションや美容について、普通の高校生では、学びきれないところがあるので、こういう身近で常に刺激を受けられる学校か、学びの場にいる可能性は高いのではないでしょうか。

 

生見愛瑠の身長は?

 

完璧なモデル体型の生見愛瑠さん、身長はいくつくらいなのでしょうか?

 

 

公表されている身長は162cmでした!

モデルを始めた小学生の頃から、高校生の現在まで、身長が6cmも伸びたそうです!もうそろそろ成長期も終わりだと思いますが、高校生でも身長が伸びる可能性もありますよね!

そして、なにより足の長さに驚きです!21世紀生まれは、こんなに体型が違うのですね・・!(笑)羨ましい!

ちなみに女優の新垣結衣さんは、26歳の時に、「身長が1年で1cmずつ伸び続けている」と告白しているので、生見愛瑠さんも、身長がまだ伸びる可能性もありますよね!

また、気になる体重ですが、公表はされていませんでした。ちなみに、身長162cmのモデル体重は、49.9kgなのですが、生見愛瑠さんはかなり細く見えるので、もう少し体重はかるいかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

生見愛瑠って本名?ハーフって本当?

 

生見愛瑠さんって、きれいな顔立ちなので、ハーフなのでは?と噂されているようです!確かに、目もパッチリしていますし、どことなく東欧系を匂わせる顔立ちですよね!名前も芸名っぽいですが、「愛瑠 める」というのは本名だそうなので、日本ではなかなか珍しい名前ですから、名前からも、ハーフなのでは?と言われているようです。

しかし、本名の「愛瑠 める」という名前は珍しいですが、読めなくはないですし、生見愛瑠さんにハーフの情報もないため、生見愛瑠さんは純粋な日本の方ですが、間違いないですね。

目に特徴はあるのは、カラコンの効果もあるようです。

 

 

しかし、カラコンを付けている日はそう多くないらしく、毎日付けていないんだそうです。

しかし、どの写真を見ても、目はパッチリしていますし、瞳の色も、少し茶色がかっているようにも見えます。これも、生見愛瑠さんがハーフと噂されている要因のひとつかもしれませんね。

 

生見愛瑠はすっぴんでも可愛い?!

 

中学生、高校生から絶大な人気を得ている生見愛瑠さんですが、巷の中学生・高校生は、生見愛瑠さんのメイク術を真似ることが多いそうです!生見愛瑠さんも、SNSで、使用しているコスメやメイク方法なんかを披露しているらしいです!

そんな生見愛瑠さんの、すっぴんはどうなのでしょうか?

 

出典:https://ameblo.jp

こちら、小学生の頃の生見愛瑠さん!現在の面影、ありますよね?むしろあまり変わりが無さそうです。

最近の写真では、ちょこっとしか、すっぴんを公開していませんでした・・モデルさんなので、さすがにそうですよね。でも、すっぴんでも、海の上でも、やはり可愛いです!何より肌が白くてきれいですね。まだまだ若いからきれいなのでしょうし、日焼け対策もばっちりしているそうです!さすがモデルさん!意識高いですね!

 

スポンサーリンク

 

生見愛瑠の彼氏って誰?

 

やはり、こんなに可愛い生見愛瑠さんですから、彼氏がいるかどうか、いるならどんな人か、気になりますよね!

噂や元カレについて知らべてみましたが、一切出てきませんでした。小さい頃からプロのモデルとして活躍されているので、その意識は相当高いと思いますので、恋愛はもう少し先と決めているのかもしれませんね。

ちなみに、生見愛瑠さんさんの好きなタイプは、優しくて、可愛い系の身長が高い人らしく、一緒に撮影しているメンズモデルの中だと、鈴木勤さんがタイプだそうです。

 

 

あくまでも、共演しているメンズモデルの中だったら、という話なので、この方がまさにタイプ!という訳ではないようです。

まだ16歳の生見愛瑠さんですし、恋愛もこれからですよね。

 

生見愛瑠(ぬくみめる,めるる)の姉貴分?藤田ニコル!

 

生見愛瑠(ぬくみめる,めるる)さんと池田美優さんこと、みちょぱは、先輩後輩とあって仲がいいようです。周りからは「姉妹のよう!」「姉と妹感がすごい!」と言われるほど、画像などからは親密感が見て取れるようです。

 

 

池田美優さんは、番組の調べで10代女子に選ばれた「カリスマモデル四天王」の1人だそうです。また雑誌「Popteen」では読者の人気がとくに高いされる「神7」にも選ばれたといいます。どちらも藤田ニコルさんが入っているあたり、モデルとしては同等に近い実力があるようです。

また藤田ニコルさんほどでないにしろ、バラエティ番組に多数でていて「ダウンタウンDX」にも出演したことがあるといいます。モデルとして、これからテレビ出演をしていくタレントとしても、生見愛瑠さんはお手本にしているのかもしれませんね。

そんなお手本にうってつけなのが、もう一人、藤田ニコルさん。藤田ニコルさんは「Popteen」を卒業しながらも、後輩の池田美優さんを可愛がっていると言います。

 

 

藤田ニコルさんといえば、テレビでは先輩後輩関係なく、その良さも悪さもずばずばと言っているイメージがありますよね。だから、周りからは、若いながらに見る目があると言われて、藤田ニコルさんのお眼鏡にかなった人は、どこか一目置かれるようなとことがあります。

池田美優さんもその日1人で、将来有望なのかも?実は真面目という池田美優さんの本質を見抜いて、藤田ニコルさんが目にかけているのかもしれませんね。

そんな藤田ニコルさんに可愛がられる池田美優さん、そして池田美優に可愛がられる生見愛瑠(ぬくみめる,めるる)さん、偉大な先輩のように活躍が楽しみですね!

 

スポンサーリンク

 

生見愛瑠がTGAでファイナリストだった!

 

生見愛瑠さんがファイナリストになったという、2015年のTOKYO GIRLS AUDITIONことTGA。聞いたことがあるようなタイトルですが、どんなオーディションなのでしょう。

似た名称で思い出すのが東京ガールズコレクション。TGAとは響きが似ていて、多少関わっているとはいえ別物です。東京ガールズコレクションはオーデションでなく、洋服を売るためのお祭りのようなもの。モデルがランウェイを歩くのを、会場やネット配信で人々が見て、着ている洋服を欲しくなったら、その場でネットで注文したりするのだそうです。

 

 

一方でTGAは、その東京ガールズコレクションとエイベックス、Amebaが起こした大規模なオーデション大会。ですのでオーデション中に「痩せてこい」と試練が与えられたファイナリストの経過をブログで紹介するなど、Amebaのサービスを使ったおもしろい企画も行われるようです。 それにファイナリストは東京ガールズコレクションに出ることもできます。

応募できるのは、9歳以上の女性で、アマチュア(芸能事務所に所属していない人)(ただしエイベックスの育成組は応募可)で、あとの国籍や身長などはとくに規定がないそう。WEBで自分の写真を応募して、WEB審査、次に面接をしてスナップ写真を撮り、さらに4,5次審査を通ってやっとのこと最終選考にいけます。計6回の審査に受からなければならないという、過酷なオーディションですね。

 

 

そんな審査をくぐり抜けて、ファイナリストに残った生見愛瑠さんは、Popteen賞、Ray賞をもらいました。それ故に13歳の若さにして、雑誌「ニコプチ」から「ポップティーン」に移ったのですね。

TGAのファイナリストになった人や、グランプリの人は、その後も大活躍をしています。たとえば、2014年のTGAでグランプリになったNikiさん。今は人気の恋愛リアリティーショーの先駆けになった番組「テラスハウス」でNO,1美女と言われてブレイクした人です。2017年には世界で最も美しい人100人の中にも入りました。

今はバラエティ番組に出演し、レギュラー番組をもつNikiさん。同じく恋愛リアリティショー「太陽とオオカミくんには騙されない」に出演している生見愛瑠さんも、彼女に続いて、メディアに大々的に注目される日がくるのかもしれませんね!

 

生見愛瑠の活躍する二コラとポップティーンとは?

 

生見愛瑠さんが小学4年生でデビューした雑誌「二コプチ」。そしてTGAで賞をもらったことで、移った雑誌「ポップティーン」。どちらも、どんな雑誌なのか、気になりますよね。

「二コプチ」は女子小学生が対象のファッション雑誌。もともとは小中学生向けの雑誌「二コラ」の姉妹雑誌として、刊行されましたが、「二コラ」が中学生向けに特化したので、「ニコプチ」は小学生向けにおさまったようです。

 

 

今でも「ニコプチ」の後輩モデルとは仲がよさそう。

「ニコプチ」のモデル、通称プチモになるには、身長が145センチ以上あって、小学生であることが条件です。生見愛瑠さんはモデルを目指そうと思って「キラチャレ2011」というオーディションを受けるも、地方予選で落ちてしまったといいます。ですがそこで審査員に認められて、プチモになれたようですね。

その後にTGAを経て、移った雑誌「ポップティーン」。女子高生向けという設定ですがギャル色もあるので20代前後の女性もターゲットにしているそうです。その中に13歳が入るのは早いように思いますが、生見愛瑠さんはそれだけ大人びていたのかもしれませんね。

「ポップティーン」はギャル全盛期のころはイケイケ路線だったようですが、だんだんと清楚系の路線になってきたといいます。歴代のモデルさん、益若つばささんや、西野カナさん、ローラさん、藤田二コルさん、小森純さん、鈴木奈々さんなんて、卒業した顔ぶれを見ると、やはり以前はギャル路線に偏っていたことがよく分かります。

 

 

生見愛瑠さんはあまりギャルっぽく見えないですし、藤田ニコルさんよりもっと若い世代なので、清楚系に変わりつつある傾向には、合っているのかもしれません。

同じく女子高生を対象にした雑誌と言えば「セブンティーン」ですが、その卒業生が北川景子さんや、広瀬アリスさん、波留さんと正統派の女優になっているのに対して、「ポップティーン」の卒業生はバラエティ番組で活躍している人が多いあたり、生見愛瑠さんも、意外にその方面で開花する可能性があるのかもしれませんね!

 

スポンサーリンク

 

★ここで最新ニュースです!★

 

恋愛リアリティーショーとして大人気の『オオカミくんには騙されない』シリーズが待望の書籍『オフィシャルガイドブック』になりました!(2018年10月2日発売)

既に放送済みのシーズン1~3と2018年放送のシーズン4に加え、歴代の総勢35人も登場する「オオカミくんシリーズ」のファンには必見の一冊になること間違いなしです!

 

オオカミくんには騙されない オフィシャルガイドブックはこちらから予約・購入できます↓

 

生見愛瑠プロフィール

 

・名前 生見愛留(ぬくみめる)
・ニックネーム めるる
・生年月日 2002年3月6日
・身長 162cm
・出身地 愛知県名古屋市
・血液型 O型
・趣味 バスケットボール、文房具あつめ
・特技 走ること
・事務所:エイベックス

 

生見愛瑠(ぬくみめる,めるる)の身長は?高校や中学も気になる!まとめ

 

今回はブレイク間違いなしの、生見愛瑠さんについてリサーチしてきました!

高校生とは思えないくらい、完成された美しさ、可愛さがある生見愛瑠さんは、外見だけでなく、モデルの先輩たちからも可愛がられているとも分かりました。

モデルや女優としてのこれからの活躍も要注目ですが、大人になってどんな風に美しいモデルさんになるのかも、楽しみですよね!

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒生見愛瑠(ぬくみめる/めるる)歯並びは?年齢やハーフ説を調べてみた!

⇒伊藤桃々(もも)のすっぴん画像は彼氏や身長も調べてみた!

⇒伊藤桃々(もも)にタバコ疑惑?カラコンとメイクにも大注目!

⇒黒木ひかりに画像問題?身長や事務所を調べてみた!

⇒黒木ひかり高校どこ?性格や歯並びについても調べてみた!

⇒黒木ひかりの歌が話題?ハーフ説も調べてみた!

⇒南沙良は麻生中学校で水着画像がかわいい?可愛くない説も調べてみた!

 

■オオカミ君シリーズ男性陣はこちら↓

⇒高橋文哉が天てれ出演?高校や彼女、身長も調べてみた!

⇒宇佐卓真(たくま)とりかりこの関係!かっこよくないってほんと?

⇒宇佐卓真(たくま)に妹?身長や成田凌に似てる説を検証!

⇒宇佐卓真の歌とは?黒木ひかりとの結末や高校が知りたい!

⇒近藤魁成(かいせい)彼女は?計量秘話やイケメン格闘家の素顔とは!

⇒近藤魁成(かいせい)の高校は?身長や出身地も調べてみた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です