あいみょんと菅田将暉の関係がお似合い?呼び方も気になる!

 

■あいみょんを聴き放題!人気アーティスト数No.1の【dヒッツ】を利用してみてはいかがでしょうか?!

初回31日間の【無料お試し】あり!

  • 月額500円(税抜)とリーズナブル!
  • 人気アーティスト数No.1!
  • 歌詞表示に対応!
  • 高音質も提供
  • myヒッツ機能で好きな曲が保存すればパケット代節約に!

 

▼クリックできます▼

dヒッツ/初回31日間無料

 

恋愛ソングを多く書いており、若者を中心に人気を集めているシンガーソングライターのあいみょんさん。そんなあいみょんさんと菅田将暉さんの呼び方やお二人の関係がお似合いだと、ネットでは話題になっています。菅田将暉さんといえば、イケメンを代表する人気俳優ですよね。

あいみょんさんと菅田将暉さんにはどんな接点があるのでしょうか?今回はお似合いと言われているお二人の関係や呼び方についてリサーチしてみました!

 

スポンサーリンク

 

あいみょんと菅田将暉の関係は仲良し?呼び方は?

 

シンガーソングライターとして人気急上昇中のあいみょんさんと、イケメンで歌も上手く、今や日本を代表する俳優のお一人である菅田将暉さん。お二人の関係が噂されているようなのですが、お二人は仲が良いのでしょうか?仲が良いのであれば、お互いの呼び方も気になりますね。

実はあいみょんさんと菅田将暉さんはプライベートでも仲が良いことで知られています。特にシンガーソングライターの石崎ひゅーいさんとあいみょんさん、そして菅田将暉さんの3人でよく遊んでいることもあるんだそうですよ。

あいみょんさんの誕生日と石崎ひゅーいさんの誕生日が1日違いなので、3人で誕生日のお祝い会をしていたり、公園で恋バナをしていたりと、本当に仲が良いことが伝わってくるエピソードが満載です。

気になる呼び方ですが、あいみょんさんは菅田将暉さんを「だっちん」、菅田将暉さんはあいみょんさんのことを「みょん氏」と呼んでいるようですね。下の名前などの呼び方ではないようですが、自然な仲の良さが伝わってきます。恋人関係というわけではないようですよ。

 

 

スポンサーリンク

 

あいみょんと菅田将暉の出会いはいつから?きっかけは?

 

プライベートでも仲が良いあいみょんさんと菅田将暉さんですが、いつから仲が良いのでしょうか?お二人が仲良くなったきっかけがあるのか、知りたいですよね。そもそものきっかけは菅田将暉さんがあいみょんさんにオファーをしたことでした。

菅田将暉さんはこれまで米津玄師さんや桐谷健太さん、吉田拓郎さんなどと一緒にコラボしたりセッションしたりしています。年に一度「この人に会いたい」と思うようなミュージシャンが出てくるんだそうですよ。

そんな菅田将暉さんが心を動かされた一人が、あいみょんさんでした。あいみょんさんについてはスター性があって、意志の強さを感じたとおっしゃっています。またあいみょんさんの誠実な人柄や自己プロデュース力の高さにも惹かれたようです。

あいみょんさんと菅田将暉さんは、石崎ひゅーいさんも含めた3人で「THE LOVER~愛の伝道師たち」通称「ジラバ」という音楽グループを結成し、音楽活動を行っています。よく3人で深夜の公園に集まり、明け方までギターを弾きならして歌っていることもあるそうですよ。

こんなに歌も上手くて有名な人たちが公園に集まっていたら、たくさん人が集まってきてしまいそうですが、深夜の公園ということで誰にも気づかれないのでしょうか?それぞれ担当の色もあり、菅田将暉さんが紫、あいみょんさんが青、石崎ひゅーいさんがオレンジなんだそうですよ。

石崎ひゅーいさんは、2018年に菅田将暉さんの楽曲「さよならエナジー」で作詞作曲も担当しておられます。まさに公私ともに支え合い、親交を深めている3人と言えますね!

 

スポンサーリンク

 

あいみょんと菅田将暉がコラボ曲を発売?

 

実はあいみょんさんと菅田将暉さんがコラボ曲を出していることはご存知でしたか?2019年7月10日にリリースされた菅田将暉さんの2ndアルバム「LOVE」に収録されている「キスだけで feat.あいみょん」という楽曲です。

曲中では菅田将暉さんが「キスだけでいけそうなの」と女性として切ない高音で歌い、あいみょんさんが「キスだけでいけそうなの?」と男性として落ち着いた低音で凛々しく歌い上げています。

この「キスだけで feat.あいみょん」という楽曲は、あいみょんさんと菅田将暉さんと石崎ひゅーいさんが公園で恋バナをしていた時に即興でできた曲なんだそうですよ。「こんな感じかな?」とあいみょんさんが歌いだした曲が、もう今の曲だったんだそうです。

 

 

 

こんな素敵な曲が即興で作れてしまうなんて、さすがは才能溢れる3人ですね!それにしても3人がよく集まっている公園がどこなのか、気になりますね(笑)この楽曲のPVは山田健人さんが監督を務めておられます。菅田将暉さんとあいみょんさんが出演されるMVも注目ですよ!

このMVは2019年6月28日(金)に配信リリースされていますよ。

 

■あいみょんを聴き放題!人気アーティスト数No.1の【dヒッツ】を利用してみてはいかがでしょうか?!

初回31日間の【無料お試し】あり!

  • 月額500円(税抜)とリーズナブル!
  • 人気アーティスト数No.1!
  • 歌詞表示に対応!
  • 高音質も提供
  • myヒッツ機能で好きな曲が保存すればパケット代節約に!

 

▼クリックできます▼

dヒッツ/初回31日間無料

 

 

あいみょんと菅田将暉はお似合い?

 

ネットではあいみょんさんと菅田将暉さんの関係がお似合いだと噂されているようです。どんなところがお似合いなのでしょうか?ネットで「お似合い」だという声の理由をいくつか見てみましょう。

まず一つ目があいみょんさんと菅田将暉さんの対談です。

 

出典:https://ameblo.jp/

 

菅田将暉さんとあいみょんさんは2018年8月30日(木)発売の「ROCKIN’ON JAPAN」10月号の中でスペシャル対談をされています。その対談でのやり取りを見て、「お似合い」だと感じたファンが多かったようですね。

そもそもあいみょんさんの出身地は兵庫県西宮市、菅田将暉さんの出身地は大阪府箕面市と、お二人とも関西出身という共通点があります。仲良しの石崎ひゅーいさんと3人で遊んでいる時も、テンションが上がってくるとあいみょんさんと菅田将暉さんは関西弁でマシンガントークを始めるそうです。

石崎ひゅーいさんが理解不能なほどのマシンガントークらしく、そんな会話のテンポもお似合いと言われる要因の一つなのかもしれませんね。またもう一つの理由が、先ほどのコラボ曲です。お二人の曲中の雰囲気や、声の感じがとてもお似合いだったので、そのような声が挙がったと思われます。

 

 

確かに菅田将暉さんの声と、あいみょんさんの声が素敵にマッチした曲になっていましたよね。菅田将暉さんの一部ファンからは「お似合いじゃない!」と否定的な声も挙がっているようですが、公私ともに仲が良い関係のあいみょんさんと菅田将暉さんですから、お似合いなのは当然かもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

あいみょんプロフィール

 

最後にあいみょんさんのプロフィールをまとめてみました。

【本名】不明

【生年月日】1995年3月6日

【年齢】24歳(2019年8月現在)

【出身地】兵庫県西宮市

【職業】シンガーソングライター、作詞家、作曲家

【活動期間】2014年~

【所属事務所】エンズエンターテイメント

 

あいみょんと菅田将暉の関係がお似合い?呼び方も気になる!まとめ

 

あいみょんさんと菅田将暉さんの関係がお似合いだと言われている件について、またお二人のお互いの呼び方などを調べてきましたが、いかがだったでしょうか?

あいみょんさんと菅田将暉さんはコラボ曲を発表し、またプライベートでも仲が良いことでも知られています。お二人の声の雰囲気や会話のテンポなどで、お似合いだという声が多く挙がっているようですね。恋人関係というわけではなく、仲の良い友人のようですよ。

呼び方ですが、あいみょんさんは菅田将暉さんのことを「だっちん」、菅田将暉さんはあいみょんさんを「みょん氏」と呼んでいるようです。誕生日をお祝いするほど、仲良く支え合っているあいみょんさんと菅田将暉さん。これからも公私ともに支え合いながら、音楽界を盛り上げていってほしいですね!

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒あいみょんとオカリナが似てる?ブサイク説とかわいい説を調べた!

⇒あいみょんの身長体重は?ハーフや韓国人説も調べてみた!

⇒あいみょんの年齢は?父親母親の年齢や職業も気になる!

⇒馬場ふみかの彼氏をフライデー暴露?コードブルーでさらし使用の噂も調査!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください