上國料萌衣(かみこくりょうもえ)がかわいい!ハーフ説や姉,足が注目のワケは?

ハロープロジェクト「アンジェルム」でかわいいと話題の上國料萌衣(かみこくりょうもえ)さん。かわいいと噂される理由の中にはハーフ説があるようですね。

また、上國料萌衣さんのお姉さんにも注目が集まっていますが、果たしてどんなお姉さんなんでしょうか。

他にも、上國料萌衣さんの足に注目が集まっているとの情報も。なぜ足が注目されているのか、ハーフ説なども含めて徹底リサーチしました!

 

スポンサーリンク

 

上國料萌衣(かみこくりょうもえ)がかわいいと話題!ハーフなの?

 

かわいいともっぱら話題の上國料萌衣(かみこくりょうもえ)さん!

【出典:http://www.cmgirls.com】

画像からも分かるように正統派な美少女ですね!今どきの「かわいい」とタイプの女性というよりは、やや古風で美しい要素も感じられます。わざとらしい「かわいい」ではなく、純粋で透明感のあるナチュラルな可愛らしさはなかなか作れるものではありません。

これだけかわいいとむしろ日本人離れしているが故、ハーフなのではないか、という噂もあるようですね。このハーフ説について、上國料萌衣さんご自身が「お父さんもお母さんも日本人」ときっぱりと明言していますので、ハーフではありませんでした。

しかし一歩踏み込んでクォーター(父母がハーフ)という可能性は残されていますが、ハーフ説をはっきり否定するぐらいなので、純日本人という可能性が高いのではないでしょうか。

 

上國料萌衣(かみこくりょうもえ)の高校はどこ?

 

上國料萌衣(かみこくりょうもえ)さんといえば、ハロプロのオーディションに落ちてしまい、一度挫折を経験したものの再起して見事合格した、という異色の経歴の持ち主です。

当時15歳で夢に破れ、再び16歳で夢を叶えた上國料萌衣さんですが、そんな多感な時期を過ごした高校がどこなのか気になるところです。そこで上國料萌衣さんの出身高校について調べてみると、二つの説がありました。

ひとつは出身地である熊本の熊本県立北高校という説と、デビューと同時に上京しているので、学業と芸能活動を並行できる堀越学園高校なのでは?との説があります。

ただ、どちらが本当の出身高校であるのか、きっぱりと上國料萌衣さんが公表していませんので、断定はできませんが、仮に堀越学園高校であったのであれば公表しやすいはずなので、高校を卒業したことは公表しながらも学校名を伏せていることから、地元の高校である可能性の方が高いかもしれません。

 

スポンサーリンク

 

上國料萌衣(かみこくりょうもえ)の身長や体重は?

 

上國料萌衣(かみこくりょうもえ)さんといえば、ハロプロメンバーの中でも小柄な方ですが、身長は何㎝くらいなんでしょうか。

公式プロフィールによりますと152cmとのことで、日本人女性の身長158cmと比較しても小柄なことは事実です。

中には、公式サイトの152cmよりも実は低いのではないかとという150cm説も散見しますし、一般的に身長は高め・体重は少なめ、がプロフィールの基本ですので(笑)、多少のズレは否定できませんが、いずれにしても上國料萌衣さんが小柄でかわいいことには変わりありませんよね。

そして女性アイドルやタレントさんの場合、ほとんどと言っていいほど、体重は非公表です。上國料萌衣さんも非公表ですが、どのサイトでも40キロ前半といった推定体重が載ってました。

人気者でしかも女性の場合、イメージを保つためにも、リアル感を持たせてしまうような体重はやはり非公開なんですね。

 

上國料萌衣(かみこくりょうもえ)と佐藤勝利が似てる?

 

さて、上國料萌衣(かみこくりょうもえ)さんについてあれこれ調べていたら、「Sexy Zone」の佐藤勝利さんに激似という噂が出回っているとのことなので、さっそくどれほど似ているのか画像を探して見比べてみました。

【出典:https://cdn-ak.f.st-hatena.com】

 

性別は違うのに、これは確かに似ていますね(笑)

上國料萌衣さんが美少女であることはすでに認定済みですが、美少女に似ているという佐藤勝利さんはイケメンかつ美男子ということですね。これだけ似ていると、血縁・親類説が浮上してきそうですが、結論をいいますと、まったく縁者といった類はないそうです。

ちなみに佐藤勝利さんが女装すると↓

                      【出典:https://pbs.twimg.com】

これはもう「お手上げ」レベルですね。

 

スポンサーリンク

 

上國料萌衣(かみこくりょうもえ)の姉はどんな人?

 

さて、先ほど上國料萌衣(かみこくりょうもえ)さんが一度はオーディションに落選し、再起をかけて再びエントリーし、見事合格したことはお話しました。

そもそもオーディションを受けようと思ったきっかけや動機はどういったものなんでしょう。そのあたりを調べていきますと「姉」の存在が大きかったようですね。

上國料萌衣さんには二人のお姉さんがいるそうで、姉のお二人ともがハロプロの楽曲を聴いていたことから、上國料萌衣さんも自然とハロプロの大ファンになったそうです。そして2014年のオーディションに応募し最終選考まで残っていたものの、合格には至らなかったというとても残念な結果に終わりました。

夢への懸け橋を一歩ずつ進んでいたのに落選と言う、それこそ相当な落ち込みようだったそうです。しかも精神的なショックで、憧れ続けてきたハロプロの楽曲を一切聴けなくなるほどだったようです。

そんな上國料萌衣さんですが、ある日再びお姉さんの聴いていた「大器晩成」という楽曲が気になったといいます。その歌詞に自分を重ねた上國料萌衣さんは、一度は挫折した夢に再チャレンジしようと決意を固めたそうです。

そしてここからがすごいところ!1800人もの応募者から、たった一人だけ合格者に選ばれた上國料萌衣さん。やはり諦めずにチャレンジし続けることの大切さを示してくれました。それには夢を応援してくれた二人のお姉さんという存在が陰にあったのですね。

ところで、そんなお姉さんってどんな人なんでしょうか。上國料萌衣さんのお姉さんですので、美人であることは間違いありませんが、一般人の方のため写真画像などはありませんでした。

上國料萌衣さんが今後ますます活躍するにつれて、お姉さんもメディアに取り上げられる機会があるかもしれません。楽しみですね!

 

上國料萌衣(かみこくりょうもえ)の足が注目されるワケとは?

 

上國料萌衣(かみこくりょうもえ)さんがかわいいのは誰もが認めるところですが、なにやら足も注目を浴びているようです。

調べてみると、心無い「短足」という口コミがネット上に書き込まれていたため、半信半疑ながら調べてみました。

こちらが上國料萌衣さんが出演されている「ピザーラ」のCM撮影現場で撮られたメイキング動画です。

 

画像を見る限り普通に美脚な足に見えますよね。

そもそも目に見えて短足ならCMでこんなに足の露出をしないと思いますし(スタイリストさんが衣装を変えるはず)、単に上國料萌衣さんの人気に対して、アンチ志向の方の噂に過ぎないと思います。

 

スポンサーリンク

 

上國料萌衣(かみこくりょうもえ)プロフィール

 

名 前 :上國料萌衣(かみこくりょうもえ)

生年月日:1999年10月24日

血液型 :O型

出身地 :鹿児島県(出生)→熊本(二歳以降)

趣 味 :DVD鑑賞

座右の銘:笑う門には福きたる

 

上國料萌衣(かみこくりょうもえ)がかわいい!ハーフ説や姉,足が注目のワケは?まとめ

 

ハロプロメンバーの中でも「ビジュアル担当」といわれるほどの圧倒的な美少女でかわいい上國料萌衣(かみこくりょうもえ)さん。

「アンジェルム」の活動に留まらず、正統派美少女アイドルタレントとして今後ますます活躍の場が広がっていくことは間違いありません。今後の活躍にも注目ですね!

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒上國料萌衣(かみこくりょうもえ)は佐藤勝利や齋藤飛鳥に似てる?身長や高校もチェック!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください