風間柚乃(宝塚)の本名や高校は?写真画像もチェック!

宝塚月組の男役、風間柚乃さんの人気が急上昇している中で、風間柚乃さんの本名や出身高校などが注目されているようですね。また、風間柚乃さんの親族に超有名芸能人がいるということで、写真や画像にも関心が集まっているようです。

今日は風間柚乃さんの本名や高校などのプライベートについて、親族と言われる芸能人が誰なのか、写真や画像も検証しながらリサーチしていきます!

 

スポンサーリンク

 

風間柚乃(宝塚)の本名や出身高校は?

 

風間柚乃さんは新人公演で主演を務めるなど、令和時代のスター候補として同期の中で最も注目されている月組男役です。

風間柚乃さんは、小学生の頃は短距離走の東京都大会で優勝して強化選手に選ばれるほどの陸上選手だったんだそうです。なので、本人は将来は陸上選手?なんていう夢も抱いていたかも知れませんよね。

ところが小学校6年生の時、家中に宝塚グッズが溢れるほどの宝塚ファンだったという母親に連れられて、宝塚歌劇の月組公演『MAHOROBA』『マジシャンの憂鬱』を観劇したことがきっかけとなり、トップスターだった瀬奈じゅんさんに憧れて、宝塚を目指すようになったのだそうです。

瀬奈じゅんさんは新人公演での主演を1回しか経験ぜずにトップスターになった宝塚歌劇を代表するスターですが、その瀬奈じゅんさんに小学生にして憧れた風間柚乃さんもまた凄いですね。

 

[出典:takarazuka55.hatenablog.jp ]

 

それにしても、小学校6年生で宝塚歌劇を観るなんて、どんな家庭で育ったか気になりますが、その前に風間柚乃さんの本名を調べてみました。まず、風間柚乃さんの本名について調べた結果、「小達はるな」というのが風間柚乃さんの本名だと分かりました。

風間柚乃さんの本名が分かったところで、出身高校についても調べてみました。本名の「小達はるな」で通っていた高校がどこだったのか調べてみたのですが、いくつかのサイトで風間柚乃さんの出身高校は青山学院高等部だと出ていたので、風間柚乃さんの出身高校は青山学院高等部で間違いないのではないかと思います。

 

[出典:nikkansports.com]

 

風間柚乃さんが通っていた高校が青山学院高等部だったとすれば、同校は有名人やセレブの子弟が通っていることで有名な高校なので、当然ながら風間柚乃さんの実家もセレブなんだろうと思います。

 

スポンサーリンク

 

風間柚乃(宝塚)の父親は?親族に超有名人?

 

今回のリサーチで、風間柚乃さんの本名が「小達はるな」と分かったのですが、この「小達」という名前でピンとくる人がいたら、その人はかなりのゴルフ通ですね。

実は、風間柚乃さんの父親はプロゴルファーの小達敏昭さんだったんです。道理で小学校6年生で宝塚歌劇を観劇するような機会があったんだと妙に納得してしまいました。

 

[出典:wikiwiki.site]

 

現在、父親の小達敏昭さんは東京銀座で「小達敏昭銀座ゴルフクリニック」を経営しているといいますから、やはり風間柚乃さんの実家はセレブだったんですね。

風間柚乃さんが宝塚歌劇団に憧れを抱くようになったキッカケが瀬奈じゅんさんの公演を観劇したことだった事は前述しましたが、実は風間柚乃さんが芸能の世界に惹かれるようになったのには伯母の存在があったのです。

実は、父親の小達敏昭さんの姉は故夏目雅子さんなんです!そうなんです!風間柚乃さんの伯母というのは、あの超有名女優の夏目雅子さんなんです。

 

[出典:singleprincess-vacation.com]

 

夏目雅子さんは1985年に27歳という若さで白血病で亡くなっているので、1994年生まれの風間柚乃さんは直接会ったことはないのですが、夏目雅子さんの出演した映画やドラマを観て、子供の頃から憧れの存在になっていたのだそうです。

なので、きっと瀬奈じゅんさんの公演を観劇した時に心に期するものがあったのではないかと思います。自身の将来進むべき道が見えたのかも知れませんね。

その後、風間柚乃さんは2012年4月に、小学生時代からの夢をかなえて宝塚音楽学校に入学します。そして、2014年、宝塚100周年の年に宝塚歌劇団に入団した風間柚乃さんですが、入団時の成績は9番目だったといいますから、すでに入団当時から将来を嘱望されていたのが分かりますね。しかも、「あの夏目雅子」の姪なのですから、注目されないわけがありませんよね。

ところが風間柚乃さんの親族にはまだ他にも超有名人がいるんです!その超有名人というのが、なんと元超人気アイドルグループ「キャンディーズ」で、女優としても大活躍した故田中好子さんなんですよ!

 

[出典:drama.fandom.com]

 

この親族関係って凄すぎません?田中好子さんは風間柚乃さんの伯父の小達一雄さんの再婚相手で、義理の叔母にあたる関係なんです。そして、この伯父の小達一雄さんの先妻の子が女優の楯真由子さんです。なんとも凄い芸能一家ですよね。

この楯真由子さんは子役としてデビューして活躍していたのですが、夏目雅子の姪というプレッシャーから精神的に追い詰められて、一時期芸能界から距離をおいていた時期もあったことを考えると、宝塚歌劇100周年の年に初舞台を迎える100期生の年に入団した風間柚乃さんは、周囲からの期待は想像できないほど大きかったのではないかと思います。

 

[出典:toretame.jp]

 

そんなプレッシャーの中で結果を出してきたのですから風間柚乃さんって、才能だけでなくメンタル的にも本当に凄いと思います。

 

スポンサーリンク

 

風間柚乃(宝塚)の写真や画像をリサーチ!

 

今回の調査で風間柚乃さんの華麗な親族関係がわかってきたのですが、そうなると風間柚乃さんと夏目雅子さんの写真や画像が気になりますね。

夏目雅子さんと言えば、以前から女優の波留さんと激似ということで写真や画像を比較したサイトがたくさんありましたが、二人の写真や画像を見比べてみると、確かによく似ていると思いましたが、波留さんは夏目雅子さんとは何の関係もないことが分かっています。

それでは、実際に夏目雅子さんと血のつながりのある風間柚乃さんは、顔や見た目が似ているのでしょうか?
ということで、今回、風間柚乃さんと夏目雅子さんが似ているのか検証するために、二人の写真や画像を探してみました。

こちらの写真は夏目雅子さんの写真画像です。

出典:amass

 

そしてこちらは『宝塚友の会』のトークショーに参加した時の風間柚乃さんの写真です。

 

[出典:wikiwiki.site]

 

写真画像からも分かるように、目元や口元といった顔の造りもにてはいますが、存在感やオーラのようなもの、全体的な品格が似ているように感じました。

 

スポンサーリンク

 

風間柚乃(宝塚)プロフィール

 

  • 名前:風間柚乃(かざま ゆの)
  • 本名:小達はるな(おだて はるな)
  • 生年月日:1994年5月1日
  • 出身地:東京都品川区
  • 出身高校:青山学院高等部?
  • 出身校:宝塚音楽学校
  • 期:100期生
  • 初舞台:2014年3月「宝塚をどり」
  • 趣味:映画・DVD鑑賞、温泉に入る事、ドライブ
  • 特技:短距離走
  • 愛称:おだちん、ゆの

 

風間柚乃(宝塚)の本名や高校は?写真画像もチェック!まとめ

 

宝塚歌劇100周年の年に初舞台を迎える100期生というので多くの宝塚ファンの注目を集めた風間柚乃さんですが、今回、風間柚乃さんの本名や出身高校などが注目されているということで、本名や高校だけでなく注目されている理由についても調べてみました。

その結果、風間柚乃さんの親族には故夏目雅子さんや故田中好子さんなど、超有名芸能人がいたために実力プラスαの部分でも注目が集まっていたことが分かりました。調査では風間柚乃さんと夏目雅子さんの写真や画像なども合わせて調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒明日海(あすみ)りおの退団発表はいつ?2018年の噂を調べてみた!

⇒輝生かなで(月組)実家や本名は?退団発表で今後が気になる!

⇒夢奈瑠音(ゆめなるね)ハーフなの?本名や実家,年齢も気になる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください