G線上のあなたと私(ドラマ)あらすじとキャストは?

 

■ドラマ「G線上のあなたと私」の配信は【Paravi(パラビ)】独占!★

※あくまで予定であり実際に配信されるまでの未確定要素も含みますことをご承知ください。実際の配信は公式サイトスケジュールに記載された10/15(火)放送後~順次になります。

▼クリック▼

⇒ドラマ「G線上のあなたと私」を【お試し無料視聴】する!

★初回30日間無料でお試し期間あり!

※本ページの情報は2019年10月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

 

2019年10月放送の火曜テレビドラマ「G線上のあなたと私」。同じ原作者・いくえみ綾先生の漫画を原作にしたドラマ「あなたのことはそれほど」のチームが、2年の時を経て再結成されるということで話題沸騰です!

そんなドラマ「G線上のあなたと私」の、あらすじやキャストが知りたいですよね。

今日は、ドラマ「G線上のあなたと私」の、あらすじやキャストをご紹介していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

G線上のあなたと私(ドラマ)あらすじが気になる!

 

ドラマ「G線上のあなたと私」のあらすじが気になりますよね。ドラマ「G線上のあなたと私」のあらすじを詳しく調べてみました。

出展:https://www.tbs.co.jp/gsenjou/

 

ドラマ「G線上のあなたと私」のあらすじですが、元OLのアラサー女子・小暮也映子が主人公の物語となっています。

小暮也映子はおめでたい寿退社の当日に、いきなり婚約者から婚約破棄を告げられ、仕事と恋を同時に失ってしまいます。そんな悲しみに打ちひしがれ泣きながら立ち寄ったショッピングモールで、偶然生演奏されていた「G線上のアリア」に也映子は感動しました。

そして、職を失ったことによってできた時間と貯金を使って、大人向けのバイオリオン教室に通い始めることにしました。

そこで出会った今どきの大学生の理人や、主婦の幸恵と交流を深めていきます。

それは、恋愛なのか、友情なのか…。 一筋縄ではいかない初めてのバイオリンとそれぞれが抱える悩みや想いが交錯し、ふとした日常の中に起こる些細な出来事が紡ぎだす、奇跡のハーモニー。

現代の悩める人たちに突き刺される珠玉のドラマ「G線上のあなたと私」は、必見ですよ!

 

スポンサーリンク

 

G線上のあなたと私(ドラマ)キャストは誰なの?

 

ドラマ「G線上のあなたと私」のキャストは誰なのか知りたいですよね。ドラマ「G線上のあなたと私」のキャストが誰なのか詳しく調べてみましたよ。

ドラマ「G線上のあなたと私」のキャストですが、主人公を含むメインのキャストを中心にご紹介していきます。

まずは、主人公のアラサー女子・小暮也映子を演じるのは波瑠さんです。

出展:http://www.horiagency.co.jp/

 

中学1年生の頃にプロモーションビデオのオーディションに応募したところ、そこでスカウトされたことがきっかけで芸能界に入りました。その後、2006年にドラマ「対岸の彼女」でエキストラとして女優デビューを果たすものの、最初の数年はセリフもなくチョイ役で出演するだけという形がほとんどだったそうです。

ですが、2009年に出演した映画「山形クリーム」と「女の子ものがたり」を経験したことによって女優として意識が変わったとおっしゃっています。

すると、2010年の映画「マリア様がみてる」で初主演を飾り、徐々に頭角を現していきます。そして、2015年には朝ドラ「あさが来た」のヒロインに抜擢され、一躍人気女優になりました。

現在では、映画やドラマを中心に活躍していて、今作ではどのような演技力を見せてくれるのか楽しみですね!

次に、也映子と同じ教室に通う今どきの大学生・加瀬理人を演じるのは中川大志さんです。

出展:https://www.stardust.co.jp/

 

小学校4年生の頃に原宿でスカウトされ、小学校5年生の時には現在の所属事務所・スターダストプロモーション預かりになります。

2009年に再現VTRで子役デビューを飾ると、2010年に映画に出演し、2011年にはファッション雑誌nicolaでメンズモデルとして登場しました。そして、同じく2011年に社会現象を起こしたドラマ「家政婦のミタ」で一家の長男役を演じ注目を浴びました。

その後、2017年に高校卒業と同時に俳優業に専念し、2019年の映画「坂道のアポロン」とドラマ「覚悟はいいかそこの女子。」で日本アカデミー賞新人賞を受賞すうなど、今飛ぶ鳥を落とす勢いの注目若手俳優さんです。

最後に、主婦の北河幸恵を演じるのは松下由樹さんです。

出展:https://www2.nhk.or.jp/

 

1983年にオーディションで合格し、映画「アイコ十六歳」で女優デビューを果たします。その後、1992年の「新・同棲時代」と「波の数だけ抱きしめて」で日本アカデミー賞の助演女優賞を受賞しました。

そして、1996年に放送された人気シリーズ「ナースのお仕事」でその人気を不動のものにしました。2004年にはドラマ「大奥」で時代劇も経験し、現在では人気実力派女優として有名です。

その他にも、鈴木伸之さんや滝沢カレンさんらが脇を固めます。

 

■ドラマ「G線上のあなたと私」の配信は【Paravi(パラビ)】独占!★

※あくまで予定であり実際に配信されるまでの未確定要素も含みますことをご承知ください。実際の配信は公式サイトスケジュールに記載された10/15(火)放送後~順次になります。

▼クリック▼

⇒ドラマ「G線上のあなたと私」を【お試し無料視聴】する!

★初回30日間無料でお試し期間あり!

※本ページの情報は2019年10月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒G線上のあなたと私(ドラマ)ネタバレ原作!結末も知りたい!

⇒G線上のあなたと私(ドラマ)動画|1話~見逃しフル/無料視聴方法は?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください