久保田紗友(さゆ)は足太い?チェロの腕前は本物か検証してみた!

最近ドラマでよく見かける久保田紗友(さゆ)さん。あるドラマでは、チェロの演奏姿を披露したところ、まだ10代とは思えない大人っぽさと演技力で話題となり、若手演技派女優として、注目されていますよね!しかし一方で、「足太い」とも言われてしまっているようです。

今回は、話題の久保田紗友さんの「足太い」という噂や、小保田紗友さんがチェロを本当に弾けるのか、気になる久保田紗友さんの恋愛事情やすっぴんも、リサーチしていきます!

 

スポンサーリンク

 

久保田紗友(さゆ)は足太いって本当?

 

久保田紗友さんの噂で一番に聞こえてくるのは「足太い」という噂なのです。年齢的なものか、久保田紗友さんのキャラクターからか、制服を着る役が多い印象の久保田紗友さんですので、スカートで足を出していることが多く、「足太い」なんて言われてしまっているのでしょうか?

 

出典:https://natalie.mu/eiga/news/238779

 

中央右側が久保田紗友さんですが、他の出演者の人たちと比べてみると、特に「足太い」といった印象はないですよね?足太いよりも、気になったのは身長です。思っていたより、身長が低く見えませんか?

実は久保田紗友さん、身長が157㎝なのです。決して低いほうではないのですが、顔立ちからか、雰囲気からか、もっと身長が高く見える気がします。この身長のギャップが、「足太い」と思ってしまう原因のひとつかもしれませんね。

 

出典:https://www.oricon.co.jp/photo/1721/119820/

 

こちらの画像も、「足太い」とは思わないですね。年齢的に、女性が一番ふっくらする時期ですし、歳を重ねるごとに、どんどん女性らしくもっときれいになっていくと思われます!

 

久保田紗友(さゆ)は元モーニング娘。?!

 

久保田紗友さんについてリサーチしていくと、「モーニング娘。」のワードが一緒に出てきます。もしかして、久保田紗友さんは女優になる前に、モーニング娘。だったのでは?まずは、久保田紗友さんの経歴についてリサーチしていきます。

 

 

久保田紗友さんは、子供の頃に見ていたテレビドラマで北川景子さんに憧れ、女優を目指すこととなったそうで、小学校4年生の時に、地元札幌市の芸能事務所に所属し、芸能活動を開始しました。

劇団に入団し、舞台やCMに出演しながら、現在所属している事務所が主催していた女優発掘オーディションをきっかけに、北海道から東京まで通いながらレッスンを受けていたそうです。

この頃は、歌もダンスも演技も大好きで、どの方面で活動していきたいか悩んでいたそうです。どの方面でも活躍できる実力はあったそうですが、久保田紗友さんは、女優として活動していくことを決め、2015年に上京し、本格的に女優の道を歩み始めたそうです。

ここまで調べてみると、元モーニング娘。メンバーという情報はでてきませんでしたが、久保田紗友さんが10歳の時に、9期オーディションを受けていることが分りました!やはり、歌とダンスが好きなら、「アイドルになりたい!」と思ってもおかしくはないですよね。

しかし、結果は落選でした。きっと。まだ10歳で年齢が低すぎたのが落選理由ではないでしょうか?ちなみに、モーニング娘。9期生は、鞘師里保さん(12歳)、生田衣梨奈さん(13歳)、鈴木香音さん(12歳)、譜久村聖さん(14歳)でした。この頃の2、3歳差は大きいですよね。

きっとこの落選もきっかけとなり、芸能事務所に所属することとなったのではないでしょうか?ハロプロは、大きな存在を取り逃がしましたね(笑)

 

スポンサーリンク

 

久保田紗友(さゆ)はチェロを演奏できるの?

 

久保田紗友さんは、大人気ドラマで、高畑充希さんのいとこ役として出演した際、チェロを演奏する役柄に挑戦していました。このドラマで、久保田紗友さんを知った方は多いのではないでしょうか?

ドラマ中では、チェロの演奏シーンで、チェロを代役に弾いてもらっているというシーンはなかったと思うのですが、久保田紗友さんは、チェロを弾くことができるのでしょうか?

 

 

もともと、久保田紗友さんはチェロを演奏したことはなく、このドラマのために猛練習したそうです。この久保田紗友さん演じる役柄で、チェロの演奏シーンは大切なところとなるので、弾けるように、というよりは、弾いているようにみえるようにしっかりと指導されたと思います。

チェロ演奏者のプロのように、曲を演奏するのは、無理かもしれませんが、少しならチェロの演奏は出来るのかもしれませんね。歌が好きな久保田紗友さんなので、いつか、チェロを演奏しながら歌う、なんてことがあるかもしれませんね!

 

久保田紗友(さゆ)の姉があの有名女優?!

 

実は、久保田紗友さんのお姉さんも話題となっていて、ある女優さんが、久保田紗友さんのお姉さんなのでは?と噂にもなりました。その女優さんとは、武井咲さんなのです!確かに、久保田紗友さんと武井咲さん、顔も雰囲気も似ていますよね!

久保田紗友さん↓

 

武井咲さん↓

 

まるで姉妹のようです!

ですが久保田紗友の実のお姉さんは別にいらっしゃって、SNSで画像なども出回っているといいますが、お姉さんも目がぱっちりしていてどことなく、女優の相武紗季さんに似ている美人だそうです。

ちなみにお姉さんは、芸能活動はしておらず、一般の方で、札幌在住だそうです。お姉さんも芸能界で活躍できそうなくらい、きれいな方、ということでいつか久保田紗友さんとの共演でテレビ出演などあるかもしれませんね。

お二人の姉妹は仲が良く、2人で買い物に行ったり、お姉さんのおごりで、パフェを一緒に食べたりするそうです。こんな美人姉妹が並んで歩いていたら、目立つでしょうね!

 

スポンサーリンク

 

久保田紗友(さゆ)の彼氏は誰?

 

これだけ可愛い、ブレイク間違いなしの久保田紗友さん、彼氏や熱愛が噂されている男性はいるのか、気になりますね!気になる恋愛事情もリサーチしてみます!

小学生の頃から、芸能活動をしていて、中学校卒業し、上京してきた久保田紗友さんなので、恋愛に使う時間がなかったのか、現在も過去にも、彼氏がいたという情報はありませんでした。

こんなに可愛い久保田紗友さんですから、周りの男性や、共演した方たちが放っておかなそうなのですが、現在、彼氏はいなそうですね。イメージが大切な女優さんなので、こっそりとお付き合いをしていた、なんてことはありそうですが・・

久保田紗友さんは、オクテな一面があるらしく、男性と話すときは緊張してしまうそうです。これも、恋愛に発展しない理由かもしれませんね。これからブレイクして、もっと忙しくなるでしょうから、久保田紗友さんの熱愛報道はもう少し先になるかもしれませんね!

 

久保田紗友(さゆ)はすっぴんも可愛い!

 

久保田紗友さん、顔立ちもきれいなのですが、肌がとてもきれいで、すっぴんも可愛いと話題です!

 

 

透明感にあふれていますね!10代の久保田紗友さんだからこそ出せる透明感ですね。

ドラマでも、あまりメイクが濃いイメージは無い久保田紗友さんですが、もともとメイクがあまり好きではないようで、撮影が終わったらすぐに、メイクを落とし、肌を呼吸させてあげているのだとか。これが美肌の秘訣かもしれませんね!

ファッションの好みも、ボーイッシュな服が好みらしく、もしかしたら、休日出かけるときも、ファッションに合わせて、最低限のメイクしかしていないのかもしれませんね。もともと目もぱっちりしていますし、バッチリメイクは必要なさそうですよね。

 

スポンサーリンク

 

久保田紗友(さゆ)プロフィール

 

・本名 久保田紗友(くぼた さゆ)
・誕生日 2000年1月18日
・出身地 北海道札幌市
・身長 157㎝
・体重 45㎏
・血液型 A型
・事務所 ソニー・ミュージックアーティスツ
・趣味 DVD&音楽鑑賞
・特技 カメラ・ダンス・歌

 

久保田紗友(さゆ)は足太い?チェロの腕前は本物か検証してみた!まとめ

 

今後ブレイクするであろう、久保田紗友さんについてリサーチしてみました。

「足太い」なんていうマイナスイメージな噂を跳ねのけられるくらい、透明感あふれる整った外見に、夢を掴むために様々なオーディションを受け、15歳で上京してくる根性を持っている久保田紗友さんは、これから間違いなく大物女優さんになるのだと思います!

久保田紗友さんのこれからの活躍から目が離せませんね!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください