back number清水依与吏に週刊誌/フライデー疑惑&結婚していた?タレントAと元カノとは!

back numberのメンバーとして活躍している、シンガーソングライターの清水依与吏さん。実は人気者の清水依与吏さんに、週刊誌/フライデーである記事が掲載されたのですがその内容が気になります!

さらに清水依与吏さんが結婚していたという事実や元カノのタレントaとは?

今回は、シンガーソングライター清水依与吏さんの週刊誌/フライデー記事に結婚していた?元カノのタレントaについて特集します。

 

スポンサーリンク

 

back number 清水依与吏の週刊誌フライデー記事!結婚していたってほんと?

 

出典:https://e-news67.com/

スリーピースロックバンドback numberのメンバーとして活躍中の清水依与吏(いより)さん。

ワイルドな風貌であんまり私生活が見えてこない、清水依与吏さんですが実は週刊誌フライデーに記事が掲載されたことがありました。その記事では、なんと清水依与吏さんが結婚していたというのです!

週刊誌フライデーによって清水依与吏さんが結婚していたと報じられたのは、2018年11月15日発売の週刊誌フライデーの記事でした。

 

出典:https://haru-journal.com

 

週刊誌フライデー記事によると、清水依与吏は2014年に結婚していたとされお相手の方は女優や歌手の方ではなく、一般人で清水依与吏さんの地元群馬県の友人女性だったそうです。

週刊誌フライデーは、清水依与吏さんのお相手の方は女優の安藤サクラさん似としています。

 

出典:https://www.lmaga.jp

雰囲気が安藤サクラさんに似ているという事ですが、清水依与吏さんと安藤サクラさんで想像してみるととってもお似合いの素敵なご夫妻ですよね。

さらに、結婚していたことが判明しましたが実は清水依与吏さんにはお子さんもおり性別は男の子と判明しています。年齢が気になりますが、情報によれば都内の幼稚園に通わせているそうなので3歳以上という事になりますね!

さてここで気になる事がありますが、週刊誌フライデーによって清水依与吏さんが結婚していたことが明らかになりましたが、なぜ結婚していた事を黙っていたのでしょうか?

フライデー発売後に清水依与吏さんは、このようにコメントを発表しています。

何よりも、楽曲を大切にするこだわりを持って活動してきたバンドマンとして、自分たちの私生活を公の場でベラベラ話すことはその美学に反しますし、僕たちの音楽を聴いてくれる人たちに要らぬ先入観を与える事になりかねないので、極力避けてきました。ですが、今回の件で驚かせてしまったり、気分を害した人がいたらそれはとても悲しいですし、申し訳なく思います。ごめんなさい。

 

結婚していた事は黙っていた・隠していたのは、自分の音楽を聴いてくれる人たちの事を考えて変な先入観無しで音楽を楽しんでほしい。という清水依与吏さんなりの想いがあったのですね。

清水依与吏ファンからは、この週刊誌フライデー記事に否定的なコメントはなく大多数が肯定的なコメントをしています。

すげぇな・・・4年間も結婚してた事隠して・・・4年前から妻子がいるのにあんな失恋song書けちゃう清水依与吏って偉大すぎる

よくよく考えたら、清水依与吏の奥さんって凄い人じゃない?だって、ずーーっと自分は清水依与吏の妻という事を隠して世間で生活してたんだから。それって、依与吏さんの意思を尊重しての事だろうし。お互いに想いやっているご夫妻を想像するだけでほんわかするんだけど。

 

清水依与吏さんの音楽は多くの人に愛されているようです!

 

スポンサーリンク

 

back number 清水依与吏の元カノとタレントaが告白?

 

出典:https://moratoriamu310.com

 

実は、清水依与吏(いより)さんの週刊誌疑惑はフライデーだけでは無かったのです!

2018年11月にフライデーによって結婚していた事が判明しましたが、12月に発売された週刊誌文春によって清水依与吏さんの二股疑惑が報じられたのです!

文春砲によると、清水依与吏さんの元カノというタレントaさんが清水依与吏さんの二股疑惑を告白したのです。

記事によると、二股告白をした清水依与吏さんの元カノ:タレントaさんは関西在住の30代で2012年9月~2014年7月まで清水依与吏さんと交際していたそうです。文春記事をまとめてみました!

 

清水依与吏と元カノ/タレントaの出会い

 

文春によれば、2012年に元カノのタレントaが出演した関西の番組で彼女自身がback numberのファンと公言したことから全ては始まりました。

そのテレビ放送から数日後、元カノのタレントaさんのフェイスブックにこのようなメッセージが届いたのです。

「back number清水依与吏です。Twitterで俺らの事つぶやいていただいているようで!ありがとうね」

この清水依与吏さんから送られたメッセージをきっかけに、頻繁に連絡を取り合うようになっていったそうです。

 

清水依与吏と交際へ

 

頻繁に連絡を取り合い交際へと発展していった当時の2人について、元カノのタレントaさんは

「話が盛り上がり、大阪でのライブやサマソニに誘われるようになりました。彼の招待券で入れてもらい、打ち上げにも顔を出しました。翌月にはお礼もかねて、私が大阪のアメ村を案内して隠れ家的ダイニングバーでご飯やお酒を飲みました」

と告白しています。

そして二人は交際をはじめ、清水依与吏さんがライブで大阪に来るときにはライブに招待され交際を続けていたそうです。

 

スポンサーリンク

 

破局

 

大阪と東京の遠距離を続けて2年が経過した2014年7月ごろに、突然の別れが訪れます。

なんと偶然に同じ新幹線に乗っていた清水依与吏さんと元カノのタレントaさん。aさんは驚いて清水依与吏さんに声をかけると、彼から「ほかのメンバーもいるから、今は話しかけないで」と言われてしまったといいます。

ショックを受けたaさんは「メンバーに紹介できないような間柄だったの?」「もっと真剣に将来を考えよう」と清水依与吏さんにメッセージを送ったのですが、「急に実家に帰る用ができた」と連絡を受けそれ以降一方的に連絡がつかなくなってしまい関係が終わったそうです。

これが文春に掲載された清水依与吏さんの二股疑惑です。実は、文春が清水依与吏さんの事務所に事実確認をしてみると事務所はaさんの告白を認めたといいます。

2012年から交際をスタートさせ、2014年夏に破局していますがここで気になるのがどこが二股なのか?という事です。破局した時点で、清水さんがフリーだったならば問題ないと思うのですが前途の通り2014年に清水依与吏さんは群馬県の地元友人女性と極秘入籍しており、幼稚園に通うお子さんがいます。

この事実をaさんはフライデーで知り、自分の交際期間中に奥さんとも交際していて二股だったのではないか?だから、新幹線で遭遇した時に自分はメンバーに紹介してもらえなかったのでは!?と考えて、文春にリークした可能性が高いと思われます。

 

元カノのタレントaは誰?

 

出典:https://romeci.net

気になる清水依与吏さんの二股疑惑を告白した元カノ:タレントaさんですが、彼女がいったい誰なのかは2019年9月現在でも分かっていません。

しかし、関西では名の知れたタレントだという事ですのでback numberのファンという事も踏まえて調べていけば判明するかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

back number 清水依与吏プロフィール

 

それでは最後に清水依与吏(いより)さんのプロフィールを掲載しておきます。

出典:https://nonmedia.net

名前:清水 依与吏(しみず いより)

生年月日:1984年7月9日

出身地:群馬県

血液型:AB型

所属事務所:イドエンターテイメント

職業:男性シンガーソングライター

 

back number清水依与吏に週刊誌/フライデー疑惑&結婚していた?タレントAと元カノとは!まとめ

 

いかがでしたか?現在若者の間で爆発的な人気を誇っているback numberの清水依与吏(いより)さん。

彼の作詞は多くの若者の心情を歌いあげていて共感が多く、文春砲などのスキャンダルがあってもさほど影響はないようです。

しかし、結婚していた事判明しお子さんもいらっしゃるのですから今後はこのようなスキャンダルは無いように心がけて音楽を私たちに届けてほしいですね。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください