issa(イッサ)のハゲが治った?本名読み方や年齢も調べてみた!

issa(イッサ)さんはUSAで再ブレイクしたことで、ハゲが治った?との話題が浮上しました。また、難しい本名の読み方や年齢など、プロフィールなども見直されているようです。

若い人にすれば謎めいているだろうissa(イッサ)さん。ハゲが治ったとの話題をはじめ、本名の読み方や年齢など、改めてissa(イッサ)さんについて知っていきましょう!

 

スポンサーリンク

 

issa(イッサ)のハゲ疑惑!帽子で隠していた?

 

USAで再ブレイクしたissa(イッサ)さん、実は若いころからおでこの広さと生え際の後退ぶりを、周りは気になっていたようです。若ハゲではないか?と囁かれていましたが、本当はどうだったのでしょう。

issa(イッサ)さん、1997年に「DA PUMP」としてデビューをしたハタチのころはまだまだハゲ部分に関する噂はそれほどなかったといいます。

ですが、その後剃りこみをしたせいなのか、生え際が結構上のほうにことは一部の人は気になっていたようですね。

そして残念ながら、その後も剃りこみをしたところから髪は生えてこなかったようです。翌年からはさらに生え際がM字の形になるなどハゲ疑惑へとつながる後退ぶりが目立つようになりました。

そして23歳、テレビに出演した坊主のissa(イッサ)さんはさらにM字が進んでいました。テレビでそのハゲと思われる部分を目の当たりにした人はかなり驚いたようですね!ずっと被っていた帽子を脱いで、テレビで晒したのは、潔かったですが、ファンの方々をはじめ心配をしないではいられなかったでしょう。

 

 

とはいえ、帽子を被りつづけると、蒸れてしまって頭皮が痛みやすいのだと、経験者は語っています。issa(イッサ)さんも、ハゲつつあるように思える額を放っておくわけにいかずに、頭皮を労わるために、帽子を脱いだのかもしれません。

 

issa(イッサ)のハゲが治った?治し方が気になる!

 

デビューして間もなく、額がハゲてきたのではないかと心配されていたissa(イッサ)さん。

一時期は必死に帽子を被りつづけていましたが、それを脱いで、テレビに堂々とありのままをさらした後、issa(イッサ)さんの額の具合はどうなったのでしょう。

issa(イッサ)さんは30歳で、症状が治ったのではいかといわれています。ハゲつつあったと噂されていた額の生え際の髪がふさふさしてきたのです。

残っていた髪が量を増やしたいうレベルでなく、それまで毛根が見られなかった額部分にも生え際が発生していました。まさに根本から治った状態に驚きの声も多かったようです。

毛根がないところに、髪が生えるの?魔法でも使ったの?と思うほどの、変貌ぶりですが、今の植毛の技術なら可能といいます。

 

 

外科手術までするというとても本格的なものです。

費用はかなりかかるらしいものの、自分はハゲているのでは?と悩んでいる人にすれば、根本から治ったというのはまさに技術の恩恵です。

issa(イッサ)さんもおそらくそれで根本から治ったことで、ハゲつつあるように見えた額を気にしないでよくなったのでしょう。今では帽子を被らないどころか、色々なヘアスタイルを見せています。

もともとお洒落なissa(イッサ)さんなので、個性的な髪型もやはり似合いますね!容姿も若いころと遜色なくてかっこいいままなので、ファンにとっても嬉しいことですね!

 

スポンサーリンク

 

issaの年齢は?DAPUMPでのこれまでの活躍!

 

新曲「U.S.A」が話題となり、とくに若者を熱狂させているissa(イッサ)さん。「U.S.A」ではじめてissa(イッサ)さんを知った、若い人はその年齢やキャリアを聞くと驚かれるでしょう。

もはや現在10代の若者世代には、デビュー当時の「DA PUMP」はご存じない方も多いかもしれません。

issa(イッサ)さんは1978年生まれ、年齢はばりばりのアラフォーです。

1997年に「DA PUMP」としてデビューをしましたが、その前から子役をしたり、バックダンサーをしたり、グループを組んだり、活動をしていて、キャリアは30年にもなります。

沖縄出身で、安室奈美恵さんも通っていたという、あのアフタースクールの有名な出身者の1人でもあります。下積みを経て、満を持してDA PUMPでデビューをすると、一気に人気になりました。

翌年には紅白歌合戦に初参戦し、それから5年連続、出場しつづけたほど、アーティストとしてパフォーマーとして、第一線にいつづけました。

 

ですが、2006年にメンバーの一人が脱退したこともあり、DAPUMPの活動は休止に。issa(イッサ)さんは、ソロでミュージカルの舞台などに立ちつづけながら、DAPUMPの活動再開に備えていましたが、相次いでメンバーが離れていき、中々思うようにいかなかったようです。

初期のメンバーが全員いなくなって、新たな体制でDAPUMPを再スタートしたものの、デビュー当時ほど、世間を騒がせることはありませんでした。

そしてDAPUMPでデビューしてから21年を経て、新曲「U.S.A」でデビュー当時を思い起こさせる旋風を巻き起こしたというわけです。

積み上げてきた技術やキャリアを活かしつつ、今の人にどうやったら注目されるか、戦略的に考えた売り出し方をしたのは、見事でしたね!歌唱力もダンスも衰えていなく、若いメンバーに負けないようにしつつ、継承していく意欲も窺えます。

年齢はアラフォーでも、再ブレイクにするのには遅すぎることはありませんね。若い人を育てることを視野にいれながら、issa(イッサ)さんは、まだまだ活躍をしてくれそうですね!

 

issa(イッサ)の本名読み方は?兄弟も変わってる!

 

issa(イッサ)さんは名前が英語表記ながら、読み方は英名っぽくありません。こんな変わった芸名をどうやって、考えたのでしょう。

実はissa(イッサ)は本名の「一茶」を英単語に表記しただけのものです。名字も合わせると、本名は「邊土名一茶」。すごく珍しいお名前ですよね!一茶はともかく、邊土名は読み方がさっぱり分かりません(笑

なんでも「へんとな いっさ」というのが、本名の読み方だそうです。邊土名は沖縄の、琉球王国時代のある地域で使われていたのが、受け継がれた名字だといわれています。

また一茶の「茶」も沖縄では縁起のある言葉だそうで、伝統を重んじるご両親が、縁起のよさにあやかろうと、issa(イッサ)さんに、名付けたのかもしれません。

issa(イッサ)さんだけでなく、長女の「茶美(チャミ)」さん、二男の「二茶(ニーチェ)」さん、三男「茶三海(チェスカ)」さんと「茶」が勢ぞろいで、なんとも縁起のいい兄弟姉妹です。

お父さんがハーフということもあって、issa(イッサ)さんを含めた皆さん、沖縄の伝統と英語圏の響きが混じった、おもしろい名前をしています。

とくに邊土名一茶(へんとな いっさ)さんは、俳人の小林一茶を思い起こさせるあたり、古風っぽいのがむしろユニークで、覚えやすくていい本名の読み方ですね☆

 

スポンサーリンク

 

issa(イッサ)の恋愛遍歴!結婚歴がある?

 

issa(イッサ)さんは数多く、名だたる有名人と交際をしてきました。果たして、そんな恋多きissa(イッサ)さんが、誰か1人に落ちついたことがあるのでしょうか。

あびる優、柴崎コウ、上原多香子、宮沢りえなど、かつての恋人のこれらの顔ぶれだけでも、すごいですが、issa(イッサ)さんは、そんなスターたち以外とも浮世を流しました。

結婚をすることなく、名の知れた女優さんの元にも長居することなく、次々と交際を重ねていたので、「遊び人」のイメージも世間に定着してしまったようです。一方で、そんなissa(イッサ)さんが落ちつくとしたら相手は誰なのかと注目をされていました。

そして、その注目の的になったのが婚約までいった、モデルの福本幸子さん。結婚も間近なのではないかと、言われていましたが、矢先にissa(イッサ)さんの浮気がスクープされてしまいます。それから間もなく婚約は解消されました。

理由をissa(イッサ)さんは、はっきりと語りませんでしたが、時期的に浮気のスクープだろうといわれています。

片や福本幸子さんも理由には触れなかったものの、婚約解消を悲しむ発言をしています。浮気をされたことに怒っているようではなく、結婚できなかったことの無念さが発言から伝わってきました。

とくに「家庭を築きたかった」との思いがひしひし伝わってきたせいか、issa(イッサ)さんと家庭のイメージが、なんとなく離婚説にくっついてしまったのでしょう。ですがissa(イッサ)さんは、実際に若いころには結婚されていません。

ところが、そんなモテモテのissa(イッサ)さん、2018年には大きな転機となりました!次へどうぞ!

 

issa(イッサ)がとうとう結婚!お相手はどんな人?

 

若いころは天下のモテ男と様々な恋愛で世間を騒がせてきたissa(イッサ)さん。このまま独身の恋愛体質を貫くかとも噂されていましたが、、、

2018年6月にissa(イッサ)さんの結婚のスクープがされました。それからすぐに、issa(イッサ)さんは自ら結婚を発表。発表の内容は、とても丁寧で真摯なものでした。

お相手が一般人女性とあって、静かに見守ってくれることを呼びかけるなど、結婚相手の方への気遣いも見せて、今まで派手に交際していたissa(イッサ)さんとは違った印象でした。

気になるお相手の方は、もちろん本名は明かされていないものの、美容サロンを経営されている有名な方だといいます。経営をしつつ、有名人のメイクを担当するなど、issa(イッサ)さんに劣らず才能豊かな人のようです。

再ブレークにご結婚と2018年はissa(イッサ)さんにとって大きな節目になりましたね!今の結婚相手と末永くお幸せな家庭を築いていただきたいですね!

 

スポンサーリンク

 

■DA PUMPの代表作はこちらからご覧いただけます↓クリック

 

issa(イッサ)のプロフィール

 

「U.S.A」ではじめて知ったという人も、DAPUMP懐かしい!という人も改めて、issa(イッサ)さんのプロフィールをチェックしておきましょう。

【本名】邊土名一茶(へんとな いっさ)

【生年月日】1978年12月9日

【出身地】沖縄県

【血液型】B型

【身長】169cm

【所属事務所】ライジングプロダクション

「邊土名」という伝統的な名字からして、issa(イッサ)さんは、沖縄人の血を濃く受け継いでいます。

さらに、イタリア系アメリカ人と、日本人のハーフというお父さんの血も混ざりあっているから、issa(イッサ)さんは独特の顔立ちと、雰囲気をしているのですね。

本場のアメリカ顔負けの歌とダンスを披露しつつも、すかしているところがなく、どこか親しみを覚えさせるのは、不思議なその生い立ちのおかげなのかもしれません。

 

issa(イッサ)のハゲが治った?本名読み方や年齢も調べてみた!まとめ

 

新曲の「U.S.A」で、はじめてissa(イッサ)さんを知った若い世代の方も多いことでしょう。過去の話題も交えつつ改めてissa(イッサ)さんのことを紹介してきましたが、楽しんで読んでいただけたでしょうか。

年齢にして既にアラフォーにして、未だにかっこいいissa(イッサ)さんに、まさかのハゲ疑惑や治った説があったことに驚いた方も多かったかもしれません。

ハゲ部分が治ったことでファンの方もホッとされたでしょうね。お洒落なissa(イッサ)さんなのでファッションリーダーとしてもまだまだ活躍が楽しみです。

また、邊土名一茶(へんとな いっさ)という本名の読み方は、沖縄の伝統的なものと、ハーフのお父さんの感覚が混ざった、不思議な響きのものでした。

新曲の「U.S.A」でDAPUMPを懐かしがる人だけでなく、デビュー当時のすごさを知らない若い世代もとりこんだissa(イッサ)さん。そうやって全世代を熱狂させながら、さらに活躍をしてほしいですね!

 

スポンサーリンク

 

こんな記事も読まれています!

⇒issa(イッサ)の結婚相手の年齢や写真は?美容サロンオーナーの噂!

⇒issa(イッサ)の結婚は何回目?離婚や結婚歴も調べてみた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です