田牧そらがかわいい!父親や似てる芸能人は?現在や出演㎝,ドラマもチェック!

デビュー以来、自然なかわいい演技でCM界のプリンセスと言われている田牧そらさんですが、最近ではドラマにも多く出演して注目されています。

田牧そらさんと言えば、かわいい子役という印象が強かったのですが、現在はドラマだけでなくバラエティにも出演したりと父母や似てる芸能人まで話題になっています。

今日は田牧そらさんが現在出演しているCMと合わせて、似てると話題の人物や父母についても合わせてリサーチしてみました!

 

スポンサーリンク

 

田牧そらがかわいいと人気?

 

 

田牧そらさんは2010年11月にわずか4歳3か月で子役として山崎製パンのテレビCMで芸能界デビューして、その後も数多くのテレビCMで活躍している子役モデルですが、現在はどんな活動をしているのか気になりますね。そこで今回は田牧そらさんの現在の活動と合わせて、かわいいと人気の画像などもリサーチしてみました。

田牧そらさんというとテレビCMのモデルという印象が強いのですが、田牧そらさんはこれまで多くのドラマにも出演しています。山崎製パンのテレビCMに出演した翌年には、NHK総合のテレビドラマ『マドンナ・ヴェルデ~娘のために産むこと~』の第1話に出演して、テレビドラマでのデビューも果たしているので、ドラマの子役としてのキャリアもすごいんですよね。

そんな田牧そらさんですが、注目されるようになったキッカケは、2013年4月にフジッコがイメージモデルとして立ち上げたキャラクター「ふじっ子ちゃん」に起用されて人気となったことからでした。

 

その後、2015年にはニコンのデジタル一眼レフカメラのCMモデルに起用されて、テレビで小栗旬さんを相手に見せた「嘘泣き」の演技で一躍脚光を浴びたのですが、この頃から田牧そらさんの演技力には光るものがあったのでしょうね。

同年に放送されたテレビドラマ『ホテルコンシェルジュ』の第3話ではゲストヒロインとして出演して重要な役どころを演じていたのですが、これぞ田牧そらさんというかわいい演技が目立っていましたね。

2017年からは年に3本ペースでテレビドラマに出演しているのですが、ジャンルや役どころも様々で田牧そらさんの演技力の幅の広さが感じられます。

 

 

本格的なテレビドラマでも、2017年にはWOWWOWで放映された『楽園』、2018年は『相棒season17』(第8話)、2019年にも『みかづき』、『緊急取調室』(第4話)に出演して、持ち前の自然でかわいい演技を見せてくれていました。

 

スポンサーリンク

 

田牧そらに似てる有名人は?

 

田牧そらさんについての検索キーワードで「似てる」というのが出ているのですが、「田牧そら 似てる」について書かれている記事は殆ど見当たりませんでしたが、「そっくり?soKKuri?」というサイトで似てる?と田牧そらさんと画像比較されている有名人がずいぶん多く見当たりました。

おそらく田牧そらさんを見て「〇〇さんと似てる」と感じて調べてみた人が多いのではないかと思います。

因みに「そっくり?soKKuri?」で田牧そらさんと似てる?と取り上げられていたのは、永作博美さん、池脇千鶴さん、新井美羽さん、藤澤五月さん、仲邑菫 さん、広瀬すずさん、八木優希さん、谷花音さん、渡邉このみさんなどがあげられていました。

この中で、池脇千鶴さんのそっくり度は83.19%、新井美羽さんのそっくり度は82.68%と判定されているので、田牧そらさんに似てると感じられているようでした。

 

 

また田牧そらさんと「似てる」というテーマで書かれていたのは、田牧そらさんが父母に似てるのでは?というものでしたが、これについては父母の画像は出ていないので似てるかどうか分かりませんでした。

 

田牧そらの家族は?父母はどんな人?

 

田牧そらさんと言えば「笑顔」と言われるくらい笑顔がかわいい田牧そらさんですが、こんなにかわいい娘を持ったご両親ということで、父母がどんな人か気になりますね。

そこで田牧そらさんの父母について調べてみたのですが、やはり一般人ということもあって公開されている情報は見当たりませんでした。ただ、父親についての情報はまったく出ていないので分かりませんが、母親はかなりの美人だったという情報もあり、もしかしたら田牧そらさんは母親に似てるのかも知れませんね。

また、田牧そらさんの父母の情報は公開されていなかったのですが、田牧そらさんが3人兄妹ということですので、おそらく母親は専業主婦をしているのではないでしょうか。いずれにしても、田牧そらさんの顔を見れば、父親もイケメンではないかと思いますよね。

田牧そらさんの弟ですが、以前は子役をしていたようで、弟の名前は田牧蒼佑(たまきけいすけ)さんです。弟は2009年5月12日生まれだということですが、以前所属していた事務所の公式ホームページからはプロフィールが削除されているので、すでに芸能界は引退しているのではないかと思われます。

また田牧そらさんの妹も子役をしていたようで、妹の名前は田牧ゆらりさんです。妹は2012年10月30日生まれで、田牧蒼佑さんと同じ事務所に所属していたようですが、こちらも現在はプロフィールが削除されている状態なので、芸能界を引退している可能性が高いですね。

こちらの画像は田牧そらさんのインスタグラムにアップされていたもので、家族で沖縄旅行に行った時のもののようです。右側に写っているのが妹の田牧ゆらりさんですが、サングラスをしているのではっきりとは分かりませんがかわいい感じですね。

[出典:instagram.com]

 

スポンサーリンク

 

田牧そらの現在出演CMとドラマは?

 

田牧そらさんは笑顔がかわいいということで、子役時代から数多くのCMやグラビアに出演していますよね。主な出演CMとグラビアは、

 

 

  • スタジオアリスの『ANI♡ERSA』表紙モデル(2014年6月)、『ANIVERSA 2015』表紙モデル(2015年5月)
  • 日本ケンタッキー・フライド・チキン「ケンタッキーフライドキチン くまのがっこうテーブルウェアつきパック」「しあわせな帰り道」篇(2011年10月)
  • 花王「ワイドハイター EXパワー」「柔軟剤の香り、ひきたつ」篇(2012年)
  • フジッコ イメージモデル「ふじっ子ちゃん」(2013年4月~2017年1月)
  • ニコン「D5500」「ニコンD5500 Family Nikon」篇(2015年2月)
  • ナカバヤシ 企業CM「野菜プラント」「バイオマス発電」篇、商品CM「ロジカル・エアーノート」「軽い」篇
  • STNet「Pikara」イメージモデル「ピカラ源氏」(2015年~2016年)

これ以外にも多数のCMやグラビアに出演している田牧そらさんですが、ちょっと気になるのが現在の出演CMです。これまでのCM出演本数が多かったので、現在もかなりの数のCMに出演しているだろうと思って調べてみたのですが、意外にも現在出演中のCMは櫻井翔さんと共演している三井不動産住宅グループのCMだけなんですね。

もちろん、三井不動産住宅グループのCMに出ているのですから凄いことは間違いないのですが、ただ現在の出演CM本数というところからすると、少し少ないのではないかと感じてしまいます。

 

 

逆に現在テレビドラマへの出演本数が増えていることを考えると、CMモデルから子役~女優へと立ち位置を変えつつあるのかも知れませんね。いずれにしても、田牧そらさんの現在、そしてこれからの活躍に期待したいところです。

そして現在、田牧そらさんがレギュラー出演しているテレビドラマ『騎士竜戦隊リュウソウジャー』でリュウソウゴールドの妹「オトちゃん」役を演じているのですが、このドラマで田牧そらさんの「オトちゃん」がかわいいと大人気となっているようです。

 

こちらが番組公式ツイッターで紹介された田牧そらさんの画像ですが、かわいい笑顔が本当に素敵ですよね。現在、田牧そらさんは出演ドラマしているドラマがNHKから戦隊モノまでということもあって、幅広い世代から「かわいい」と支持されているようです。

 

スポンサーリンク

 

田牧そら プロフィール

 

名前:田牧そら(たまき そら)
生年月日:2006年8月2日
年齢:13歳(2019年9月現在)
職業:モデル、子役、女優
身長:148㎝
靴のサイズ:22.5㎝
バスト:66㎝
ウェスト:56㎝
ヒップ:71㎝
所属事務所:株式会社シュガーアンドスパイス
人物:目標にしている人について、10歳の時に女優の二階堂ふみと答えている

 

田牧そらがかわいい!父親や似てる芸能人は?現在や出演㎝,ドラマもチェック!まとめ

 

今回は、自然なかわいい演技で人気の田牧そらさんがCMやドラマへの出演でかわいいと噂になっているので、似てるという噂や家族についてなど、気になる情報を調べてみました。

田牧そらさんと言えば、かわいい笑顔の人気子役だったのですが、現在はドラマだけでなくバラエティにも出演して幅広く活躍していました。また、似てると話題の有名人や父母や家族についても合わせてリサーチしてみました!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください