君島十和子のミニスカートが賛否両論?画像が気になる!

元女優で、現在は実業家として活動されている君島十和子さんのミニスカート画像が話題になっています。なんでも君島十和子さんの年齢にはとても見えない美しさだと、注目を集めているそうですよ。

一体どんなミニスカート画像だったのか気になりますよね!美しいと話題の、君島十和子さんのミニスカート画像や、世間の評判について調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

君島十和子のミニスカート画像が美しすぎると話題!

 

君島十和子さんのミニスカート画像が公開されたのは、2019年9月22日のことでした。ご自身のブログで、超ミニスカート姿の画像を公開したのです。君島十和子さんは現在53歳です。とても53歳には見えないと、かなりの話題を集めました。ブログにアップされた画像を見てみましょう。

 

出典:https://ameblo.jp

 

だだ茶豆ごはんを作り、義母のところへ御裾分けに持っていく際の「だだ茶豆コーデ」だったそうですよ。確かにトップスが鮮やかな黄緑色で、だだ茶豆のグリーンに合っていますね(笑)花柄のタイトなミニスカートが目を引きます。

君島十和子さんはこのブログ内で「ちょっとスカート短いけど、この歳になったら着たいものを着る…と開き直り気味」とファッションへのこだわりを綴っています。超ミニスカートですが、下には秋らしい茶色のタイツを履いていて、上品さもうかがえるコーディネートですよね。

それにしても「着たいものを着る」ことができるスタイルを維持できている君島十和子さんが素晴らしいのではないでしょうか?まったく無駄な脂肪のない美脚で、ミニスカートを履いていてもまったく違和感を感じません。

 

スポンサーリンク

 

君島十和子のミニスカートが賛否両論?

 

美しすぎる君島十和子さんのミニスカート画像ですが、意外にもネットでは賛否両論が集まっています。

個人的にはただただ美しいと思ったのですが、世の中の評価はなかなか厳しいようですね。いくつかネット上のコメントを見てみましょう。

 

  • 女性は年相応の恰好をしないと、露出が多いほど痛い。
  • 着たいものを着るのは自由だけど、それなら見えないところですればいい。
  • 若いからミニスカではなく、若く見られたいからミニスカなんでしょう。
  • お綺麗な方はいつまでも輝き続けなきゃいけないというプレッシャーがあって大変ですね。

 

君島十和子さんの53歳という年齢では、ミニスカではなくもっと違ったファッションをするべきという否定的な意見もあるようですね。否定的な意見も背負って美を追求していかなければならないというのは本当に大変なことだと思います。

実際には「本当にお綺麗」という声も多数寄せられていましたので、否定的な意見に負けずに頑張っていってほしいですね!

 

スポンサーリンク

 

君島十和子の美容法がスゴイ!

 

ミニスカート画像が話題になるほど、50歳を過ぎても美しさをキープされている君島十和子さんですが、かなり美容にも気を使っておられるようです。そうでないとあれほどのスタイルはキープできないですよね。

美肌にはかなり力を入れておられるようなのですが、内面もしっかりケアされています。「美肌=美腸」という考えの君島十和子さんは、ニンジンジュースやアマニオイル、えごまオイルといった抗酸化作用が期待できるオイルを愛用されているそうです。

それ以外にもハンドケアをしてからゴム手袋をして、洗い物をするなど家事をしながらパーツケアも欠かしません。また湯舟に浸かりながらリンパマッサージをしたり、空き時間に耳揉みをするなど、まさに24時間美容漬けの生活を送っておられるようですよ。

そんな君島十和子さんの美容法が、「MAQUIA」2019年11月号で4ぺーじにもわたって特集されているそうです。20代・30代・40代の写真とともに、「コレだけは!」という大事なポイントが詰め込まれているそうですので、是非チェックしたいですね!

 

出典:https://ameblo.jp/

 

▼クリックできます▼

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください