中村江里子のすっぴん画像は?化粧をやめたって本当?

中村江里子さんが化粧をやめたとブログで発言され、話題を集めています。一体なぜ化粧をやめたのでしょうか?テレビではしっかりメイクをされている印象だったので、中村江里子さんのすっぴん画像にも注目が集まっていますよ。

なんでも子どもに褒められたとか!?どれほどキレイなのか気になります。今回は中村江里子さんが化粧をやめた訳や、気になるすっぴん画像についてまとめていきます。

 

スポンサーリンク

 

中村江里子が化粧をやめた!?

 

中村江里子さんが化粧を辞めたことを公表されたのは、2019年9月24日のブログでのことでした。もともと中村江里子さんは20年の間ファンデーションを使っていなかったそうなのですが、この日のブログでは「実はこの1ヶ月半、お化粧をしなくなってしまいました」とカミングアウトされています。

なんでも9月に化粧をしようとしたところ、子供たちから「ママはお化粧をしないほうがずっとキレイ」と言われたんだそうです。なんて羨ましい!

頬にもともとシミがあった中村江里子さんは、これまでコンシーラーやフェイスパウダーをしてきたそうですが、頬のシミも薄くなったため、コンシーラーも使わなくなったんだそうですよ。

現在は日焼け止めをして、テカリ防止のフェイスパウダー、ちょっと眉を整え、たまにマスカラや出かけるときだけ赤い口紅を付けるという方法で、5分ほどで化粧が終わるそうです。まったく化粧をしないというわけではないようですが、かなりシンプルな方法にしているようですね。

なぜシミが薄くなったのでしょうか?女性なら気になるところだと思いますが、中村江里子さんの旦那さんは化粧品会社を経営しておられます。そんな旦那さんの会社で販売されている部ライトニングの集中ケアを一年ほど続けておられるそうです。

 

 

それですっぴんでいられるほどシミが薄くなったなんて、旦那さんの会社の宣伝にもなりますね!一時期はシミをレーザーで取ろうと思った時もあったそうですが、肌が弱いのでレーザーではなく、化粧品でシミを薄くする方法を取ったそうです。

 

スポンサーリンク

 

中村江里子のすっぴん画像が気になる!

 

子どもにも褒められるほどの中村江里子さんのすっぴん、どれほど美しいのか是非画像が見てみたいですよね!中村江里子さんのすっぴん画像はあるのでしょうか?さっそく調べてみました。

今回のブログにはすっぴん画像は公開されていませんでした。残念ですね。でもすっぴんに近いのではないかと思われる画像がありましたよ。

 

 

確かにナチュラルな雰囲気で、素敵ですね!頬にシミがあったということですが、画像を見る限りではまったく目立ちません。この時はコンシーラーなどで隠しているのかもしれませんが、今ではそれすらもしなくていいほど目立たなくなってきているんでしょうね。

中村江里子さんには2004年生まれの長男、2007年生まれの長女、2010年生まれの次女がいらっしゃいます。一番上のお子さんが2019年で15歳になりますね。子どもたちに褒められたということで、どのお子さんだったかは分かりませんが、きっと美意識の高いお子さんなんでしょうね。

旦那さんのシャルル・エドゥアール・バルトさんが、今回の中村江里子さんのすっぴんについて何とおっしゃっているのか分かりませんでした。化粧品会社を経営されている方の奥さんが、メイクをしていないというのも面白いですよね!

それだけ基礎化粧品に効果があるということが分かります。きっと旦那さんにとっても美人な自慢の奥さんに違いありません。日本に帰ってきたときは化粧をするかどうか迷っておられるようですが、是非フランスでの生活と同じくすっぴん生活を貫いていってほしいですね!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください