田鍋梨々花の身長,姉,年齢は?高校やピアノの腕前もチェック!

「ミスセブンティーン2016」でグランプリを獲得した田鍋梨々花さんですが、身長や年齢、出身高校などの検索が増えているようです。またドラマでの活躍からピアノの腕前やお姉さんについても関心が高まっているようですね。

『Seventeen』の専属モデルから今後ブレイク間違いなしの田鍋梨々花さんなので、今日はプライベートから身長,年齢,高校や姉について、ピアノの腕前も詳しくリサーチします!

 

スポンサーリンク

 

田鍋梨々花の年齢は?身長や体重も気になる!

 

[出典:mdpr.jp]

 

「ミスセブンティーン2016」で当時最年少でグランプリに選ばれた田鍋梨々花さんですが、当時年齢が12歳とは思えない大人びた表情がとっても魅力でしたよね。12歳というとまだ小学校に通っている年齢ですが、受賞者と一緒に撮影した写真でもそんな年齢をまったく感じさないところが凄いなと思います。

そんな田鍋梨々花さんですが、「ミスセブンティーン2016」でグランプリを受賞してから3年。年齢もやっと15歳になり、見た目だけでなく実年齢も少し成長して、ますます魅力的な女性になってきましたね。

雑誌で見ると長い手足に小さな顔で、年齢以上にとても華奢に見えますよね。もちろんモデルさんなので、スレンダー美人は当たり前かも知れませんが、それでも「大丈夫?」って思ってしまうくらい痩せているように見えるので、身長や体重が気になります。

田鍋梨々花さんの公式プロフィールには身長が162cmとありましたが、まだ15歳(2019年9月現在)で成長期真っ只中の田鍋梨々花さんなので、これから身長もまだまだ伸びていくかも知れませんね。事実、2016年のモデルデビュー当時のプロフィールには身長が154.5cmとなっていたのですから、たった1年で8cmも伸びているんです!

田鍋梨々花さんの体重については、プロフィールなどでは公開されていないのですが、。モデルという職業柄、体重増はNGなので食事については栄養管理などもしっかりしていると思います。

田鍋梨々花さん自身は「栄養を摂ることを大事にして、食事を我慢するようなダイエットはあまりしないようにしている」そうです。それでもあれだけのスタイルですから体重管理もしっかりやっているのは間違いないと思いますが。

同じ『セブンティーン』でモデルをしていた桐谷美玲さんが身長163cmで体重39kgといいますから、田鍋梨々花さんは40kgちょっとくらいではないかと思いますが、また泰淳に関する情報があれば探してみたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

田鍋梨々花の出身中学は?高校はどこ?

 

[出典:cinematoday.jp]

 

田鍋梨々花さんは千葉県出身ということで、以前から通っている中学についてはネット上で学校探しが行われていたようですね。

そんな中で信憑性が高そうだったのが「千葉市立花園中学校」という説でした。これは田鍋梨々花さんが中学2年生の頃、通っていた学校で体育祭があったことをオフィシャルブログで報告していたことから、その日に体育祭のあった中学校という事で特定されたようです。

その時の田鍋梨々花さんのオフィシャルブログが,

昨日は体育祭だったよ~!奇跡的に急いで帰ったらマスゲームだけ出れたの!!もう行けただけで嬉しいのにマスゲームもみんなと踊れて。。。間に合ってほんとに嬉しかった

という内容のものでした。

この投稿があったの日の前日に体育祭があったのが花園中学校だったことから、田鍋梨々花さんが通っているのは花園中学校なのでは?と言われていました。ただこの情報はあくまでも推測なので、確実に花園中学校に通っていたのかどうかは分かりません。

そこで、現在は高校生となっている田鍋梨々花さんですが、やはりネット上では田鍋梨々花さんが通っている高校をなんとか特定しようといろいろと調べているファンも多いようですが、田鍋梨々花さんの通っている高校についても100%この高校だと特定はできていないようです。

ただ、高校の近辺で目撃情報があったというような噂は出ているようです。そのひとつが、芸能人が多いことで知られている「堀越学園」です。この高校は芸能活動を続けてながら学業も続けられるので、田鍋梨々花さんもこの高校に通っている可能性は高いですね。

 

スポンサーリンク

 

田鍋梨々花の芸能界入りは姉の影響?

 

[出典:mf-bbc-ch.com]

 

田鍋梨々花さんは最年少で「Seventeen」の専属モデルになったこともあって、誌面などでも「妹キャラ」と言われることが多いようなのですが、実生活での兄弟姉妹などはいるか気になりますね。

実生活での田鍋梨々花さんは、「週刊プレイボーイ」でのインタビューで「2人の姉がいる」と話していたので、3人姉妹の末っ子のようですね。

田鍋梨々花さんが「ミスセブンティーン2016」に応募したキッカケは、一番上の姉が雑誌『Seventeen』を読んでいて、それを見ていた田鍋梨々花さんが「ここに載ってみたい」と思うようになったのだそうです。

3人姉妹の末っ子って、お姉さんの読んでるものや着てるものなんかに憧れて育つんでしょうね。田鍋梨々花さんも姉と同じ習い事にチャレンジしたりしていたようで、姉への憧れが芸能界入りのキッカケになったのかも知れませんね。

田鍋梨々花さんの姉との年齢差は一番上の姉と4歳差で、すぐ上の姉とは3歳差だということです。これくらいの差だと、10代の頃は憧れの存在であると同時に友達のようでもあるんでしょうね。田鍋梨々花さんも姉と一緒にプリクラを撮ったりしているようで、とても仲の良い姉妹だそうですよ。

 

スポンサーリンク

 

田鍋梨々花のピアノの腕前は?

 

[出典:thetv.jp]

 

田鍋梨々花さんのピアノ演奏について話題になったのは、ドラマ『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON』で能に病気のある天才ピアニストを演じましたね。この時ドラマの中で弾いたピアノが上手いと評判になりました。

しかも、この時のピアノの演奏が吹き替えでなく田鍋梨々花さん本人が演奏していたということから、田鍋梨々花さんのピアノ演奏は本当に上手いの?と大変な話題になりました。

実は田鍋梨々花さん、このドラマのオファーを受けた時、ピアノはまったく未経験だったというのです。

ドラマの中では天才ピアニストという役柄なのでピアノが弾ける事が重要?と思ったのですが、田鍋梨々花さんを起用したプロデューサーの増本淳さんによると「特別な魅力を持った美少女」というので出演が決まったそうで、ピアノが弾けるかどうかというのは関係がなかったようなのです。

田鍋梨々花さん自身もインタビューで、「ピアノ未経験だったので毎日練習して挑みました」と話しているので、本当にピアノは弾いたことがなかったというのは事実のようですね。

このドラマの撮影のために田鍋梨々花さんは、3ヶ月の間、とにかく暇さえあればピアノの練習をしていたといいます。放映後、ネットで田鍋梨々花さんのピアノの腕前について話題になったのも、そうした努力があったからなんでしょうね。

 

スポンサーリンク

 

田鍋梨々花プロフィール

 

  • 名前:田鍋梨々花(たなべ りりか)
  • 生年月日:2003年12月24日
  • 出身地:千葉県
  • 職業:モデル、女優
  • 血液型:AB型
  • 身長:162cm
  • 好きな食べ物:砂ぎも、白子、キムチ、お鍋、トマト、kiriクリームチーズ、サラミ
  • 嫌いな食べ物:キノコ、ナス
  • 好きな人:杉田玄白(小学生の時から)、志村けんのバカ殿
  • ニックネーム:りり、りりたん
  • 趣味:カエルグッズ集め、絆創膏集め、ショッピング、映画鑑賞
  • 特技:和太鼓
  • 所属事務所:インセント
  • 人物:特技の和太鼓は3姉妹で一緒に習っている。

 

田鍋梨々花の身長,姉,年齢は?高校やピアノの腕前もチェック!まとめ

 

「ミスセブンティーン2016」でグランプリを獲得して、当時最年少で『Seventeen』の専属モデルになった田鍋梨々花さんについて、ネットで身長や年齢、出身高校や姉、またピアノについて気になっているようでしたのでリサーチしてみました。

今後ブレイクが期待される田鍋梨々花さんですが、まだ15歳(2019年9月現在)ということもあって、身長や体重などもこれからまだまだ成長していくと思われます。またピアノについては、ドラマの撮影のために練習しただけで、それまではまったく未経験だったということで驚きました。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください