サットハリカルサはブラピの新彼女?プロフィールや職業は?

55歳という年齢にもかかわらず、若い頃と変わらずイケメンで人気のブラピことブラッド・ピットさん。そんなブラピの新恋人としてサットハリカルサさんの名前が挙がっています。聞いたことがない名前ですが、どんな職業の方なのでしょうか?詳しいプロフィールも気になりますね。

今回はブラピの新恋人として噂されているサットハリカルサさんの職業やプロフィールを詳しく調査していきます。

 

スポンサーリンク

 

ブラピの新彼女・サットハリカルサの職業は?

 

ブラピの新恋人として噂されているサットハリカルサさんですが、どんな職業の方なのでしょうか?ブラッド・ピットさんといえば、過去にジェニファー・アニストンさんやアンジェリーナ・ジョリーさんといった最上級の美人女優たちとご結婚されていた経歴があります。

今回のサットハリカルサさんの職業も女優なのかと期待してしまいますが、名前を聞いたことがないという方も多いのではないでしょうか?プロフィール情報もまだあまり知られていないサットハリカルサさんの職業を詳しく見ていきましょう。

サットハリカルサさんの職業はジュエリーデザイナー兼ホリスティックヒーラーだそうです。まずジュエリーデザイナーの職業ですが、「AMRIT Jewelry」というジュエリー会社でオーナー兼デザイナーをされています。娘さんの名前もアムリットさんというそうで、娘さんの名前から付けたのかもしれませんね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

@beau_souci showroom @marlafabri ❤❤❤

AMRIT Jewelryさん(@amritjewelry)がシェアした投稿 –

 

ハリウッド女優たちには人気のジュエリーで、エマ・ワトソンさんやコートニー・コックスさん、さらにブラピの前妻でもあるジェニファー・アニストンさんも「ARMIT Jewelry」の愛用者です。ハリウッドでも顔の知られたジュエリーデザイナーのようですね。ブラピとも共通の友人が多いようですよ。

もう一つの職業「ホリスティックヒーリング」は「全人的治癒」と日本語訳されます。日本ではまだあまり馴染みのない言葉ですが、潜在意識を変え、心の安定をはかることで癒されるというヒーリング方法です。

そもそもはホリスティックヒーリングがメインの仕事だったようで、世界的に有名なロックスターのホリスティックヒーラーとしてツアーなどに付き添っていたこともあったそうですよ。そのせいかとても落ち着いていて強い女性だそうで、報道によるとブラピは彼女の美しい心に惹かれていると言われているようです。

 

スポンサーリンク

 

サットハリカルサのプロフィール

 

サットハリカルサさんのプロフィール情報も気になりますよね。年齢や本名など、詳しいプロフィール情報をチェックしていきましょう。

 

出典:https://wide-package.com/

 

【本名】サット・ハリ・カルサ(Sat Hari Khalsa)

【出身地】アメリカ

【年齢】50歳(2019年現在)

【職業】ジュエリーデザイナー兼ホリスティックヒーラー

アメリカ出身のサットハリカルサさんですが、幼い頃にインドの寄宿学校で幼少期から18歳までの期間を過ごした経験をお持ちです。この時に宝石について学び、インド・古代のルールでジュエリーを作るという製法に感銘を受けています。

アメリカに帰ってからも、何度かインドの占星術師や宝石商を訪れて、ホリスティックヒーリングやジュエリーについて学んでいったようです。サットハリカルサさんの職業のルーツはインドにあったんですね!

インドではとても精神性の高いライフスタイルで暮らしていたそうで、それが現在にも役立っているに違いありません。ホリスティックヒーリングの考え方の一つに「愛や感謝を感じる」というものがあります。ブラピが惹かれているというサットハリカルサさんの落ち着きは、インドでの生活で培ったものなのでしょうね。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください