遠藤政子(テラハ/マーサ)とアーマンは別れてた?身長,年齢,ハーフ説が気になる!

テラハに出演していたマーサこと遠藤政子さんとUTAさんの熱愛が報じられました!遠藤政子(テラハ/マーサ)さんの身長や年齢、ハーフ説にも注目が集まっています。

遠藤政子(テラハ/マーサ)さんといえば、テラハでアーマンとカップルになったはずですが、アーマンとは破局してしまったのでしょうか?今回は遠藤政子(テラハ/マーサ)さんの身長や年齢、ハーフ説やアーマンとの関係を徹底リサーチです!

 

スポンサーリンク

 

遠藤政子(テラハ/マーサ)プロフィール!年齢や身長・ハーフ説は?

 

遠藤政子(テラハ/マーサ)さんのプロフィールを振り返ってみましょう。特に年齢や身長、ハーフ説に注目が集まっていますよ。

 

  • 【本名】遠藤 政子(えんどう まさこ)
  • 【愛称】マーサ
  • 【生年月日】1993年8月9日
  • 【年齢】26歳(2019年9月現在)
  • 【身長】165㎝
  • 【出身地】福岡県
  • 【職業】モデル、タレント

 

遠藤政子さんは「マーサ」という名前でモデル活動をされており、テラハに出演されていた時もメンバーからは「マーサ」と呼ばれていました。もともとは保育士を目指して短大に通われていたこともあったようですが、中退してモデル一筋で頑張っておられます。

まず気になる遠藤政子(テラハ/マーサ)さんの年齢ですが、2019年現在の年齢が26歳になります。交際相手と噂されているUTAさんが2019年10月の誕生日で22歳になりますから、遠藤政子(テラハ/マーサ)さんの方が4歳年上ということになりますね。

さらに身長は165㎝だそうです。UTAさんの身長が191㎝ですので、身長差が26㎝差のカップルということになります。遠藤政子(テラハ/マーサ)さんも決して小さい方ではありませんが、UTAさんが高身長なので身長差も大きいですね!お二人ともモデルということで、スタイル抜群のカップルです。

遠藤政子(テラハ/マーサ)さんがハーフなのでは?と気になった方も多いようですが、確かに遠藤政子(テラハ/マーサ)さんの母親がフィリピン人のハーフだそうです。遠藤政子(テラハ/マーサ)さんご自身もフィリピンの公用語・タガログ語を話すことができるそうですよ。

遠藤政子(テラハ/マーサ)さんが日本人離れしたキレイな顔立ちをされているのも納得ですね。

 

スポンサーリンク

 

遠藤政子(テラハ/マーサ)はアーマンと別れていた!?

 

遠藤政子(テラハ/マーサ)さんといえば、2016年8月に放送されたテラハことテラスハウス東京編に出演され、番組内ではめでたくアーマンさんとカップルになりました。その後もハワイのアーマンさんと遠距離恋愛にもかかわらずラブラブな様子が報じられていたこともありましたが、UTAさんとの熱愛ということは破局してしまったのでしょうか?

 

 

実は遠藤政子(テラハ/マーサ)さんとアーマンさんはテラハ卒業後、約1年後に破局してしまっています。破局についてはSNSできちんと報告されていたようですね。お似合いの二人だっただけに、特にテラハ時代から応援していた視聴者からは残念という声が寄せられたようです。

約1年後ということは2017年頃ということになりますね。2018年1月頃には、共通の友人を通じてUTAさんと出会い、交際に発展したと言われています。遠藤政子(テラハ/マーサ)さんは交友関係も幅広く、中村アンさんやダレノガレ明美さん、ローラさんや石田すみれさんなどとも仲が良いようですからね。

UTAさんと遠藤政子(テラハ/マーサ)さんは堂々と交際されているようで、寄り添って歩く姿も目撃されています。テラハに出演されていた頃から、好きな男性のタイプについて「薄い顔で身長が180㎝くらいの人」とおっしゃっていました。遠藤政子(テラハ/マーサ)さんは高身長な男性が好きなようですね!

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください