猪塚健太は結婚してる?松坂桃李との話題共演や生田斗真,hydeと似てる説!

松坂桃李さんと共演した「娼年」で注目を集めた俳優の猪塚健太さん!多くの舞台や映画、ドラマでも活躍しており、生田斗真さん、hydeさんにも似てると話題になっています!結婚しているのかどうかも気になりますね!

今回は、気になる猪塚健太さんについて、松坂桃李さんとの共演、結婚しているかどうか、生田斗真さん、hydeさんの他に似てる芸能人はいるか、詳しくリサーチしていきます!

 

スポンサーリンク

 

猪塚健太はどんな人?

 

2008年に放送された「トミカヒーローレスキューフォース」の主役を務め、一躍有名になった猪塚健太さん。現在では、舞台、映画、ドラマと幅広く活躍している俳優さんです!

 

出典:https://artist.amuse.co.jp/

猪塚健太さんは、大学在学中に芸能活動を始めており、テレビドラマや映画に出演しながら、アナウンサーを目指していました。その大学在学中に、出世作となった「トミカヒーローレスキューファイヤー」で主役を堂々と務め、俳優になることを決意し、現在大活躍中です。

2011年、猪塚健太さんは、若手俳優の登龍門とも言われている、ミュージカル「テニスの王子様2ndシーズン」にも出演し、俳優としての実力も認められ、ファンも多く獲得しました。

出演していた作品は、どの役も爽やかな青年、少年の役が多く、猪塚健太さんのイメージも、爽やかな好青年の印象が強かったのですが、2016年の舞台「娼年」での演技が大きく評価され、以前よりも役柄の幅が広がっています。

 

スポンサーリンク

 

猪塚健太と松坂桃李の共演とは?

 

では、猪塚健太さんの俳優人生が変わった作品「娼年」での猪塚健太さんの役柄ですが、VIP客を相手にする娼夫で、主人公のリョウの娼夫としての才能を見抜くアズマ役です。

舞台「娼年」でのアズマ役の演技が評価され、映画化の際にも、猪塚健太さんは同じアズマ役で出演し、舞台から引き続き、主人公リョウ役の松坂桃李さんとの共演も話題となりました。

主役の松坂桃李さんと猪塚健太さんの話題の共演シーンは、男性同士のラブシーンで、猪塚健太さん演じるアズマが痛みでのみ快感が得られるので、松坂桃李さん演じるリョウにアイスピックで切り裂いてほしいと懇願するシーンです。

もちろん松坂桃李さんの、悩みながらもアズマの頼みを聞き、アイスピックで傷つける演技もかなり引き込まれるのですが、猪塚健太さんの繊細で狂気的な演技も高く評価されました。

 

 

この松坂桃李さんとの共演で、猪塚健太さんの知名度もあがり、俳優としての幅も広がって、好青年という印象から、実力派演技派俳優という印象になりましたよね。

 

スポンサーリンク

 

猪塚健太と似てる人は?生田斗真,hyde?

 

猪塚健太さんは、演技力も高く評価されていますが、かなりイケメン俳優さんですよね!そんな猪塚健太さんは、生田斗真さんやhydeさんと似てるとも言われているようです!

 

 

生田斗真さんもhydeさんも、パッチリ二重の目で、猪塚健太さん同様、きれいな顔をされていますよね。猪塚健太さんがドラマに出演していた際には「生田斗真さんが出演しているかと思った!」とも言われていたようですよ!

また、猪塚健太さんは自身のブログでも、「hydeさんに似てると言われている」と話しています。もしかしたら、猪塚健太さん自身も、自分が生田斗真さんやhydeさんに似てると自覚しているかもしれませんね!

生田斗真さん、hydeさん以外にも、猪塚健太さんが似てると言われている芸能人が、ジャニーズWESTの重岡大毅さん、女優の香里奈さん、俳優の柳楽優弥さんだそうです。みなさん、目元がぱっちりしているという共通点があり、確かに似てると感じますよね!

 

猪塚健太は結婚してる?

 

かっこよくて人気の猪塚健太さん、女性のファンが多いようですし、優しそうな方なので、かなりモテそうですよね。結婚していても不思議ではない年齢なのですが、猪塚健太さんは結婚はしているのでしょうか?やはり、気になりますよね。

リサーチしてみたところ、猪塚健太さんが結婚しているという情報はありませんでした。また、現在彼女がいるという情報もありませんでしたので、俳優として頑張っている時期なのかもしれませんね。

以前、猪塚健太さんの結婚相手ではありませんが、熱愛相手として噂になったお相手に、元AKB48の宮澤佐江さんがいます。

 

出典:https://miima.jp/

噂になったあと、お2人のツーショットや、付き合っていたという証拠も出てこなかったため、噂は消えてしまいました。今後、猪塚健太さんの熱愛報道や結婚報道のお相手がどんな方なのか、注目ですね!

 

スポンサーリンク

 

猪塚健太の筋肉がすごすぎる!

 

「娼年」でのアズマ役を演じた猪塚健太さんは、フェミニンな印象で、線の細い印象なのですが、実は、猪塚健太さんの筋肉はすごいらしいのです!

 

 

「娼年」のアズマ役を演じる際には、キャラクターに合わせ、体重を7㎏も減量し、筋肉も落としたそうです。しかし、アズマ役の前に演じていた役作りで筋肉をかなりつけていた為、筋肉を落とすのは大変だったそうですよ。

筋トレはもちろん休み、炭水化物となるものは全て抜き、とにかく不健康的に痩せるようにしたそうです。猪塚健太さんの俳優魂が伺えますね。

 

猪塚健太の女装が可愛すぎる!

 

猪塚健太さんが以前所属していた劇団「劇団プレステージ」で、猪塚健太さんが女装でガールズトークをするという、トーク劇で披露された女装が可愛すぎる!と話題となっています!

 

出典:https://sumabo.jp/

左から2番目に写っているのが猪塚健太さんですが、パッチリ目が女性らしくて可愛いですよね!この女装が話題となり、「女装俳優」とも言われていたくらいなのです。

現在、劇団は退団されていますが、今でも、「女装役やって欲しい!」というファンの声が多く寄せられているそうです!確かに、猪塚健太さんが女装役を演じたら、注目を集めるでしょうし、ファンがもっと増えそうですね。

 

スポンサーリンク

 

猪塚健太プロフィール

 

  • 名前 猪塚健太(いづか けんた)
  • 生年月日 1986年10月8日
  • 出身地 愛知県瀬戸市
  • 年齢 32歳(2019年9月現在)
  • 血液型 AB型
  • 身長/体重 178㎝/62㎏
  • 趣味/特技 サッカー、水泳、アクション、殺陣
  • 職業 俳優
  • 所属 アミューズ

 

猪塚健太は結婚してる?松坂桃李との話題共演や生田斗真,hydeと似てる説!まとめ

 

人気急上昇中の俳優、猪塚健太さんについてリサーチしてきました!松坂桃李さんとの話題の共演作では、猪塚健太さんの努力や実力が分かりましたし、人気がある理由も分かりました!

生田斗真さん、hydeさんに似てる目元も、猪塚健太さんのチャームポイントということが分かりました。ファンも多い俳優さんなので、今後の結婚相手がどんな方なのか、今後要注目ですね!

 

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください