糸原美波は目がかわいい!退団経緯や事務所,高校から似てる芸能人まで!

女優としてだけでなく朝の情報番組でも活躍している糸原美波さん!目がかわいいと話題で、劇団退団後の事務所や出身高校に注目が集まっているようです。似てる芸能人も多く検索されているようですよ!

今回は、目がかわいい糸原美波さんの退団理由や所属事務所、出身高校や似てる芸能人まで、詳しくリサーチしていきます!

 

スポンサーリンク

 

糸原美波の目がかわいい!

 

「美人過ぎる劇団員」として注目を集めた女優の糸原美波さん。最近では、朝の情報番組にも出演しており、「かわいい」と話題になっています!

 

 

特に、糸原美波さんの目がかわいいと言われており、子犬のようなくりっとした目が特徴的ですよね。メイクをしている時の目はもちろんかわいいのですが、すっぴん時の目もかなりかわいいです!

 

出典:https://drollwolf.com/

 

すっぴんのときの糸原美波さんは、透明感もあってかわいい&美しいですね!黒目がちの目もより引き立ってかわいいです!

 

糸原美波の似てる芸能人とは?

 

かわいいと言われている糸原美波さん、なんとなく似てる芸能人が思い浮かびませんか?糸原美波さんと、女優の広末涼子さんが似てるとよく言われているようです!

 

出典:https://www.sora-ten.com/

 

かなり似てるように感じますよね!目元や透明感がある雰囲気も良く似ています。また、糸原美波さんは、フリーアナウンサーで女優としても活躍している、田中みな実さんとも似てると言われているようです!

 

出典:https://joseiana.com/

 

田中みな実さんも、かわいらしい目元が特徴的なので、糸原美波さんと似てると言われているのでしょうね!田中みな実さんも、広末涼子さんも、糸原美波さんと姉妹と言われても違和感がないくらい似てるように感じます!

 

スポンサーリンク

 

糸原美波が退団?今後は?

 

「美しすぎる劇団員」として有名になった糸原美波さんは、2019年6月に劇団4ドル50セントという劇団を退団しました。退団理由は糸原美波さん曰く、「新しい可能性にチャレンジしたい」という理由だそうです。

 

 

劇団4ドル50セントは、秋元康さん(AKBグループプロデューサー)と松浦勝人さん(エイベックスCEO)が共同プロデューサーを務め、2017年に設立された劇団です。劇団といっても、舞台のみの活動ではなく、モデル業やタレント業、音楽活動もしている劇団なので、劇団に所属している劇団員は、幅広い分野で活躍されています。

やはり、様々な分野で活動できる劇団とはいえ、劇団でできることと個人でできることは違いますし、環境も変わるでしょうから、糸原美波さんの退団してまでチャレンジしたいという気持ちは応援したいですね。

しかし、「本当の退団理由が他にあるのでは?」とも言われているようです。もちろん、糸原美波さんの退団には様々な理由があるのでしょうが、現在の糸原美波さんの活躍は、糸原美波さんの個人の頑張りですから、退団した理由がどんなことであれ、今後の活動はチェックし、応援してあげたいですね!

 

糸原美波の事務所とは?

 

では、劇団4ドル50セントを退団後の糸原美波さんはどこの事務所に所属となったのでしょうか?

 

糸原美波さんは、2019年7月~ネバーマインド株式会社という事務所に所属しています。ネバーマインド株式会社は、2015年に設立されたまだ若い事務所で、糸原美波さんの他に、モデルさんやフリースタイル世界大会で日本人初優勝・3連覇中のスケートボーダーも所属している多彩な事務所です。

糸原美波さんは10代の頃、モデル・タレントの養成学校に通学しており、実力やセンスはかなり磨かれているはずです。実際、糸原美波さんの私服姿がセンスある、かわいいとも話題になっています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

最近増えた秋服 ♡ 青のブラウス #HOTPING

糸原美波さん(@minagram8)がシェアした投稿 –

 

その磨かれたセンスやモデル・タレントとしての実力と女優としての才能が認められて、新事務所への所属が決まったのでしょうね。

かなり新しい事務所なので、糸原美波さんはのびのびと、自分の可能性にチャレンジできているのかもしれません。有名な劇団を退団して、新しい事務所に所属するのは勇気が必要だったと思われます。そのチャレンジ精神はすごいですよね!

 

スポンサーリンク

 

糸原美波の高校はどこ?

 

糸原美波さんは、奈良県出身ということなのですが、出身高校がどこの高校か気になりますよね!地元奈良県の高校なのでしょうか?

噂ですと、福島県郡山市の高校・大学に進学したと言われていますが、糸原美波さんは高校卒業後すぐに劇団に所属し、上京していますので、大学進学はしていません。そして、出身高校も福島県郡山市ではなく、地元奈良県の高校だということです。

その高校が具体的には不明なのですが、中学・高校せいのころから演劇をやっていたという情報があります。それだけ演劇が好きだったのですね!演劇を始めたきっかけが「ロミオとジュリエット」を観劇し、女優を志したそうです。

女優になるために、高校卒業後は上京しバイトをかけもちしながら劇団で頑張っていたそうです。

 

糸原美波は彼氏はいるの?

 

かわいいと注目されている糸原美波さんですから、彼氏がいてもおかしくないですし、どんな男性が彼氏か、気になりますよね!

現在、糸原美波さんに彼氏がいるといった噂もないですし、過去にも彼氏がいたという情報も見つかりませんでした。以前所属していた劇団が恋愛禁止だったのでは?とリサーチしてみましたが、劇団内恋愛は禁止のようでしたが劇団外だったら恋愛自由だったそうです。

しかし、糸原美波さんは高校卒業してすぐ上京し演劇とアルバイトに明け暮れていたそうですから、彼氏を作っている暇がなかったのかもしれませんね。

夢を追いかけている女性は応援したくなりますし、糸原美波さんのようにかわいくて魅力的な女性だったら、彼氏もすぐできそうですよね。糸原美波さんがどんな男性を選ぶのか気になりますし、今後の糸原美波さんの恋愛事情にも要注目ですね!

 

スポンサーリンク

 

糸原美波プロフィール

 

  • 名前 糸原美波(いとはら みなみ)
  • 生年月日 1996年8月4日
  • 年齢 23歳(2019年9月現在)
  • 出身地 奈良県
  • 身長 164㎝
  • 血液型 A型
  • 趣味/特技 音楽鑑賞、ダンス
  • 職業 女優
  • 所属事務所 ネバーマインド株式会社

 

糸原美波は目がかわいい!退団経緯や事務所,高校から似てる芸能人まで!まとめ

 

今回は、美人過ぎる劇団員として話題となった糸原美波さんについて詳しくリサーチしてみました!目が特にかわいいと言われていますが、女優としての志も高く、センスもある女性なので、かなり素敵な女性の印象ですね。

似てると言われている芸能人も皆さん美人でかわいいですし、今後糸原美波さんが女優としてもっと活躍し知名度が上がったら、「糸原美波さんに似てる」と言われることがステータスになる日がくるかもしれません!

劇団を退団し、一人で事務所に所属するくらい上昇志向でチャレンジ精神もある方なので、今後どんな活躍をみられるか楽しみですね!糸原美波さんの活躍から目が離せません!

 

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください