宮世琉弥(みやせりゅうび)身長,兄弟,彼女,年齢は?スカッとジャパン出演歴もチェック!

「M!LK」のメンバー宮世琉弥さんについて年齢、身長、兄弟、彼女など気になる人が増えているようです。

宮世琉弥さんは『パーフェクトワールド』でドラマ初出演を果たしたばかりですが、人気番組『スカッとジャパン』にも出演するなど、今後ブレイク間違いなしと注目されています。

今回はそんな宮世琉弥さんの年齢、身長、兄弟のプロフィールに加えて、彼女やスカッとジャパン出演などについても合わせてリサーチしていきます!

 

スポンサーリンク

 

宮世琉弥の経歴と年齢は?

 

2014年11月に7人組のボーカルダンスユニットとして結成された「M!LK」のメンバーとして人気の宮世琉弥さんですが、年齢は15歳(2019年9月現在)になります。

ちょっと珍しい名前なので読み方が分からないという人も多いようですが、宮世琉弥さんの名前は「みやせりゅうび」と読みます。宮世琉弥さんは以前は「琉弥」という名前で「EBiDAn SENDAI」(通称「えびせん」)というグループで活動していました。

 

 

こちらの動画がえびせん時代の宮世琉弥さんですが、右側のキャップの少年?(当時の年齢は12歳)が宮世琉弥さんです。今もかわいい宮世琉弥さんですが、この当時ってあどけなさのある本当にかわいい少年って感じですよね。

このえびせん時代の宮世琉弥さんはえびせんメンバーのファン投票でも1位を獲得するほどの人気だったといいますが、この動画を見ていると分かる気がしますね。

宮世琉弥さんは2004年1月22日生まれなので、2019年9月現在で年齢は15歳なので、まだまだ年齢的には少年といえますが、実年齢以上に顔がかわいいので幼く見える感じですよね。

 

スポンサーリンク

 

宮世琉弥の本名は?

 

そんな宮世琉弥さんですが、実はえびせん時代の「琉弥」という名前は本名なんだそうです。最近流行りの「キラキラネーム」なんでしょうか?かなり珍しい名前ですよね。

苗字はネット上では「亀井」というのが本名ではないかと言われていますが、今のところこの「亀井琉弥(かめい りゅうび)」というのが宮世琉弥さんの本名の可能性が高いですね。

宮世琉弥さんの「宮世」という苗字については、芸名なのですが、珍しいことに一般公募して1万通を超える応募の中から選ばれたと言います。

 

[出典:cheerful-life.com]

「宮世」は、宮世琉弥さんの出身地である宮城県から世界に向かって羽ばたいて欲しいというファンの思いが込められたものだそうで、宮世琉弥さんは名前決定後のコメントで、

「ぼくの大切な苗字たくさんの応募ありがとう!本日この場から宮世琉弥として活動していきます。必ずどんな形でも宮城から世界へ皆さんを連れて行きます!!」

と自身に与えられた苗字の意味を噛みしめていました。

さて、来年早々には16歳を迎える宮世琉弥さんですが、今年は年齢だけでなくキャリアとしても大きな節目を迎えているようですね。

スポンサーリンク

宮世琉弥の身長も気になる!

 

「M!LK」の前に地元宮城で「えびせん」というグループに所属していた12歳くらいの頃から宮世琉弥さんにとって、最近の宮世琉弥さんは少年から一気に青年になったように感じるのかも知れませんね。

ネットの検索キーワードでも「宮世琉弥 身長」で数多く検索されているところを見ると、宮世琉弥さんの身長がどれくらいなのか気になっている人が多いようです。

確かに、12歳から15歳というと、一番身長が伸びる年齢かも知れませんね。

 

[出典:monamona2525.com]

 

そこで宮世琉弥さんの身長を調べてみたのですが、公式プロフィールでは身長についての情報は公開されていませんでした。

ただ、2018年10月3日の「M!LK公式サイト オフィシャルブログ」に、

「質問コーナーいきますね

Q.身長何センチ?

A.うーんと、172ぐらいかな?めちゃくちゃ一気に伸びた、、!」

とありましたので、2018年10月時点での宮世琉弥さんの身長は172㎝だったのだと思います。

ただ、ここでも「めちゃくちゃ一気に伸びた」と書かれているように、この1年でも身長はかなり伸びているのではないかと思われますので、現在の身長については分かりません。

 

スポンサーリンク

 

宮世琉弥の高校は?彼女も気になる!

 

宮世琉弥さんは2004年1月生まれなので、現在(2019年9月)は15歳ということになりますね。ということは、2019年の4月から高校進学していると思うのですが、どこの高校に進学したのか気になりますね。

インスタグラムで中学を卒業したことを報告していたという情報もありましたので、普通であれば今は高校に通っている筈だと思うのですが、宮世琉弥さんの高校についての情報は見つけることができませんでした。

ただ、今後芸能活動を続けていくのであれば、学業との両立が可能な高校ということになるとい思いますので、多くの芸能人が通っている堀越学園や日出高校あたりが有力ではないかと思われます。

 

[出典:mdpr.jp]

 

最近になってネットでの検索数が増えている宮世琉弥さんですが、なかでも「彼女」で検索している人がかなり多いようですね。

ということで、宮世琉弥さんの彼女についての情報をリサーチしてみたのですが、今のところ宮世琉弥さんの彼女に関する情報は見つけることができませんでした。

今はドラマに音楽活動にと忙しい日々を送っているので、彼女をつくっている暇もないのではないかと思いますね。それに彼女よりも友達と遊んだりしている方が楽しい年齢なんじゃないでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

宮世琉弥と伊達花彩が似てる!理由は兄弟?

 

ネットで宮世琉弥さんと激似と騒がれているアイドルがいるのですが、宮世琉弥さんとの関係などが気になりますね。

その騒がれているアイドルというのが、宮世琉弥さんと同じ宮城県仙台市で芸能活動をしている「いぎなり東北産」というアイドルグループのメンバーの伊達花彩さんです。

こちらが宮世琉弥さんと伊達花彩さんの比較画像です。髪の長い方が伊達花彩さんですね。

 

[出典:twitter.com]

 

本当に似てますよね!宮世琉弥さんと激似だというので以前から伊達花彩さんは話題になっていたようです。

その伊達花彩さんが2018年4月1日のエイプリルフールに、Twitterに「琉弥は女性でした」というサプライズ動画を投稿をしたのですが、あまりに本人そっくりだったことから「琉弥は女性だった!?」と話題になるほどだったようです。

その伊達花彩さんのツイートがこちらです。

 

 

この動画を見た人の中に、宮世琉弥さんが女性だったと思ってしまった人がいたかどうかは分かりませんが、動画で見ても似てるのですから顔写真だとそっくりと言えるレベルだと思います。

こんなに似てる宮世琉弥さんと伊達花彩さんですが、実は宮世琉弥さんと伊達花彩さんは兄弟(兄妹)の関係にあったのです!

伊達花彩さんは2005年3月21日生まれなので、宮世琉弥さんと兄弟(兄妹)とすると年子の兄弟(兄妹)ということになので、これだけ顔が似てると双子と言ってもいいくらいですね。

この二人ですが、以前は宮世琉弥さんの方が年下?と思われていたそうですが、実際には宮世琉弥さんが兄で伊達花彩さんが妹という兄弟(兄妹)の関係になります。

 

スポンサーリンク

 

宮世琉弥がスカッとジャパン出演?

 

このところドラマや映画での活躍でメディアへの露出が増えている宮世琉弥さんですが、2019年1月28日にフジテレビの『痛快TVスカッとジャパン』に出演して話題になりました。

『痛快TVスカッとジャパン』は視聴者の体験談を有名俳優などを起用したドラマ仕立ての再現ドラマで見せる「ドラマ型バラエティ」として大人気の番組ですが、こちらが『痛快TVスカッとジャパン』への出演決定を報告した「M!LK」の公式アカウントからのTwitterの投稿になります。

 

 

この投稿に対してファンからは、

「琉弥くんが世にバレる」

「琉弥くんがついに地上波にお披露目されちゃうのね」

「世の中にバレてしまう~~」

と、『痛快TVスカッとジャパン』への出演を喜ぶ声と同時に、人気番組の『痛快TVスカッとジャパン』への出演で宮世琉弥さんが全国区になってしまうことを心配する声が多数寄せられていました。

宮世琉弥さんと言えば、宮城のローカルグループで活躍していたアイドルなので、全国区になることに対して、ファンとしては複雑な気持ちになってしまうのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

宮世琉弥プロフィール

 

  • 名前:宮世琉弥(みやせ りゅうび)
  • 生年月日:2004年1月22日
  • 出身地:宮城県
  • 身長:172㎝(まだ伸びる可能性あり)
  • 趣味:映画鑑賞、ファッション巡り
  • 特技:歌、ムーンウォーク、野球
  • 所属事務所:スターダストプロモーション

 

宮世琉弥(みやせりゅうび)身長,兄弟,彼女,年齢は?スカッとジャパン出演歴もチェック!まとめ

 

今回は今大人気の7人組ダンスユニット「M!LK」の宮世琉弥さんについて、年齢、身長、兄弟、彼女など気になる情報をまとめてリサーチしてみました。

宮世琉弥さんはドラマや映画に次々と初出演を果たすなど、俳優としてもブレイク間違いなしの注目株ですが、人気番組『スカッとジャパン』への出演でファンからは全国区になることへの不安の声も聞かれました。

また激似と噂されていた伊達花彩さんは宮世琉弥さんと兄弟(兄妹)の関係だったことが分かりました。今後のさらなる活躍が楽しみです!

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒佐野勇斗がブサイク?明治学院大学に通う噂をリサーチ!

⇒板垣瑞生(みずき)彼女は誰?高校や身長体重も調べてみた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください