佐藤ノアの高校時代は?身長,体重,性格,すっぴんも気になる!

登録者数38万人のYouTuber佐藤ノアさんですが、ネットでは高校時代、身長、体重、性格、すっぴんなどのワードが話題になっているようです。佐藤ノアさんはTwitterでも37.2万人のフォロワーがいて、SNSでも大きな影響力を持っていることからファンの動向が気になります。

そこで今回は佐藤ノアさんの高校時代や身長体重に加えて、すっぴんや性格など話題になっているワードを中心にリサーチしていきます。

 

スポンサーリンク

 

佐藤ノアの高校時代は?経歴は?

 

2017年5月からYouTuberとして活動を始めたという佐藤ノアさんですが、プロフィールにもある通り出身地は北海道札幌市になります。

中学ではバレーボール部で部活に励んでいたようですが、札幌市内の札幌清田高校に進学してからは、もっぱら「帰宅部」だったそうで、高校時代はどの部活にも所属していなかったようです。

佐藤ノアさんが高校時代に課題に追われていたことをツイートしているのですが、

 

 

と、かなり課題に追い込まれていたことを告白しています。

因みに佐藤ノアさんが通っていた高校の偏差値は59~60となっていますので、佐藤ノアさんは少なくとも偏差値が平均より高めの高校に通っていたことになります。

なので、高校時代を振り返って「高校時代どんだけ課題に追われていたんだろう私」とツイートしたのも分かる気がしますね。

佐藤ノアさんが高校2年で17歳の頃YouTubeにアップした動画がありましたので、そちらも紹介しますね。

 

 

こうして見ると、これから売れていく予感のようなものを感じる動画ですよね。素直に可愛いです!

因みにこちらはTwitterに投稿された佐藤ノアさんの高校時代の写真です。

 

[出典:douga配信ブ.net]

いかにも高校生っていう感じで、この写真も可愛いですね!

サイトによっては、佐藤ノアさんは、2016年の高校2年の時に高校を中退したと書かれているところもありますが、モデルの仕事をしながらきちんと卒業したという情報もあります。

さて、佐藤ノアさんは高校を中退あるいは卒業した後、上京して原宿のブティックで働きながら読者モデルなどのモデル活動を始めたのだそうですが、YouTuberとして活動を始めたのは、その翌年2017年5月からになるそうです。上京してから1年間くらいは、将来モデルになる事を夢見て頑張っていたんですね。

 

スポンサーリンク

 

佐藤ノアの身長や体重は?

 

YouTuberという事で、いつも画面の向こう側の佐藤ノアさんを見ているファンにとっては、佐藤ノアさんの身長や体重などのプロフィールも気になりますよね。そこで今回は佐藤ノアさんの身長や体重についてもリサーチしました。

これについては佐藤ノアさん自身がYouTube動画の中で自身で語っているので、まずはそちらを見ていただきましょう!

 

 

『佐藤ノアの200質問「一問一答」』というタイトルのこの動画ですが、5分で200問に答えるという企画らしいのですが、次々と繰り出される質問に佐藤ノアさんがテキパキと回答していくというものです。

テンポ良く答えていく佐藤ノアさんですが結局57個の質問しか回答できなくて、悔しそうにしていてとっても可愛い動画になっていますよね。

この動画の中で佐藤ノアさんは身長について「身長は151.4㎝ぐらい」と答えていますので、身長151.4㎝という事で間違いないと思います。ただ、151.4㎝とかなり細かく言っているにも関わらず、「、、ぐらい」というのが、どういう意味なのか?ちょっとだけ気になるところでした(笑)。

また体重については「非公開」ということで公表はされていませんでした。ただ2018年6月のYouTube動画で、自身の太ももについて「太もも37.6㎝、ふくらはぎ29.2㎝」と公表していましたので、身長と合わせて体重の方は推測していただければと思います。また、2019年2月のTwitterには、

 

 

と、体重増加でかなり太ってしまった事を告白しているのですが、佐藤ノアさんはちょっと油断すると太ってしまう体質なのかも知れませんね。

そのためか、佐藤ノアさんはスタイル維持のために「夜は炭水化物をなるべく取らない」生活をしているそうです。

 

スポンサーリンク

 

佐藤ノアは性格は?人気の理由も気になる!

 

佐藤ノアさんについての検索キーワードの中に「性格」というのがあったので、今回は佐藤ノアさんの性格についてもリサーチしてみました。

いきなりですが、佐藤ノアさんの性格について、Yahoo!知恵袋に、

「YouTubeの佐藤ノアさんの性格ってサバサバしてますか?」

という質問が寄せられていたので、まずはこの質問のベストアンサーを見てみたいと思います。

ベストアンサーに選ばれたのは、

「そうなんだと思います。あんなに可愛くて実はサバサバ、というところも人気の秘密なのでは…!」

という事で、佐藤ノアさんについては、実はサバサバした性格だと感じている人が少なくないようですね。このサバサバした性格というのを別の表現で「常に前向き」と捉えているファンも多いようです。

佐藤ノアさんのどんな時でも常に前向きな姿勢で取り組む性格が人気の秘密だと言われているようですが、こうした性格はバンドボーカルとして活躍する佐藤ノアさんの歌声からも感じることができる気がします。

 

[出典:matome.naver.jp]

 

普段YouTubeで見る佐藤ノアさんと違って、歌っている時の声はとってもパワフルなんで突き抜けるような感じなんですが、このあたりにサバサバした性格や常に前向きな性格と重なるところがあるような気がします。

また一方では、佐藤ノアさんについて「性格が悪い」という噂も出ているようです。この噂についても調べてみたのですが、どうやら佐藤ノアさんの二股疑惑から出てきた噂のようですね。

佐藤ノアさんは以前山崎達生さんと付き合っていたと言われているのですが、同じ時期にTwitterの裏垢から別の男性との2ショットプリクラが流出してしまった事があって、それ以来、「性格が悪い」という噂も流れてしまったらしいのです。

こちらが元カレの山崎達生さんの画像です。

 

[出典:dcup0115.com ]

 

凄いイケメンの彼氏だったんですね!

 

スポンサーリンク

 

佐藤ノアのすっぴんが可愛い?

 

佐藤ノアさんはYouTubeチャンネルでメイク動画を多数アップしていて大人気となっているのですが、実は佐藤ノアさんはすっぴんも可愛いと話題になています。

 

[出典:snsdays.com]

 

佐藤ノアさんと言えば、もちろんYouTuberとして人気なのですが、他にもバンドボーカルやミュージシャン、ファッションモデルなど様々な肩書きがあるのですが、なんといっても一番人気があるのがYouTubeでのメイク動画です。

こちらが佐藤ノアさんの人気メイク動画です。

 

 

メイクしてる様子も可愛いですが、トークがめちゃくちゃ可愛いですね!しかも、可愛いだけでなくて説明も分かりやすいし、はっきりモノを言うのが好感持てますね。

このメイク動画の中で佐藤ノアさんはさらっとすっぴんになってしまうのですが、そのすっぴん顔がまた可愛いんですよね!

なので検索キーワードに「すっぴん」が出てくるというのも、このメイク動画のすっぴんを見ているとその理由が分かる気がします。

 

スポンサーリンク

 

佐藤ノアのプロフィール

 

  • 名前:佐藤ノア(さとう のあ)
  • 呼び名:のあてぃん
  • 生年月日:1997年7月9日
  • 出身地:北海道札幌市
  • 出身校:札幌清田高等学校
  • 職業:バンドボーカル、ミュージシャン、ファッションモデル、You
    Tuber
  • 身長:151.4㎝
  • 血液型:A型
  • 星座:かに座
  • 所属事務所:LEXINGTON
  • 趣味:一人行動、可愛い女の子の写真集め、爬虫類、海藻
  • 特技:けん玉
  • 人物:尊敬している人は松岡修造。「前世は海中生物」。

 

佐藤ノアの高校時代は?身長,体重,性格,すっぴんも気になる!まとめ

 

今回は人気YouTuberの佐藤ノアさんの検索キーワードで出てくる「高校時代」「身長」「体重」「性格」「すっぴん」についてリサーチしました。

佐藤ノアさんは高校時代は帰宅部だったそうですが、卒業後は上京してブティックで働きながらモデルを目指し、YouTuberとして人気を獲得するまでになりました。ネットで噂の性格については多少ネガティブな噂もあるようですが、前向きな性格でうまく吹っ切れているようですね。

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒鶴嶋乃愛(のあにゃん)二重に整形疑惑?身長体重や昔の画像もチェック!

⇒鶴嶋乃愛(のあにゃん)彼氏に中島健人説?きょうや/伊野尾慧との関係も気になる!

⇒今田美桜が目頭切開?目が怖いしでかいと噂の美少女が気になる!

⇒今田美桜(みお)と有村架純は声まで似てる?体重も気になる!

⇒今田美桜の高校時代は?卒アルすっぴん画像が可愛いか検証!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください