石原良純の子供の学校はどこ?子供と嫁(稲田幸子)の写真画像も気になる!

石原慎太郎さんと石原裕次郎さんを父と叔父に持つ芸能界のサラブレッド石原良純さんですが、最近はワイドショーやバラエティでの活躍が目立っていますね。

そんな石原良純さんについて、ネットでは子供の学校や嫁の稲田幸子さんの写真や画像などについての検索が増えているようです。

そこで今回は石原良純さんの子供の写真や学校、嫁の稲田幸子さんの画像などを合わせてリサーチしてみたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

石原良純の子供の学校はどこ?

 

情報番組のコメンテーターやバラエティ、トーク番組まで幅広い分野で活躍している石原良純さんですが、インパクト抜群のキャラがウケて、最近ではいろんな番組で引っ張りダコの状態ですよね。

特に、長島一茂さんとのコンビは最早「迷コンビ」と言ってもいいくらいで、その存在感は他を圧倒していますね。

 

[出典:cdn.tv-osaka.co.jp]

 

石原良純さんは、まだ学生だった1982年に、叔父の石原裕次郎さんが社長をしていた石原プロモーションに入社して芸能界入りをしています。

俳優としては1984年に『凶弾』で映画デビューしましたが、『西部警察partⅢ』や『太陽にほえろ!』などのテレビドラマでもずいぶん活躍していましたよね。

 

 

ところが、1997年に気象予報士に合格すると、2004年からは3年連続で「好きな気象予報士」アンケートの総合部門・男性部門で1位を獲得するなど、俳優としてよりも気象予報士としての露出が多くなってきました。

このあたりから映画やドラマよりもワイドショーやバラエティ寄りの露出が多くなってきた石原良純さんですが、最近では番組のコメンテーターとして、歯切れの良いコメントや忖度のない持論を展開して周囲からいじられるキャラで幅広い層から支持を得ているようです。

 

 

それだけではなく、日頃はほとんどひけらかす事のないですが、高学歴が伊達でないことを感じさせるインテリぶりを発揮して、クイズ番組などでの活躍も目立っています。

そんな石原良純さんなので、子供の学校なども知りたいと思う視聴者が多いようで、石原良純さんの検索キーワードには「子供」や「学校」が上位に出てきています。

石原良純さん自身は、聖マリア幼稚園、慶應義塾幼稚舎、慶應義塾普通部、慶應義塾高等学校、慶應義塾大学経済学部経済学科と、すべての学校が慶應なのでパーフェクトな「慶應ボーイ」なんです。

さすが「石原ファミリー」と感じさせるきら星のような学歴なのですが、それだけに子供の学校がどこか?ということも気になるところです。

石原良純さんの子供は2人で、2003年11月に長男の良将くん、2005年4月に長女の舞子さんが誕生しています。
長男の良将くんは現在(2019年現在)16歳という事で、高校に通っている年齢ですし、長女の舞子さんは14歳になるので2019年現在は中学生という事になりますね。

石原良純さんの子供が通っている学校について長男の良将くんは、小学校は地元の公立小学校に通っていたと言われていますが、中学は難関私立中学と言われる慶應義塾中等部に進学したという情報も出ていました。石原良純さんも慶應の幼稚舎からずっと慶應なので、子供が慶應だとしても不思議ではありませんね。

そのため長男の良将くんも高校生になっているので、当然、慶應義塾高等学校に内部進学したのではないかと思われていたのですが、2018年に出演したテレビ番組で石原良純さんが「子供の受験のために高校を調べた」というような話をしていたので、慶應以外の高校に進学した可能性が高いようにも思われます。

 

スポンサーリンク

 

石原良純の子供の写真が気になる!

 

芸能界のみならず政界でも著名な石原ファミリーですが、石原良純さんはテレビなどでは家族の情報は公開していないようで、子供の写真などはまったく出ていないようです。

もっとも、石原良純さんの子供であっても一般人ですし、メディアなどへの出演歴やSNSへの露出も今のところないようですので写真画像は見つかりませんでした。

それでも石原良純さんの子供がどんな顔をしてるのか気になりますよね!そこで石原良純さんの子供の写真は無理ですが、石原良純さんの子供時代の写真を探してみましたので、そちらの写真から子供の顔を想像してみてくださいね。

こちらが石原良純さんの子供時代の写真です。

[出典:mikansan.xyz]

 

これが3歳の時!?ってくらい「まゆ毛」が濃いですが、この頃から既にもうどこから見ても「石原良純」さんですよね^^。左側が父親の石原慎太郎さんですが、石原良純さんの大物感は父親譲りのようですね。

そして、こちらが小学校時代の石原良純さんです。どこから見ても「お坊ちゃん」ですね。

 

[出典:mikansan.xyz]

 

因みに、石原良純さんは子供の頃、父親の石原慎太郎さんはいつも怒ってばかりというイメージがあったせいか、普段はあまり近寄らなかったそうです。

その代わりというか、母親とは仲が良かったようで、年に2回ほど出かける高島屋がとても楽しみだったそうです。こちらがその母親の石原典子さんです。

 

[出典:mikansan.xyz]

 

石原良純さんの母親もきれいな女性だったんですね!それにしても石原良純さんの表情が今と同じでちょっと笑っちゃいますね。

 

スポンサーリンク

 

石原良純と嫁の出会いは?経歴は?

 

石原良純さんが嫁の稲田幸子さんと結婚したのは2002年です。

実は石原良純さん、それまで自由に人生を謳歌していたところが、父親の石原慎太郎さんから「40歳までに結婚しなければ勘当する」と言われてしまったのだそうです。

だからという事ではなかたのでしょうが、兄の石原伸晃さんが稲田幸子さんと引き合わせてくれたのだそうです。
稲田幸子さんは石原良純さんより12歳年下で、仕事は皮膚科医をしていたのですが、二人は出会いからわずか3ヶ月で入籍されてしまったのです。しかも、プロポーズは出会った翌月だったといいますから驚きですよね。

 

[出典:ceskylove.com]

 

それにしても、稲田幸子さんも勇気のある女性だと思いますね。石原ファミリーといったらもう、そうそうたる顔ぶれですから、結婚して石原家の嫁になるっていうのは少し考えてしまうと思うのですが。それがたった3ヶ月で入籍して石原家の嫁になってしまったのですから、凄いですよね!

石原良純さんと結婚して、晴れて石原家の嫁となった稲田幸子さんですが、実は学歴が石原良純さんと同じ慶應義塾大学だといいますから、やはり頭のいい女性なんですね。

 

石原良純の嫁・稲田幸子の写真画像も気になる!

 

石原良純さんの嫁の稲田幸子さんについて、ネットでは嫁の写真画像についての検索が少なくないようです。

嫁の稲田幸子さんは、現在も都内で皮膚科医として勤務しているという情報がありますが、嫁の写真画像については現在の写真は見つからなかったのですが、石原良純さんと結婚した当時の写真画像を見つけることができました。

こちらが嫁の稲田幸子さんと石原良純さんの2ショット写真画像です。

 

[出典:ceskylove.com]

 

こちらの写真画像で見ても、とても可愛らしい感じの美人な方ですね。それまで自由に生きてきた石原良純さんが、出会って1ヵ月でプロポーズしたというのも分かりますよね。

 

スポンサーリンク

 

石原良純 プロフィール

 

  • 名前:石原良純(いしはら よしずみ)
  • 生年月日:1962年1月15日
  • 出身地:神奈川県逗子市
  • 出身大学:慶應義塾大学経済学部経済学科卒業
  • 職業:俳優、タレント、気象予報士
  • 星座:やぎ座
  • 血液型:A型
  • 身長:182cm
  • 体重:70㎏
  • 所属事務所:湘南ブラザース
  • 愛称:まゆ毛、よっちゃん、ずみさん、ニンデマン
  • 好きなもの:地図、ダム、城、灯台、山脈、鉄道
  • 苦手なもの:栗
  • 人物:周囲からは石原4兄弟の中で一番政治家に向いていると言われている。兄の石原伸晃は「良純がうちの家系で一番IQが高い。だから何を考えているのか想像がつかない」と言っている。感情が豊かで、短気。人の不幸を大笑いする癖があるが、本人は「人が不幸な目に遭っている時には誰かが笑ってあげないと可哀想じゃん」と言っている。

 

石原良純の子供の学校はどこ?子供と嫁(稲田幸子)の写真画像も気になる!まとめ

 

今回は、最近ワイドショーやバラエティで活躍している石原良純さんについて、ネットでは子供の学校や嫁の稲田幸子さんの写真画像などについての検索が増えているということで、気になる情報について詳しくリサーチしてみました。

石原良純さんの子供や妻については一般人ということもあって写真画像などは見つかりませんでしたが、石原良純さんの子供時代の写真画像から子供の様子がうかがえました。また妻の写真画像についても結婚当時の公開されたものが見つかりましたが、可愛い感じの美人でしたね。

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒石原良純の子供の頃(幼少期)の写真が話題!兄弟は4男までいた?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください