石原良純の子供の頃(幼少期)の写真が話題!兄弟は4男までいた?

「良純さん」の愛称で親しまれている、タレントの石原良純さん!個性的なキャラでみんなから愛されていますが、実は子供の頃(幼少期)の写真が今話題になっているそうです!いったい、どんな写真なのでしょうか?

他にも石原良純さんには実は兄弟が4男までいたという噂もあるようです。

今回は、タレントの石原良純さんの子供の頃(幼少期)の写真について、あまり公にされていない4男の兄弟とは誰なのか、詳細を特集します!

 

スポンサーリンク

 

石原良純の子供の頃(幼少期)の写真が話題?

 

出典:https://www.sponichi.co.jp/

 

いじられキャラでありながら、ワイドショーなどで見せるシリアスなコメンテイターの姿など様々な顔を見せてくれる石原良純さん。

タレントとしてだけでなく天気予報士としても活躍し、多彩な才能を秘めている石原良純さんですが、子供の頃(幼少期)の写真が話題になっているそうです!いったいどんな子供の頃(幼少期)の写真なのでしょうか?

それがこちらです。

出典:https://bokete.jp/

 

石原良純さんの子供の頃(幼少期)の写真ですが・・・・・どうでしょうか。このころから「THE☆良純さん」ですよね。(笑)

なんでもこの子供の頃(幼少期)の写真は、石原良純さんが3歳の頃らしいのですが当時からすでに現在の良純さんを思わせる大物ぶりです。

やはり石原良純さんのトレードマークである「眉毛」は子供の頃(幼少期)の写真の頃からすでに健在していますね。今の良純さんと子供の頃(幼少期)の写真を比べてみると、こうなります。

 

出典:https://japanese-daily-life.tetsuyan01.com/

 

世間での石原良純さんの子供の頃(幼少期)の写真についての反応はこんな感じでした。

石原良純の子供の頃(幼少期)の写真が面白すぎる。

石原良純の子供の頃(幼少期)の写真が、いつ見ても笑える。ホント好き。

 

やっぱりみんなから愛されてる良純さんだけあって、子供の頃(幼少期)の写真も大人気のようです。笑

 

スポンサーリンク

 

石原良純の兄弟は4男までいたってマジ?

 

出典:https://kiko-news.com/

 

石原良純さんと言えば、実家が超大物家族として知られていますよね!

しかし皆さん、石原良純さんって4人兄弟ってご存知でしたか?良純さんや兄で政治家の石原伸晃(のぶてる)さんはメディアでもよく見かけますが、「4男までいたの!?」と驚かれる方も多いかと思います。

調べたところ、実際に石原良純さんの兄弟は4男までいらっしゃいました。

 

出典:https://technos-college.at.webry.info/

 

石原良純さんのご兄弟については後程詳しくご紹介しますが、4男の方は名前を「石原延啓(のぶひろ)」さんといって2019年10月現在画家として活躍されているそうです!

石原良純さんとは、口元が少し似ていますね。

ちょっとここで簡単に、4男の延啓さんのプロフィールを。

 

  • 名前:石原 延啓(いしはら よしのぶ)
  • 生年月日:1966年8月22日
  • 職業:画家・美術家

 

石原兄弟と言えば、良純さんもしかり、慶應義塾幼稚舎・慶應義塾普通部・慶應義塾高等学校・慶應義塾大学経済学部を卒業してる、いわば「オール慶應」と呼ばれるまさにエリートコースを歩まれてきていますが、実は4男の延啓さんだけは他の兄弟たちと違う道を歩まれています。

慶應義塾大学を1989年に卒業された後、アメリカ合衆国ニューヨークにあるスクールオブビジュアルアーツに進学し卒業しています。

そこでアートのセンスを磨き、その結果今現在につながるアメリカで個展を開くまでの実力を培ったという事ですね!4男という事で、わりかし自由に自分の道を歩まれてきたのかもしれませんね!

 

スポンサーリンク

 

石原良純の家族構成は?

 

それではここから、有名ですが石原良純さんの家族構成をご紹介していきたいと思います。

 

石原良純の両親

 

まず石原良純さんのご両親です。

出典:https://www.sankei.com/

 

石原良純さんのお父さんは、元東京都知事の石原慎太郎さん!石原慎太郎さんの経歴はやっぱり圧巻ですよね!

参議院議員(1期)・衆議院議員(9期)・環境庁長官(第8代)・運輸大臣(第59代)・東京都知事(第14~17代)と・日本維新の会代表・共同代表・次世代の党最高顧問と政治家としてすさまじい経歴を歩まれてきました。

政治家としてだけでなく作家としても若い頃に才能を発揮し、一橋大学に在学中に「太陽の季節」を執筆し第34回芥川賞を受賞しています!アートのセンスも持ち合わせており、4男の延啓さんはお父さんの才能を受け継がれているようですね。

そしてあまり話題になりませんが石原良純さんのお母さんは、石原典子さんといいます。

石原慎太郎さんとは小学校からの幼馴染だったらしく、慎太郎さんは典子さんとの結婚についてこのように語っています。

まぁね。めんどくさいからしちゃったんですよね。今でいう、ラブホテルから2人で出てきたのを親戚に見つかっちゃって、おっかないおばちゃんに言いつけられちゃって。(笑)それで、呼びつけられちゃって「切れるか、結婚するかどっちだ!」と迫られて、しょうがないから「結婚します。」って言っちゃった。笑

 

あっけらかんと語るところがさすが石原家の嫁ですね!しかし奥様の典子さんのサポートがあったからこそ、ここまで石原慎太郎さんは政治家としても活躍できてきたのですから、相当出来る奥様ですよね!

 

石原良純の兄弟①長男

 

ここからは石原良純さんは4人兄弟を順にみていきましょう。良純さんは次男にあたりますので、お兄さんがいらっしゃいます。

長男は政治家として知られた石原伸晃(のぶてる)さんです。

 

出典:https://mikarin1215.com/

 

長男の伸晃さんは自民党所属の衆議院議員として活動されています!今までに国土交通大臣(第3・4代)・自民党幹事長(第45代)・環境大臣(第19代)などを歴任されてきました。

 

石原良純の兄弟②三男

 

そして三男(3男)は、石原宏高(ひろたか)さんです。

 

出典:https://blog.goo.ne.jp/

 

石原良純さんの弟にあたる3男は、石原宏高(ひろたか)さんといってこの方も伸晃さんと同じ自民党所属の衆議院議員(第4期)として活躍されています。

現在は環境副大臣兼内閣副大臣を務められていて、2013年の第2次安倍内閣では外務大臣政務官も務めています。

 

石原良純の叔父

 

石原良純さんの叔父にあたるのは、日本が誇る大スター石原裕次郎さんです!

 

出典:https://www.kayou-center.jp/

 

石原裕次郎さんは、石原慎太郎さんの弟さんになり良純さんたちの叔父にあたります。

1987年に52歳という若さで肝臓癌で亡くなられましたが、未だに日本を代表する大スターとしてその名前は語り継がれていますよね。

 

スポンサーリンク

 

石原良純プロフィール

 

それでは最後に、石原良純さんのプロフィールを掲載します。

  • 名前:石原 良純(いしはら よしずみ)
  • 生年月日:1962年1月15日
  • 出身地:東京
  • 身長:182㎝
  • 血液型:A型
  • 所属事務所:湘南ブラザーズ
  • 職業:俳優・タレント・司会者・天気予報士

 

石原良純の子供の頃(幼少期)の写真が話題!兄弟は4男までいた?まとめ

 

いかがでしたか?

超豪華な石原ファミリーの石原良純さんは、エリートコースをまっしぐらされてきたのにテレビで見せるあの愛されキャラはまさに良純さんの人柄ですよね!

これからも、良純さんのテレビが楽しみです♪

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒石原良純の子供の学校はどこ?子供と嫁(稲田幸子)の写真画像も気になる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください