上杉柊平(しゅうへい)年齢や身長は?横浜流星に似てる説を検証!

2019秋の新ドラマ『チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~』に出演して話題の上杉柊平さんですが、ネットでは横浜流星さんなどのイケメン俳優と似てると噂になっているようです。

また上杉柊平さんの年齢や身長などのプロフィールにつていもよく検索されているようです。

そこで今回は、上杉柊平さんの年齢や身長と合わせて、横浜流星さんなど似てると言われている俳優について詳しくリサーチしてみました。

 

スポンサーリンク

 

上杉柊平の経歴は?大学も判明?

 

日本テレビ系の新ドラマ『チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~』でチート・メンバーの根岸俊役を演じる上杉柊平さんについてネットでも話題になっていますが、上杉柊平さんは俳優デビューする前は、「野宮柊平」という名前でモデル活動をしていたそうです。

こちらがそのモデル時代の上杉柊平さんの写真です。

 

[出典:himameblog.net]

 

クールな感じのイケメンですよね!アルバイトをしている時にモデルにスカウトされたと言いますが、これだけスタイルのいいイケメンだったらスカウトの目についても不思議ではないですよね。

上杉柊平さんは元々映画好きだったそうで、モデルにスカウトされた時から俳優という仕事に興味があったのかもしれませんね。上杉柊平さんはモデルデビューからほどなくして名前を「野宮柊平」から「上杉柊平」に変えて、俳優としての一歩を歩き始めることになります。

モデルとしてスカウトされた当時まだ大学生だった上杉柊平さんですが、最近になっても上杉柊平さんを検索すると「大学」というキーワードが出てきます。

やはりこれだけのイケメンなので学歴や出身大学なども気になるのかも知れませんね。そこで上杉柊平さんの通っていた大学をリサーとしてみたのですが、なんと上杉柊平さんは青山学院大学総合文化政策学部に通っていたことが分かりました。

 

[出典:coraggioia16.com]

 

いやあ、凄いですよね!青山学院大学の中でも総合文化政策学部の偏差値は62.5と高めで、中央大学や関西学院大学と同程度の難易度なんです。

このレベルの大学に進学しようとしたら、高校時代にもそれなりに勉強していないと入れないと思うのですが、上杉柊平さんはどこの高校に通ってきたのか、こちらも気になりますね。

これについても調べてみたのですが、なんと上杉柊平さんが通っていた高校は、オーストラリアにある美術学校で「ウロンゴンハイスクール・パフォーミング・アーツ」という高校でした。という事は、上杉柊平さんは「帰国子女」だったんですね。どおりで英語が得意というのも納得がいきましたが、両親の仕事の関係だったり実家がセレブだったりしたのでしょうか?そのあたりも気になりますね。

上杉柊平さんは留学の理由について、「小中一貫校へ通っていて、そのまま高校へ上がる生徒が9割という環境に疑問を持ってしまった」と話しています。小中一貫校に通っていたというのですから、実家もそれなりに裕福だったのではないかと思いますが、そこで疑問を抱いたんですね。

「反抗ではありません。学校(通っていた)は大好きで、そこに入学さえてくれた両親にも感謝していますが、ちょっと外の世界を見ていたいなと思って」と、あくまでもポジティブに考えて留学することを選択したことを明かしています。

因みに、ここで語られていた「小中一貫校」というのは、「和光学園」だということです。「どうせ行くなら…と海外へ留学することに決めた」という上杉柊平さんですが、オーストラリアでの生活は予想以上に大変だったようです。

留学したのは美術や演劇を教える美術学校でしたが、上杉柊平さんが入学したのは普通科で、ここでは朝から晩まで英語づくしだったそうで、「ひたすら勉強の毎日でした」と当時を振り返っていました。

入学当時は英語力もなかったので、問題を解くにも英語の課題が追加されているようなもので、毎日の宿題ひとつとってもすごく時間が掛かっていたようです。誰も知り合いがいない環境で100%英語での高校生活って、大変だったでしょうね。

それでも、高校卒業後には日本に戻って青山学院大学に入学してしまうんですから、かなりの頑張り屋さんなんだと思いますね。

 

スポンサーリンク

 

上杉柊平は浅香航大と似てる?

 

上杉柊平さんの検索ワードで多かったのが「似てる」というキーワードでした。芸能人の情報を検索していると殆ど「似てる」というワードが出てくるのですが、上杉柊平さんも検索キーワードの上位で「似てる」が出てきました。

そこで今回、上杉柊平さんと似てると言われている芸能人を調査してみることにしました。

ネット上で上杉柊平さんに似てると一番言われているのが俳優の浅香航大さんです。

浅香航大さんは1992年8月24日生まれの26歳ですが、12歳の時にジャニーズJr.に入って「J.J.Ecpress」というグループのメンバーとして活動していたのですが、2010年に所属事務所をA-teamに移籍して、その翌年の2011年にドラマ『花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011』の高槻昂役でデビューした俳優さんですね。

こちらがその浅香航大さんのインスタ写真です。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

上杉柊平さん(@shuhei_uesugi_official)がシェアした投稿

 

若手のイケメン俳優の場合、「〇〇に似てる」と似てる俳優と比較されることが多いのですが、上杉柊平さんも何人かのイケメン俳優と似てると比較されているようです。

今回の調査では浅香航大さんと似てるという関連情報が一番多かったのですが、こちらのインスタ写真を見るとたしかに似てる感じがしますね。

 

スポンサーリンク

 

上杉柊平は横浜流星や山崎賢人とも似てる?

 

ネットの情報サイトでの記述は少ないものの、上杉柊平さんに関連する検索キーワードで「横浜流星」が多くでているようなので、こちらについても気になりますね。

そこで上杉柊平さんと横浜流星さんについて、独自の視点でリサーチしてみることにしました。今回使ったのは「soKKuri?」という「そっくり度」を投票によって判定してくれるサイトです。

こちらのサイトで、上杉柊平さんと横浜流星さんのそっくり度の判定がどうなっているか見てみたのですが、投票総数137票のうち、「そっくり!」と判定している人が108票で「似てない…」と判定している人の29票を大きく上回って、そっくり度は78.83%となっていました。これはかなりの人が上杉柊平さんと横浜流星さんが似てると思っているということですね。

そしてこちらが横浜流星さんの写真になります。

 

因みに、前出の浅香航大さんとのそっくり度は80.81%となっていますから、浅香航大さんとのそっくり度に肉薄していることが分かります。

ただ、上杉柊平さんと浅香航大さんを「そっくり!」と判定している人が754票と、横浜流星さんの108票に比べて7倍ほど多いので、その分、情報サイトなどでの比較情報が増えているのだと思います。なので、これから徐々に横浜流星さんと「似てる」という情報が増えていくのではないかと思われます。

また、以前上杉柊平さんが出演した『一週間フレンズ』で共演したことのある山崎賢人さんにも似てるという噂があるようです。こちらが山崎賢人さんの写真です。

 

[出典:8heads.net]

 

そして、こちらが山崎賢人さんにそっくりと噂になった『一週間フレンズ』のスペシャルトークの動画です。

 

 

確かにこちらの動画を見ると山崎賢人さんに似てると噂になるのも分かりますね。

 

スポンサーリンク

 

上杉柊平は韓国ハーフ?年齢や身長も気になる!

 

上杉柊平さんに関連する検索キーワードで多かったものに「ハーフ」「身長」「年齢」というキーワードが出ていました。

両親のいずれかが西洋系であればハーフとすぐに分かるのですが、上杉柊平さんの場合、アジア系の顔をしているので、ハーフだとしても西洋系ではないようですが、やはり気になりますね。

そこで上杉柊平さんがハーフかどうか調べてみました。調査の結果、上杉柊平さんがハーフでは?という噂が出ていたのは、上杉柊平さんが韓流スターのチャンソンさんに似てるという噂が出たことから、ハーフでは?と疑われたようです。

今回、上杉柊平さんがハーフかどうか調べてみたのですが、上杉柊平さんは東京都出身の日本人で韓国とのハーフではない事が分かりました。

 

[出典:buzzcreateofficial.com]

 

また、このハーフ説の要因のひとつともなっているのが「身長」だったという事もわかりました。上杉柊平さんは身長は185㎝とかなり背が高く小顔でもあることから、韓流スターのようなスタイルに見えるということでハーフでは?と疑われていたようです。

たしかに身長185㎝というのはそうとう高いですよね。もっとも上杉柊平さんは俳優デビューする以前はモデルをしていたので、このくらいの身長があっても不思議ではないですね。

また、検索キーワードで多かったのが「年齢」です。「年齢」に限らず、基本的なプロフィールが検索キーワードに上がってくるというのは、上杉柊平さんについて興味を持ち始めた人が多いことを意味していると思います。

因みに、上杉柊平さんの年齢は27歳(2019年10月時点)になります。

見た目にはもう少し年齢が若く見えますが、2015年の俳優デビューから着実に実績を積んでいますし、日本を代表する若手イケメン俳優のひとりと言えるでしょうね。

 

スポンサーリンク

 

上杉柊平プロフィール

 

  • 名前:上杉柊平(うえすぎ しゅうへい)
  • 本名:野宮柊平
  • 生年月日:1992年5月18日
  • 出身地:東京都
  • 出身大学:青山学院大学総合文化政策学部
  • 職業:俳優
  • 星座:牡牛座
  • 血液型:B型
  • 身長:185cm
  • 所属事務所:研音
  • 趣味:音楽、囲碁
  • 特技:英語
  • 人物:東京を拠点に活動するヒップホップグループ「KANDYTOWN」にHOLLY Qとして所属している。MCとして音楽活動もしている。

 

上杉柊平(しゅうへい)年齢や身長は?横浜流星に似てる説を検証!まとめ

 

今回は2019年話題の秋ドラマ『チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~』に出演している上杉柊平さんについて、横浜流星さんと似てると噂になっていたので、上杉柊平さんと似てる俳優についてリサーチしてみました。

その結果、やはり横浜流星さんとはかなりの人が似てると感じていることが分かりました。また上杉柊平さんの年齢や身長などのプロフィールにつていも合わせてリサーチしました。

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒浅香航大の母親は?似てる芸能人や有岡大貴との仲が気になる!

⇒本田翼の彼氏は今現在も三浦翔平?歴代彼氏も調べてみた!

⇒本田翼の歯並び変わった?矯正前や奥歯の銀歯が気になって調べた!

⇒本田翼のインスタ謝罪事件?彼氏公開の噂真相とは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください