石川祐希の姉の結婚式画像は?姉の子供も話題のワケとは!

日本のエースとして全日本男子バレーで活躍されている石川祐希選手ですが、妹の石川真佑選手も日本女子バレーボール界の将来を担うエースとして注目を集めていますね。実は石川祐希選手には妹だけでなく、姉もいるのですが、なぜか姉の結婚式や子供が話題になっています。

今回は石川祐希選手の姉にフォーカスを当てて、姉の結婚式や子供が注目される理由をリサーチしていきます!

 

スポンサーリンク

 

石川祐希の姉ってどんな人?

 

出典:https://bluesea0925.com

 

石川祐希選手の妹・石川真佑選手は先日、華々しい代表デビューを果たし注目を集めましたね。実は石川祐希選手には真佑選手だけではなく、姉もおり、3人兄弟なんですよ。姉はどういう方なのでしょうか?

石川祐希選手の姉は、名前を尚美さんといいます。年齢は石川祐希選手の1歳年上だそうですよ。石川祐希選手が2019年で24歳になりますので、姉の尚美さんは25歳ということになりますね。

どうやら祐希選手や妹の真佑選手がバレーボールを始めたのも、姉の尚美さんの影響だったようです。最初は尚美さんがバレーボールをしていて、それがきっかけで弟や妹たちもバレーボールの楽しさに目覚めたのでしょうね!

今バレーボール界で石川兄妹が大活躍されているのも、元はといえば尚美さんがバレーボールをされていたからだったんですね。イケメンと言われている石川祐希選手ですが、姉の尚美さんも相当な美人だそうですよ☆

現在はバレーボールはされていないようで、きっと弟や妹たちの応援に回っておられるに違いありません!現在はやっていなくても経験者ということで、バレーボールをしている祐希選手や真佑選手にとってもよき理解者なんでしょうね。

 

スポンサーリンク

 

石川祐希の姉の結婚式が話題?

 

石川祐希選手の姉、尚美さんは2016年にすでにご結婚されているようです。今から3年前ですので、22歳でご結婚とは、お若い奥様ですね!どうやら結婚式が話題になっているようなのですが、姉の結婚式が話題とはどういうことなのでしょうか?

調べてみたのですが、石川祐希選手の姉の結婚式画像などはありませんでした。一般の方ですし、結婚式画像が流出することもないですよね。ただこんなツイッターを見つけましたよ。

 

 

2016年に姉の結婚式があったようですね。「出てないらしい」というのは、石川祐希選手は出席できなかったということなのでしょうか?詳細は分かりませんが、石川祐希選手も義理のお兄さんができて嬉しいでしょうね!

 

スポンサーリンク

 

石川祐希の姉には子供がいる?

 

既にご結婚されいていると思われる石川祐希選手の姉、尚美さんですが、子供も注目されているようですね。2016年に結婚式をされているようですから、確かに子供がいてもおかしくないですよね。

石川祐希選手にとっては、甥っ子か姪っ子になるということですが、姉の子供は男の子なのでしょうか?それとも女の子なのでしょうか?実はツイッターでこんな話題が広まっています。

 

 

石川祐希選手のお母さんが、毎回違う子供を抱っこしているというのです。どうやらこの子供が、石川祐希選手の姉の子供のようですよ。男の子か女の子か、性別までは分かりませんでしたが、試合会場で叔父さんや叔母さんの応援をしてくれているに違いありません。

毎回違う子供を抱っこしているということは、お姉さんには何人か子供がいらっしゃるということになりますね。小さい頃から叔父さんや叔母さんの雄姿を見ていますから、将来は子供たちもバレーボールに目覚めるかもしれませんよ!今から楽しみですね☆

 

石川祐希の両親もスゴイ人だった?

 

姉や妹もアスリート経験のある石川祐希選手ですが、もしかしてご両親もスポーツ経験がある方なのでしょうか?ここまで兄弟全員がスポーツ万能だと、やはりご両親の経歴についても気になるところですよね。石川祐希選手のご両親いついても見ていきましょう。

まず石川祐希選手の父親ですが、石川幹尚(もとなり)さんといって実業団デンソーで活躍されていた元短距離選手だったようです。短距離選手ということは、足が速かったんですね!バレーボールにも必要な瞬発力は父親譲りに違いありません。

次に母親ですが、名前をみどりさんといって実業団デンソーの元バスケットボール選手だったようです。高校に入ってから始めたバスケですが、たった3年で実業団から誘われるくらいの才能を発揮したそうですよ。父親と母親は同じ企業の実業団で活躍されていたということで、職場恋愛だったのかもしれませんね。

先ほどの家族写真を見てみても、母親はバスケットボールをするほど身長が高いようには見えませんが、実際は165㎝あるそうです。石川祐希選手と真佑選手が高身長なので、小さく見えますね(笑)ちなみに父親は184㎝あるそうですよ!

ご両親が二人とも実業団で活躍するほどのスポーツ選手だったということで、やはり石川3兄弟の運動神経は遺伝だったようです。早くからバレーボールを始めたのも、姉の影響だけでなく、ご両親からの勧めもあったのかもしれません。

 

スポンサーリンク

 

石川祐希と姉や妹は仲が良いの?

 

同じバレーボールを経験している石川祐希選手と姉・尚美さん、そして妹の真佑選手ですが、仲は良いのでしょうか?お互いライバルということで意識しあって、バチバチしているということも考えられますよね。

 

出典:http://yamasanblog.com

 

石川祐希選手と姉・妹の仲についても調べてみました。まず真佑選手ですが祐希選手の5歳年下ということで、少し年が離れていますよね。真佑選手がバレーボールを始めたのは、やはり姉や兄の影響だったようです。

どんどんバレーボールに打ち込むようになった真佑選手ですが、家にいる時には祐希選手に誘われて一緒にテレビゲームをしていたんだそうです。家では普通の女の子と変わらない生活だったようで、なんだかホッとしますね(笑)

5歳年が離れているということで、祐希選手にとっても真佑選手は可愛い妹だったに違いありません。今でもお互いにアドバイスなどをしあっているのでしょうか?同じ舞台で闘う選手同士、分かり合えるところもあるでしょうから鼓舞し合って頑張ってほしいですね!

姉の尚美さんとのエピソードは公開されていませんでしたが、今でも尚美さんは祐希選手の応援に駆け付けているようです。それも子供を連れて駆け付けるくらいですから、仲が悪いということはありえなそうですよね。噂では美人だと言われている石川祐希選手の姉・尚美さんとも、きっと仲が良いに違いありません!

 

石川祐希の姉の職業は?

 

石川祐希選手の姉・尚美さんですが、一般人ということで、写真や個人情報など、あまり詳しいことは分かっていません。でも気になるのは職業ですよね。子供もいるということですので、専業主婦の可能性もありますが、何かバレーボール関連の仕事をされているということも考えられます。

調べてみたところ、2014年のV・プレミアリーグ男子「ジェイテクトSTING」の信任事務局員として「石川尚美」さんという名前があったようです。珍しい名前ではないので、同姓同名の可能性もありますが、愛知県にあるのでご本人の可能性も高そうです。

 

出典:https://www.jtekt-stings.jp/

 

ジェイテクトといえば、同じ日本代表の西田有志選手も所属している実業団です。バレーボールを辞めてしまっても、バレーボールに関係している仕事に就かれたのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒石川祐希の彼女は山本怜かちえ?イケメンエースをリサーチ!

⇒石川祐希の妹高校や中学は?身長も気になる!

⇒石川祐希と柳田将洋(まさひろ)のプライベート話題!最高到達点はどれぐらい?

⇒石川真佑(バレー)がかわいい&似てる有名人は?高校時代の活躍や身長もチェック!

⇒石川真佑(バレー)の兄弟や姉も凄すぎ!母親の抱く赤ちゃん(子供)が毎回違うと噂に?

 

■こんな記事も読まれています!

⇒柳田将洋(まさひろ)にハゲそうな画像疑惑?弟もイケメンか気になる!

⇒柳田将洋(まさひろ)の彼女の目撃写真?河合由貴やみくとの噂真相とは!

⇒柳田将洋の噂の結婚相手は河合由貴?高校時代の活躍もチェック!

 

■こんな記事も読まれています!

⇒関田誠大(まさひろ/バレー)の彼女や結婚は?移籍理由や筋肉画像,身長,高校もチェック!

⇒西田有志(ゆうじ)は海星高校?最高到達点や身長も調べてみた!

⇒西田有志が似てるのは誰?学歴,性格,兄弟などかわいい素顔をリサーチ!

⇒山内晶大(あきひろ)の彼女は?喫煙説や似てる芸能人まで調べてみた!

⇒山内晶大(あきひろ)はバレー下手?弟や大学高校についても要チェック!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください