ジェミニマン(映画)ネタバレ,あらすじ,キャストは?

名匠アン・リー監督が放つ近未来SFアクション映画「ジェミニマン」。現在の自分と若き日の自分のクローンが戦うSFアクションものということで、興味を惹かれている方も多くいると思います。

そんな話題の映画「ジェミニマン」のネタバレあらすじやキャストが気になりますよね。

今日は、映画「ジェミニマン」のネタバレあらすじとキャストを詳しく調べてみましたよ。

 

スポンサーリンク

 

ジェミニマン(映画)ネタバレあらすじが気になる!

 

映画「ジェミニマン」のネタバレあらすじが気になりますよね。映画「ジェミニマン」のネタバレあらすじを詳しく調べてみましたよ。

 

出典:https://geminiman.jp/

 

映画「ジェミニマン」のネタバレあらすじですが、史上最高と賞賛される凄腕の暗殺者として有名なヘンリーはある日政府からミッションを依頼されます。

ですが、そのミッションを遂行中に、自分の動きを全て把握して命を狙う謎の襲撃者が現れます。それでも、凄腕のヘンリーは謎の襲撃者を躱しながら、政府から依頼されたミッションのターゲットを追い詰めます。

そして、そのターゲットを始末しようとしたとき、またしても謎の襲撃者と対峙することになり、相手が秘密裏に作られていた自分の若い頃のクローンだという衝撃の事実が発覚します。

歳を取っても最強の暗殺者として知られるヘンリーと、その最強の暗殺者の全盛期である若い頃のヘンリーは果たしてどちらがより強いのか…!?

国防情報局の捜査官であるダニーの力を借りて、政府を巻き込んだ巨大な陰謀にヘンリーはその身を投じていきます。

最強の暗殺者とその暗殺者の全盛期のクローンが対決するという設定はありそうでなかった設定ということもあり、SFファンやアクション映画ファンは必見です!

 

スポンサーリンク

 

ジェミニマン(映画)キャストまとめ!

 

映画「ジェミニマン」のキャストも気になりますよね。映画「ジェミニマン」のキャストも詳しく調べてみました。

映画「ジェミニマン」のキャストですが、主人公とヒロインを中心にご紹介させていただきます。

まずは、主人公と若き日の主人公の一人二役を演じるのはウィル・スミスさんです。

 

出典:https://www.imdb.com/?ref_=nv_home

 

ウィル・スミスさんは若い頃からラッパーとしての才能があり、友人とヒップホップグループで芸能界に進出しました。そして、グラミー賞の最優秀パフォーマンス賞を受賞するなどすぐさま音楽シーンを牽引するほどの人気を獲得します。

その後、1990年代からテレビに進出しコメディ番組でも人気を博し、俳優としても映画「バッド・ボーイズ」や「インデペンデンス・デイ」ですぐさま大スターになるなど、そのマルチな才能を遺憾無く発揮しました。

現在ではプロデューサーとしても映画の制作に関わっており、自身の息子であるジェイデン・スミスさんとの共演も話題を呼びました。

そんなドル箱スターのウィル・スミスさんの一人二人役は要注目ですよ! また、現在のウィル・スミスさんの吹き替えはお馴染みの江原正士さんですが、若い頃のウィス・スミスさんは山寺宏一さんが声を当てているので、そこも見逃せません!

次に、ヒロインのダニーを演じるのはメアリー・エリザベス・ウィンステッドさんです。

 

出典:https://www.imdb.com/?ref_=nv_home

 

小さい頃はバレリーナを目指していたというメアリーさんですが、若い頃から背が高すぎるということでその夢は断念せざるを得ませんでした。

その後、バレリーナの経験を活かして役者を目指すことになり、ブロードウェイの劇場で女優デビューを飾ります。すると、そこでの演技が目にとまり、テレビドラマからオファーが多くなりました。

そして、ディズニーの映画「スカイ・ハイ」で一躍大人気女優の仲間入りを果たしました。

今回の「ジェミニマン」ではどのような演技を見せてくれるのか楽しみですね!

 

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください