西田有志が似てるのは誰?学歴,性格,兄弟などかわいい素顔をリサーチ!

男子バレーで大活躍を見せている西田有志選手。大物ルーキーとも呼ばれていますが、実は素顔がかわいいと評判です。実際の性格はどんな性格なのでしょうか?学歴や兄弟、ネックレスやある人に似てるという噂もあるようですよ。

今回は西田有志選手のかわいい素顔や学歴、性格、兄弟、ネックレスや似てると言われているイケメン人物についてまとめてみました。

 

スポンサーリンク

 

西田有志が似てるのは誰?

 

西田有志選手が誰かに似てると思ったことはありませんか?ネットでも西田有志選手が似てるという人物について、いろいろな意見が飛び交っています。西田有志選手が似てると言われている人物とは誰なのでしょうか?

西田有志選手が似てると言われている人物、まず一人目はジャニーズに所属し、Kis-My-Ft2のメンバーとして活躍されている二階堂高嗣さんです。

 

 

どうでしょうか?口元がなんとなく似てるような気もしますね。ツイッターでも似てると思ってた!という方からの意見が多かったようですよ。かわいいと言われている西田有志選手ですが、ジャニーズのアイドルに似てるとは相当なイケメンですね!

またサッカーの内田篤人選手に似てるという声もあるようです。

 

出典:https://twitter.com

 

内田選手もイケメンで人気のサッカー選手です。西田有志選手の方がキリっとした顔つきですが、二人ともイケメンでかわいいと言われていますよ。どうやら二階堂さんや内田篤人選手など、イケメンと人気の人物に似てると言われているようですね。

 

スポンサーリンク

 

西田有志の素顔や性格がかわいいと話題!

 

試合中はきりっとした表情の西田有志選手ですが、素顔や普段の性格はとってもかわいいと話題なんです。かわいいと言われている西田有志選手の性格とはどのようなものなのでしょうか?

  • 好きな言葉は「ポジティブ」
  • 自分の性格を一言で言うと寂しがり屋
  • マニアックな性格で、好きなことには興味が尽きない
  • チームの中ではいじられキャラ
  • 地元愛が強い
  • 意外と神経質

試合中はあんなに大物感溢れる西田有志選手ですが、素顔は寂しがり屋で神経質だなんてかわいいですね!でも試合になると、見た通りきりっとした西田有志選手に豹変します。

チームのメンバーも西田有志選手と初めて同じコートに立った時にはとんでもないオーラを感じたそうですし、日本代表コーチを務めるフィリップ・ブランコーチは「彼の中に虎が潜んでいる」という印象を受けたようです。

わずか19歳で全日本代表に選出されたときには「怖さは感じない。立ち向かっていかないと勝負師にはなれない」と力強いコメントをされています。素顔がかわいい半面、バレーボールになると力強さを感じさせるそのギャップが素敵ですね!

 

西田有志のネックレスはどこのブランド?

 

西田有志選手のネックレスにも注目が集まっています。西田有志選手は普段、ネックレスを着用しているようですね。画像を見てみましょう。

 

出典:https://gameappli555.com/

 

シンプルなネックレスですが、試合中も着用しているようで、時折ちらりと見えるネックレスにファンからの注目が集まっていますよ。このネックレスはどこのブランドのものなのでしょうか?

調べてみたところ、このネックレスは「SEV」というスポーツブランドのネックレスだったようです。微弱なエネルギーを発生させる天然鉱石と数十種類の金属が組み合わさって、電子を発生させているようで、着用することで活性化の効果が期待できるそうですよ。

 

▼クリックできます▼

 

難しい原理ですが、特許も取得している商品で、筋肉の血行を良くして、肩や首の緊張を和らげてほぐしてくれるそうです。西田有志選手だけでなく、石川祐希選手や野球の松坂大輔選手も愛用するなど、多くのアスリートが付けています。

 

スポンサーリンク

 

西田有志に兄弟はいるの?

 

西田有志選手に兄弟はいるのでしょうか?もしいるとしたら、やはりバレーボールの世界で活躍されているのかも気になりますね。西田有志選手の兄弟についても調べてみました。

実は西田有志選手にはお兄さんとお姉さんがいらっしゃいます。3人兄弟の末っ子だったんですね!かわいい性格や素顔なのも、なんとなく納得です(笑)きっとお兄さんやお姉さんに可愛がられて育ってきたに違いありません。

そもそも西田有志選手がバレーボールを始めたのも、お兄さんとお姉さんがバレーボールをされていたからなんだそうですよ。現在はバレーボールをされているという情報はありませんでしたので、おそらく一般の方だと思われます。

でも西田有志選手がジェイテクトに入社したのも、お兄さんがジェイテクトに勤務されていて、ジェイテクトにバレーボール部があるということを教えたからなんだそうです。兄弟揃って同じ会社で働いているなんて、本当に仲の良い兄弟なんですね!

 

西田有志の学歴をおさらい!

 

西田有志選手の学歴も注目されています。バレーボール選手としては珍しい学歴の持ち主のようですよ。具体的にどんな学歴なのか見てみましょう。西田有志選手は三重県員弁町(いなべちょう)のご出身です。

先ほども書きましたが、ご兄弟の影響を受けて5歳の時からバレーボールを始めました。5歳でバレーボールってできるんですね!兄弟でバレーボールの練習などもされていたようですよ。微笑ましい光景です☆

小学校は地元の小学校に通いながら、ジュニアチームの「大安ビートル」に所属し、バレーボールをされていました。その後、いなべ市立大安中学校に進学されます。中学校時代は第28回全国都道府県対抗中学バレーボール大会の三重県選抜チームにも選出されるほど、当時からバレーボールの実力が開花していたようですね。

もちろん愛知県の星城高等学校など、バレーボールの強豪校からもスカウトの声がかかります。西田有志選手ほどの実力であれば、是非どこの高校でも欲しいですよね!多くのバレーボール選手は、強豪校に入り、実力あるメンバーや指導経験の豊富な監督の元で練習する道を選んでいます。

しかしながら西田有志選手は「地元が良い」という理由で、三重県四日市市にある海星高等学校へ進学されます。海星高校時代は春高バレーに出場した経験もないそうですよ。それだけ西田有志選手の地元愛が強いことが分かりますね。

高校卒業後は大学に進学せず、Vプレミアリーグのジェイテクトに高卒内定選手として入団しています。最近では大学に進学する選手も多いので、これもまた珍しい学歴と言われているようですよ。周りに流されず、自分の考えでしっかり進路を決めることができる選手なんですね。

 

スポンサーリンク

 

西田有志がいっこく堂に似てるって本当?

 

ジャニーズの二階堂高嗣さんや内田篤人選手など、イケメンに似てるともっぱらの噂の西田有志選手ですが、一部ではいっこく堂さんに似てるという声もあるようです。

いっこく堂さんといえば腹話術師として有名な方ですが、年齢も56歳と西田有志選手に比べるとかなり年上になりますし、似てるなんてことがあるのでしょうか?あまり信じられない噂ですが、本当に似てるのか画像を見てみましょう。こちらがいっこく堂さんの画像です。

 

出典:https://tatsu-infolog.com

 

そっくりというわけではありませんが、なんでしょうか?確かになんとなく似てるような雰囲気がありますね。キリっとした眉毛や目元が似てるのかもしれません。ジャンルも年齢もまったく違いますが、雰囲気はなんとなく似てるようです。

一番似てると言われているのは、二階堂高嗣さんのようですが、一部ではいっこく堂さんに似てるという声も確かに聞かれます。感じ方は人それぞれですので、見る人が見たら似てるのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

西田有志に彼女はいるの?

 

西田有志選手ほどのイケメン選手となると、やはり気になるのは彼女の存在ですよね。まだ19歳という若さですから、さすがに結婚はまだだと思いますが、彼女がいるのかどうかをチェックしてみたいと思います。

調べてみたところ、やはり西田有志選手は現在独身です。そして気になる彼女などの熱愛情報も今のところはありませんでした。西田有志選手は幼稚園の時からバレーボールを始めておられます。

先ほども書いたように、中学や高校では既にバレーボールの実力を発揮しておられますので、とても恋愛をしている時間はなかったのではないかと思われます。西田有志選手のツイッターを見ると、2019年のお誕生日にも男性同士でお祝いをしている様子が投稿されていますよ。

 

 

でも高校時代にはバレンタインのチョコレートも結構もらっていたようですし、モテモテには間違いなさそうです。19歳ということで恋愛にも興味があるお年頃だと思いますが、日本代表としてますます忙しい日々を送っているでしょうし、結婚や熱愛の噂はまだまだ先になりそうですね。

西田有志選手の好きなタイプについても調べてみましたが、メディアなどのインタビューではまだあまり聞かれていないようですね。ただ3人兄弟の末っ子ということですので、甘えさせてくれる女性が好きなのかもしれませんよ☆

 

西田有志のジャンプ力がすごすぎる!

 

西田有志選手といえば、最高到達点がすごいということでも話題になっています。最高到達点とは何のことなのでしょうか?バレーボールの最高到達点とは、スパイクをするときに踏み切りでジャンプした時の指先の高さのことを指します。

この最高到達点、西田有志選手の場合は346㎝だそうですよ。身長が186㎝ですから、確かにもともと高身長ではあるのですが、それにしてもすごいジャンプ力ですよね!しかも186㎝というのは、バレーボール選手としてはそれほど高い方ではないんです。

西田有志選手は三重県いなべ市がご実家で、地元にある赤い橋の下でジャンプをして最高到達点を伸ばす練習をしていたそうです。幼い頃から、赤い橋に向かってジャンプをしていたそうですよ。

地元のバレーボール少年たちにとっては、練習場所として今後も利用されていきそうですね!幼い頃からジャンプ力を伸ばす練習をしていたなんて、当時から努力家であったことがよく分かります。

西田有志選手のジャンプ力を支えているのが、素晴らしい筋力です。西田有志選手の筋肉画像がありましたよ。

 

 

太ももの筋肉がスゴイですよね!この筋肉がこれほどスゴイ跳躍力を生んでいるに違いありません。

 

スポンサーリンク

 

西田有志プロフィール

 

最後に西田有志選手のプロフィールをご紹介します。

【本名】西田 有志(にしだ ゆうじ)

【生年月日】2000年1月30日

【年齢】19歳(2019年10月現在)

【出身地】三重県いなべ市

【身長】186㎝

【体重】80㎏

【血液型】O型

【所属】ジェイテクトSTING

 

西田有志が似てるのは誰?学歴,性格,兄弟などかわいい素顔をリサーチ!まとめ

 

かわいいと評判の西田有志選手について、学歴や性格、兄弟やネックレス、また似てると言われる有名人についてまとめてきましたが、いかがだったでしょうか?

西田有志選手はジャニーズの二階堂高嗣さんや内田篤人選手に似てると言われているようですよ。試合中はイケメンでかっこいい西田有志選手ですが、性格や素顔はかわいい一面もあることが分かりました。

ネックレスは「SEV」というスポーツブランドのネックレスを愛用されているようですよ。兄弟は3人兄弟の末っ子でしたね。学歴については、地元の中学・高校を卒業し、大学には進学せず就職しておられます。意外な学歴でしたが、しっかりと結果を残しているところがまた素敵ですね!

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒西田有志(ゆうじ)は海星高校?最高到達点や身長も調べてみた!

⇒石川祐希と柳田将洋(まさひろ)のプライベート話題!最高到達点はどれぐらい?

⇒石川祐希の彼女は山本怜かちえ?イケメンエースをリサーチ!

⇒石川祐希の妹高校や中学は?身長も気になる!

⇒石川祐希の姉の結婚式画像は?姉の子供も話題のワケとは!

 

■こんな記事も読まれています!

⇒柳田将洋(まさひろ)にハゲそうな画像疑惑?弟もイケメンか気になる!

⇒柳田将洋(まさひろ)の彼女の目撃写真?河合由貴やみくとの噂真相とは!

⇒柳田将洋の噂の結婚相手は河合由貴?高校時代の活躍もチェック!

⇒山内晶大(あきひろ)の彼女は?喫煙説や似てる芸能人まで調べてみた!

⇒山内晶大(あきひろ)はバレー下手?弟や大学高校についても要チェック!

⇒関田誠大(まさひろ/バレー)の彼女や結婚は?移籍理由や筋肉画像,身長,高校もチェック!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください