近藤利樹(ウクレレ)小学校や中学はどこ?年齢や身長,ムジカピッコリーノもチェック!

「ナニワの光速ウクレレ少年」の異名を持つ近藤利樹(としき/ウクレレ)さんが注目を集めています。異名の通り、天才的なウクレレを披露する近藤利樹さんですが、年齢はおいくつなのでしょうか?小学校や中学、身長やムジカピッコリーノも話題になっているようです。

今回は近藤利樹(ウクレレ)さんの年齢や身長、小学校や中学、またムジカピッコリーノについて詳しく調べていきます!

 

スポンサーリンク

 

近藤利樹(としき/ウクレレ)の年齢はいくつ?

 

笑顔が可愛らしい近藤利樹(としき/ウクレレ)さんですが、年齢はいくつになるのでしょうか?ウクレレを演奏しているときは大人っぽい一面を見せる反面、普段はまだあどけない表情の時もあり、年齢はいくつなのか気になるところですよね。

調べてみたところ、近藤利樹(ウクレレ)さんの生年月日は2007年3月12日であることが分かりました。2019年10月現在の年齢は12歳ということになりますね。早生まれですので、現在は中学1年生ということになります。

昨年までは小学校に通っていたんですね!12歳という年齢で、もうあんなに堂々とテレビにも出演されており、ウクレレで才能を発揮しているなんてすごいことですよね!2019年には史上最年少という年齢で「FUJI ROCK FESTIVAL’19」にも出演されていますよ。

 

近藤利樹(としき/ウクレレ)の小学校や中学校はどこ?

 

2019年3月までは小学校に通っていた近藤利樹(としき/ウクレレ)さんですが、どこの小学校だったのでしょうか?また現在は中学1年生ということですが、中学がどこなのかも気になるところですよね。近藤利樹(ウクレレ)さんの小学校や中学についても調べてみました。

近藤利樹(ウクレレ)さんは大阪府枚方市のご出身です。近藤利樹(ウクレレ)さんの話すコテコテの関西弁、可愛らしくていいですよね!小学校や中学については、具体的な学校名は公表されていません。

 

 

クラスは6年2組だったようですね!おそらく枚方市内の小学校に通っておられたと思われます。お仕事もお忙しそうですし、中学校からは都内に引っ越しておられる可能性もありそうですが、以前ラジオで「家から一番近い中学校に進学する」とおっしゃっていました。

おそらく中学も枚方市内の中学校に通っておられるのではないでしょうか?枚方市内には19の公立中学校があります。どこの中学かは絞り込めませんでしたが、おそらくこの中のどこかの中学校に通われていると思われます。学業とウクレレの両立は大変だと思いますが、無理せず頑張っていただきたいですね!

 

スポンサーリンク

 

近藤利樹(としき/ウクレレ)の身長が伸びた?

 

近藤利樹(としき/ウクレレ)さんの身長についても注目が集まっています。どうやら急激に身長が伸びたようなのです。中学1年生ということで、確かに急成長する時期なのかもしれませんね。近藤利樹(ウクレレ)さんの身長はいくつなのでしょうか?

近藤利樹(ウクレレ)さんの身長は2018年9月12日の時点で164㎝だったことが分かっています。当時はまだ12歳だった近藤利樹(ウクレレ)さん。12歳の男子の平均身長が153㎝くらいですので、平均と比べても身長が高いですね!

なんでも1年で10㎝以上身長が伸びたんだそうですよ。さらに2019年になってからも身長も伸び続け、3月の時点で168㎝にまで成長していました。現在の身長は公開されていませんが、半年以上経っていますのでもしかしたら170㎝に到達しているかもしれませんね!

 

 

一部の情報によると、近藤利樹(ウクレレ)さんの父親も180㎝と身長が高いそうですので、将来的にはかなり高身長になるかもしれませんよ!身長も高くて、イケメンだなんて、近藤利樹(ウクレレ)さんの将来がますます楽しみですね☆

 

スポンサーリンク

 

近藤利樹(としき/ウクレレ)がウクレレを始めたきっかけは?

 

近藤利樹(としき/ウクレレ)さんは7歳の時からウクレレを始めています。ギターやピアノはよく聞きますが、ウクレレを習っているというのはあまり聞かないですよね。近藤利樹(ウクレレ)さんがウクレレを始めたきっかけは何だったのでしょうか?

近藤利樹(ウクレレ)さんは家族でコストコに行った際にウクレレに出会ったそうです。その時に「ウクレレを弾け!」と神様から言われているような気がして、ご両親におねだりしたそうですがその時は買ってもらえなかったようですね。でもその時の出会いが、まさに運命的な出会いだったのかもしれません。

2年後の7歳の時、父親の友達からウクレレをプレゼントしてもらったんだそうです。それまでずっとウクレレが欲しかったんでしょうね。ウクレレを手に入れた近藤利樹(ウクレレ)さんは近所のウクレレ教室に通うようになります。

枚方市内のウクレレ教室を探してみましたが、意外とたくさんあるようですね。近藤利樹(ウクレレ)さんはたった1年でソロ曲が弾けるようになるほど上達していきました。当時の近藤利樹(ウクレレ)さんの画像がツイッターに投稿されていました。

 

 

あどけなくて可愛らしいですね!当時はウクレレに夢中だったようで、夕食や入浴の時間以外はずっとウクレレを弾き続けていたんだそうですよ。まだ小学1年生か2年生という年齢にもかかわらず、好きなことには一生懸命になるところが素晴らしいですね。

 

スポンサーリンク

 

近藤利樹(としき/ウクレレ)がムジカピッコリーノに出演していた?

 

近藤利樹(としき/ウクレレ)さんが一気に知名度を上げたのが、ムジカピッコリーノへの出演でした。ムジカピッコリーノとはNHKEテレで放送されている子供向けの音楽教育番組です。

近藤利樹(ウクレレ)さんはこのムジカピッコリーノに「ジャンゴ」という謎の少年役で出演されています。番組内ではウクレレを担当し、演奏を披露して話題を集めました。大阪弁で話すキャラクターということでさらに注目が集まったようですね。

ムジカピッコリーノでウクレレを演奏する近藤利樹(ウクレレ)さんの動画がありましたよ。

 

 

 

笑顔でウクレレを楽しそうに演奏する近藤利樹(ウクレレ)さんが印象的ですね!

 

スポンサーリンク

 

近藤利樹(としき/ウクレレ)プロフィール

 

最後に近藤利樹(としき/ウクレレ)さんのプロフィールをまとめてみました。

【本名】近藤 利樹(こんどう としき)

【生年月日】2007年3月12日

【年齢】12歳(2019年10月現在)

【出身地】大阪府枚方市

【職業】ウクレレ奏者、アーティスト

【レーベル】ソニー・ミュージックレーベルズ

 

近藤利樹(ウクレレ)小学校や中学はどこ?年齢や身長,ムジカピッコリーノもチェック!まとめ

 

近藤利樹(としき/ウクレレ)さんの小学校や中学、また年齢や身長、ムジカピッコリーノへの出演歴なども調べてきましたが、いかがだったでしょうか?

近藤利樹(ウクレレ)さんの小学校や中学は公表されていませんが、おそらくご実家のある大阪府枚方市内の小学校や中学に通っていると思われます。現在の年齢は12歳で、中学1年生だそうですよ。

身長ですが、成長期を迎えている近藤利樹(ウクレレ)さん、ここ数年でかなり身長が伸びているようです。現在は170㎝を超えているかもしれません。ムジカピッコリーノに出演している動画を見てみても、大人と変わらない高身長でかっこよかったですね!

史上最年少での「FUJI ROCK FESTIVAL’19」への出演や、メディアへの出演も増えてきている近藤利樹(ウクレレ)さん。着々とファンも増えてきているようですね!「ナニワの光速ウクレレ少年」としてこれからもどんどん活躍していったほしいですね。

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒葉加瀬太郎は嫁さんと離婚?嫁こわい説の真相に直撃!

⇒葉加瀬太郎の娘画像と大学は?バイオリンの腕前もやはり遺伝か!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください