異世界カルテット(2期アニメ)ネタバレあらすじ!キャストは?

 

■異世界カルテットのアニメ1期をフル視聴できます!

▼クリックできます▼

⇒U-NEXTで「異世界カルテット1期」動画を【お試しフル視聴】する!

————

  • 「U-NEXT(ユーネクスト)」では31日間無料トライアル実施中です!
  • 国内最大級の【見放題14万本、レンタル2万本】+電子書籍42万冊のコンテンツ
  • 無料期間中にもらえる600円で電子コミックも読めちゃう!

※本ページの情報は2019年10月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

2020年1月放送のアニメ「異世界カルテット」2期。新たにアニメ「盾の勇者の成り上がり」も参戦するということで、ファンの間では大変盛り上がっています!

そんな話題のアニメ「異世界カルテット」2期のネタバレあらすじや、声優が知りたいですよね。

今回は、アニメ「異世界カルテット」2期のネタバレあらすじや、声優を詳しく調べてみましたよ。

 

スポンサーリンク

 

異世界カルテット(2期アニメ)ネタバレあらすじが知りたい!

 

アニメ「異世界カルテット」2期のネタバレあらすじが知りたいですよね。アニメ「異世界カルテット」2期のネタバレあらすじを詳しく調べてみましたよ。

 

出典:http://isekai-quartet.com/

 

アニメ「異世界カルテット」2期のネタバレあらすじですが、まずは1期のおさらかいしていきましょう。

「オーバーロード」「この素晴らしい世界に祝福を!」「Re:ゼロから始める異世界生活」「幼女戦記」という4つの大人気KADOKAWA作品に登場するキャラクターたちが、ある日突然出現した謎のボタンを押すと、未だ見ぬ異世界へと飛ばされてしまいます。

その異世界では、他の作品のキャラクターたちも転移していて、さらにみんながぷちキャラになって学園生活を送っているのでした。

謎のボタンは一体何だったのか、他の作品がクロスオーバーする理由は何なのか…! 果たして、それぞれのキャラクターたちは自分たちの世界に戻れるのか…! というのが1期のあらすじでした。

そして、気になる2期では、上記の大人気4作に加えてKADOKAWAのもう1つの大人気作品「盾の勇者の成り上がり」のキャラクターたちも転校生としてやってきます。

 

新たなキャラクターも加わって、一体この学園生活はどうなるのか楽しみですね!

 

スポンサーリンク

 

異世界カルテット(2期アニメ)声優情報!

 

アニメ「異世界カルテット」2期の声優情報も知りたいですよね。アニメ「異世界カルテット」2期の声優情報も詳しく調べてみましたよ。

アニメ「異世界カルテット」2期の声優情報ですが、新たに参戦するアニメ「盾の勇者の成り上がり」のキャラクターを中心にご紹介していきたいと思います。

まずは、「盾の勇者の成り上がり」の主人公の岩谷尚文を演じるのは石川界人さんです。

出典:https://www.animatetimes.com/

 

石川さんは小学校の頃に学芸会で演劇をしたことがきっかけで演技に対する興味を持ち、中高生になるとアニメにはまり、声優の演技に感動して自身も声優の道を志すようになります。

しかし、声優になるべく養成所に行こうと決めた時に両親に反対されますが、学費を自分で稼ぐという条件のもとに夢の実現に邁進します。そして、2012年に声優デビューを飾ると、その声質と演技力からたちまち話題になり2014年には声優アワードで新人男優賞を受賞するなど、今注目の若手声優さんです。

そんな石川さんが演じるぷちキャラになった岩谷尚文が楽しみですね!

次に、ラフタリアを演じるのは瀬戸麻沙美さんです。

出典:http://www.sigma7.co.jp/index.html

 

瀬戸さんは中学生の頃に視聴したアニメで、声優の演技に惹かれたことから自身も声優になりたいと思うようになりました。

高校在学中にオーディションに合格するなど早くからその才能が開花していましたが、それを世間に知らしめたのが2010年のアニメ「放浪息子」でした。アニメ初仕事ながら準主役に抜擢され、監督からもほとんど指導することはなかったと言わしめるほどでした。

そんな才気煥発な瀬戸さんのラフタリアが参戦するということで待ちきれませんね!

最後に、フィーロを演じるのは日高里菜さんです。

出典:https://twitter.com/?lang=ja

 

日高さんは、小さい頃に天才てれびくんを見たのがきっかけで自分もてれびに出たいと思うようになり、祖父の勧めでテアトルアカミーという事務所に応募したところ見事芸能界デビューを果たしました。

当初は子役として芸能界で活動していましたが、テアトルアカデミーの声優選抜レッスンがきっかけで、声優としても活動することになりました。そして、中学生時代にはすでにアニメの主演も飾るようになり、それから声優活動がメインになります。

そんな実際の演技も声の演技も兼ね備えた日高さん演じるフィーロが参戦するのは嬉しいですね!

この他にも、オーバーロード組からは日野聡さんや原由美さんらが、このすば組からは福島潤さん、雨宮天さんらが、リゼロ組からは小林祐介さん、水瀬いのりさんらが、幼女戦記組からは悠木碧さん、早見沙織さんら1期でお馴染みのメンバーも続投です!

 

■異世界カルテットのアニメ1期をフル視聴できます!

▼クリックできます▼

⇒U-NEXTで「異世界カルテット1期」動画を【お試しフル視聴】する!

————

  • 「U-NEXT(ユーネクスト)」では31日間無料トライアル実施中です!
  • 国内最大級の【見放題14万本、レンタル2万本】+電子書籍42万冊のコンテンツ
  • 無料期間中にもらえる600円で電子コミックも読めちゃう!

※本ページの情報は2019年10月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒異世界カルテット2期アニメ|放送日はいつ?転校生,新キャラ,登場人物まとめ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください