カトリーヌドヌーヴ(女優)の若い頃は?身長や娘の活躍も気になる!

カトリーヌドヌーヴさんといえば、フランスの大女優として知られています。若い頃から美しすぎると言われていたカトリーヌドヌーヴさんですが、実は娘さんも女優をされているんですよ。

どんな女優さんなのか気になりますよね。カトリーヌドヌーヴさんの身長にも注目が集まっています。

カトリーヌドヌーヴさんの若い頃の画像や身長、また女優をされているという娘さんの活躍についても調査していきます。

 

スポンサーリンク

 

カトリーヌドヌーヴの身長は?

 

若い頃から第一線で活躍を続けるカトリーヌドヌーヴさんですが、お洒落なフランス女優としてファッションでも常に注目を集めています。若い頃は可憐で、年を重ねるごとに美しくしなやかに、自分に合ったファッションを着こなすカトリーヌドヌーヴさん。

世界中から憧れの的となっているカトリーヌドヌーヴさんですが、身長はどれくらいあるのでしょうか?身長を調べてみたところ、168cmであることが分かりました。

日本人女性の平均身長は158cmなのに対し、フランス人女性の平均身長は162.5cmだそうです。平均身長からして、日本人女性より身長が高い傾向にあるフランス人女性ですが、それにしてもカトリーヌドヌーヴさんは身長が高いですよね!平均身長と比べても5.5cmも身長が高いことが分かります。

 

カトリーヌドヌーヴ(女優)の若い頃が美しすぎる!

 

カトリーヌドヌーヴさんが女優として活動を始めたのは1957年のことでした。カトリーヌドヌーヴさんは1943年生まれですので、当時は14歳だったことになりますね!若い頃から女優の道に進まれていたカトリーヌドヌーヴさんですが、若い頃の画像が美しすぎると話題になっています。

 

出典:https://matome.naver.jp

出典:https://matome.naver.jp

出典:https://matome.naver.jp

 

カトリーヌドヌーヴさんの若い頃の画像を集めてみましたが、いかがでしょうか?まるで天使か妖精か、とネットで話題になっているようですが、確かに美しい画像ばかりですね!現在もお美しいカトリーヌドヌーヴさんですが、若い頃からかなりの美貌だったことがよく分かります。

 

スポンサーリンク

 

カトリーヌドヌーヴ(女優)の娘も女優で活躍中!

 

カトリーヌドヌーヴさんにはお子さんが2人いらっしゃいます。まずは息子のクリスチャン・ヴァディムさんです。クリスチャンさんは1963年生まれですので、現在は56歳ということになりますね。クリスチャンさんも俳優の道に進んでおられますよ。

その後、カトリーヌドヌーヴさんはクリスチャンさんの父親であるロジェ・ヴァディムさんと離婚し、写真家のデビットベイリーさんとご結婚されます。しかしデビッドベイリーさんとも結婚生活を維持できなくなり、1972年には離婚されています。

そしてその後、俳優のマルチェロ・マストロヤンニさんとご結婚され、娘のキアラさんを授かりました。キアラ・マストロヤンニさんは1972年生まれですので、2019年現在は47歳ということになります。

娘のキアラさんは1993年に、カトリーヌドヌーヴさんの主演作「私の好きな季節」に出演され、それ以降本格的に女優活動を開始されました。現在は主にフランスとイタリアを中心に活躍されているようですよ。

 

出典:https://ellegirl.jp

 

50歳近いとは思えないですよね!カトリーヌドヌーヴさんとのツーショット画像もありましたよ。

 

出典:http://www.asahi.com

 

母娘揃ってお美しいですね!現在は長男と長女の2人の子供を授かっておられますが、長男は既に22歳、娘さんも14歳になります。そんなに大きな子供がいるお母さんにはとても見えませんね!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください