ちゃんみなのすっぴん画像は?韓国人説(韓国語)や年齢も気になる!

 

■ちゃんみなを聴き放題!人気アーティスト数No.1の【dヒッツ】を利用してみてはいかがでしょうか?!

▼クリックできます▼

dヒッツ/初回31日間無料

初回31日間の【無料お試し】あり!

  • 月額500円(税抜)とリーズナブル!
  • 人気アーティスト数No.1!
  • 歌詞表示に対応!
  • 高音質も提供
  • myヒッツ機能で好きな曲が保存すればパケット代節約に!

 

高校生ラッパーで話題になったちゃんみなさん!最近では韓国語を含む3か国語のラップやドラマ主題歌でも話題で、年齢やすっぴん画像、韓国人の噂等、気になっている人が多いようです!

今回は、ちゃんみなさんの気になる年齢、韓国人の噂、すっぴん画像や韓国語ラップについても詳しくリサーチしていきます!

 

スポンサーリンク

 

ちゃんみなってどんな人?

 

ちゃんみなさんは、2017年にメジャーデビューしたヒップホップラッパーで、力強い言葉や歌声が唯一無二だと大人気なのです!

 

 

素敵な歌声ですよね。曲もかっこいいですし、歌詞も共感できる人が多いと話題になるのも納得です!

ちゃんみなさんは、 日本人のお父さんと韓国人のお母さんと3歳まで韓国で住んでいました。3歳当時はクラシックを聴いているようなお行儀の良い子で、ピアノやバレエを習っていたそうです。

その後は、日本・韓国・アメリカを行き来する生活を送っていましたが、小学校は日本の小学校に入学したちゃんみなさん。小学校ではいじめられていた経験があり、その反動で少しやんちゃしていたそうですが、BIGBANのMVに惹かれ、ヒップホップが好きになりピアノとバレエを辞めダンスを習い始めたそうです。

高校生になってからは、ラップや作曲を本格的に始め、高校生たちがラップで競い合う「BAZOOKA!!高校生RAP選手権」で話題となり、2016年デビューし、現在では大人気ラッパーなのです!

 

ちゃんみなの年齢は?いつデビュー?

 

ちゃんみなさん、きれいな顔立ちで大人っぽいですよね。年齢不詳に見えますが、年齢はいくつなのか気になりますよね。

ちゃんみなさんは、1998年生まれで年齢は21歳(2019年10月現在の年齢)です。やはり見た目より年齢が若いですよね!

ちゃんみなさんのデビューは、2016年ちゃんみなさんが18歳の時にデビューだったのですが、「未成年feat.めっし」「Princess」で注目を集め、2017年にはメジャーデビューを果たします。

 

 

■「未成年feat.めっし」「Princess」を聴き放題!

▼クリックできます▼

dヒッツ/初回31日間無料

 

メジャーデビュー前から、若い年齢の女性からの人気が高かったのですが、メジャーデビュー後は年齢問わずファンが増え、現在ではヒップホップランキング1位を獲得しています!

 

スポンサーリンク

 

ちゃんみなのすっぴん画像は?

 

ちゃんみなさんのメイクはかなり濃いめですがよく似合ってますよね!ちゃんみなさんのメイクを真似しているファンも多いそうですよ。

そして、気になるのが、やはりちゃんみなさんのすっぴん画像ですよね。ちゃんみなさんのすっぴん画像をリサーチしてみましたが、なかなか画像は見つかりませんでした。

ちゃんみなさんのすっぴん画像は見つかりませんでしたが、比較的メイクが薄めですっぴんに近い画像がありました!

出典:http://tommyzblog.com/

目元のメイクや口紅が薄いだけですが、メイクばっちりの時のちゃんみなさんの顔と少し違いますよね。きっと、ちゃんみなさんのすっぴん画像は柔らかい雰囲気がありそうですね。

 

ちゃんみなは韓国人ってほんと?

 

ちゃんみなさんは、韓国で生まれてからは日本・アメリカ・韓国を行き来する生活を送っていましたが、日本の小学校に入学してからは日本を拠点に生活しています。

ちゃんみなさんはお母さんが韓国人で、お父さんが日本人なので、ちゃんみなさんは韓国人のハーフということですね。3か国で生活していたということもあり、ちゃんみなさんは、日本語、韓国語、英語を使いこなすトリリンガルでもあります。

韓国語を話せるということから、ちゃんみなさんが韓国人なのでは?という噂があるようなのですが、ちゃんみなさんのお母さんが韓国人で、ちゃんみなさん自身は、日本人と韓国人のハーフなので、韓国人ではありませんでした。

ちゃんみなさんは、高校卒業後は韓国に移り韓国を拠点に活動するか、このまま日本で活動するか悩んだそうですが、ラッパー仲間や周りの人たちに引き留められ、日本での活動を選択したそうです。

やはり、生まれた土地への思い入れもあるのでしょうね。もしかしたら、ちゃんみなさんが韓国で活動していたら、現在のちゃんみなさんの楽曲はうまれていなかったかもしれませんね。

日本には、韓国人と日本人のハーフのラッパーが多いそうです!

 

 

そんな先輩ラッパーたちから影響を受けて、ちゃんみなさんの現在の人気があるのでしょうね。ちゃんみなさんの楽曲が気になった方はぜひ、他の先輩ラッパーの楽曲も聴いてみてくださいね!

 

スポンサーリンク

 

ちゃんみなはヤンキーだった?

 

小学生の頃、日本語があまり話せないということで、いじめに多くあっていたそうです。その反動からか、中学3年間はケンカも多く、やんちゃな生活を送っていたと、ちゃんみなさん本人が話しています。

ヤンキーのバイブルとも言われている「ビーバップ・ハイスクール」の世界観に憧れていたそうで、ケンカでも男子にも負けなかったそうです。

 

出典:http://netacube.com/

 

こんなやんちゃな時期を経て、ちゃんみなさんは高校生になると、真面目に音楽活動に打ち込みます。「高校生でメジャーデビューする!」と心に決め、悪い友達とも決別したそうです。

ちゃんみなさんは、小学生の頃に抱いた夢の為に努力をし続け、その夢を叶えています。なかなか出来ることではないですよね。きっとそんな努力できるちゃんみなさんの姿も、ファンは好きなのでしょうね!

 

ちゃんみなの韓国語ラップがすごい!

 

ちゃんみなさんは、日本語・韓国語・英語を使いこなせるトリリンガルですが、その能力を活かし、3か国語でのラップに挑戦しています!

 

 

この楽曲は、日本人のファンのみならず、韓国人や他の国の人からも高く評価されています。ちゃんみなさん自身の経験も反映されている歌詞のようで、曲も歌詞もとてもかっこいいです!

韓国語の部分には、日本語訳もついているので、韓国語がわからない人でも理解することができ、韓国語ラップのかっこよさも伝わってきます。

 

■「I’m a Pop」を聴き放題!

▼クリックできます▼

dヒッツ/初回31日間無料

 

この「I’m a Pop」を聞いて、ちゃんみなさんによる韓国語ラップをもっと聞いてみたいという人も多く、今後、韓国語ラップがますます注目されるかもしれませんね!

 

 

ちゃんみなプロフィール

 

  • 名前 ちゃんみな
  • 本名 乙茂内美奈(おともない みな)
  • 生年月日 1998年10月14日
  • 年齢 21歳(2019年10月現在)
  • 生誕地 韓国
  • 出身地 東京都練馬区
  • 血液型 A型
  • 職業 ラッパー

 

ちゃんみなのすっぴん画像は?韓国人説(韓国語)や年齢も気になる!まとめ

 

現在大人気のヒップホップラッパー、ちゃんみなさんについて気になることをリサーチしてみました!

ちゃんみなさんは、小さい頃からの夢を実現させるために、紆余曲折ありながらも努力し続けられる人ということも分かりましたし、英語・韓国語・日本語を活かしたラップも素敵でした!

今後も、ちゃんみなさんの楽曲や活動は要チェックですね!

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒ちゃんみなの人気曲ランキング!おすすめ曲はどれ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください