エンドオブステイツ(映画)ネタバレあらすじ!キャストは誰なの?

アメリカ合衆国大統領を守るシークレットサービスの活躍を描いた映画「エンドオブステイツ」。大人気エンドオブ○○シリーズの第3弾ということで、日本の洋画ファンからも高い注目を集めています。

そんな映画「エンドオブステイツ」のネタバレあらすじや、キャストは誰が出演するのか気になりますよね。

今日は、映画「エンドオブステイツ」のネタバレあらすじや、キャストは誰が出演しているか詳しく調べてみましたよ。

 

スポンサーリンク

 

エンドオブステイツ(映画)ネタバレあらすじを教えて!

 

エンドオブステイツ(映画)のネタバレあらすじが気になりますよね。エンドオブステイツ(映画)のネタバレあらすじを詳しく調べてみました。

 

出典:https://eiga.com/

 

エンドオブステイツ(映画)のネタバレあらすじですが、シークレットサービスの一員としてかつて世界を震撼させたテロ事件を見事に解決したマイクは、アラン大統領からも絶大な信頼を得ていました。

ですが、マイクは長年の戦いによる傷や後遺症から、一線を引くという考えが頭をよぎるようになります。

そんなある日、アラン大統領の釣り休暇に護衛兼友人として同行していると、大量のドローンによって空から襲撃されるという事件が起こりました。

長年の経験からなんとかその危機を脱し、アラン大統領の命を守ることには成功しますが、激しい戦いの後に大統領は意識不明になりマイクも気を失って病院に搬送されます。

しばらくして目を覚ましたマイクは、起きるやいなやFBIに拘束されてしまいます。彼らによると、犯行に使われた車からマイクのDNAが検出されたことから、大統領暗殺未遂の容疑者候補の筆頭ということでした。

大統領の意識が戻らない中、必死で無実を主張するも、尋問官からは一蹴されてしまいます。

なんとしてでも身の潔白を証明しなくてはならないマイクは、病院から抜け出し、FBIの追跡の手から逃れながら事件の裏に潜む巨大な陰謀に立ち向かう…!

 

スポンサーリンク

 

エンドオブステイツ(映画)キャストは誰が出演している?

 

エンドオブステイツ(映画)のキャストは誰が出演しているのでしょうか? エンドオブステイツ(映画)のキャストは誰が出演しているのかも詳しく調べてみましたよ。

エンドオブステイツ(映画)のキャストですが、主要なキャラクターを中心にご紹介していきます。

まずは、主人公のマイク・バニングを演じるのはジェラルド・バトラーさんです。

 

出典:https://www.imdb.com/?ref_=nv_home

 

イギリスのスコットランド出身のジェラレルドさんは、若い頃から頭が良く、大学では法律を学び最優秀の成績で卒業しました。その後、かのエリザベス女王のマネージメントを扱う弁護士事務所に就職しました。

しかし、その後は順風満帆とはいかず、アルコール依存症になってしまいます。

そんな時に、同僚からもっと他にやりたいことがあるんだろうと言われたことがきっかけで俳優を志すようになりました。

その後は舞台で経験を積み、ミュージカル映画「オペラ座の怪人」で主演に抜擢されると、見事に演じきったことで世界的にその名を知らしめることになりました。

現在では、数多くの映画に出演するスター俳優として活躍しています。

次に、アラン・トランブル大統領を演じるのはモーガン・フリーマンさんです。

 

出典:https://www.imdb.com/?ref_=nv_home

 

アメリカ出身のモーガンさんは、小さい頃からその演技力は注目されていました。しかし、あくまでも演技は副業のようなもので、若い頃は本業は合衆国空軍の機械工として働いていました。

そんなある日、巡業劇団に所属していた時に出演した作品がきっかけで、ブロードウェイデビューを飾りました。その後、映画にドラマにとコンスタントに出演するようになり、名作「ショーシャンクの空に」で一躍大スターとなります。

それからの活躍は言うまでもなく、黒人俳優としてサミュエル・L・ジャクソンさんと共に幅広い世代から支持されている名俳優です。

 

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください