高橋ひかるの水着審査画像は?コスプレが光る美少女に迫る!

2014年国民的美少女コンテストで見事グランプリを獲得された高橋ひかるさん。

石原さとみさん主演の2018年夏ドラマ「高嶺の花」にも出演し、ドラマ中のコスプレでも大注目とか!そんな美少女ですが、芸能界デビューにあたって水着審査を受けていた、という噂もありました。

今日は、今話題の高校生、高橋ひかるさんの劇中のコスプレ、水着審査の画像についてまとめていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

 

高橋ひかるがしたコスプレって何?かわいいと噂に!

 

高橋ひかるさんと言えば、大人気のモデルで女優業もこなしています。

2018年夏ドラマ「高嶺の花」にも出演し、ドラマ内では秋保というインスタグラムのフォロワーが3千人いるコスプレ好きな女子高生の役を演じ、登場のたびコスプレをしています。

それがあまりにも可愛いと大反響を呼び、様々な噂が流れています!高橋ひかるさんは、何のコスプレをしていたのか調べてみました!

現時点で分かっているドラマ内でのコスプレ姿を調べてみると、「うさ耳の魔法少女風」・「青い髪の毛の探偵風」・「眼帯をつけているゴスロリ少女風」など、様々なコスプレをしていますね!

これからの高橋ひかるさんのしているコスプレのキャラ、やはり多くのコスプレーヤーと同じく漫画やアニメから来ているのでしょうか?

 

 

高橋ひかるのコスプレ①「うさ耳の魔法少女」

 

まず、「うさ耳の魔法少女」のコスプレの元ネタは、「魔法少女まどか☆マギカ」にとても似ています。一方でうさ耳がないなど若干違いがあります。

更に似ているのは「ナースウィッチ小麦ちゃんR」の主人公・中原小麦です。魔法の杖を持っていること、うさ耳をつけていることも共通で、肌の色合いや服の色や形も似ています。このことから中原小麦のコスプレをしているのではないかと言われているようです。

 

高橋ひかるのコスプレ②「青い髪の毛の探偵少女」

 

次に「青い髪の毛の探偵少女」ですが、「探偵オペラ ミルキィホームズ」「ペルソナ4」などに似ているキャラクターがいると言われています。ですがよく見るといくつか違う点があるため元ネタはなくドラマオリジナルのようです。

 

高橋ひかるのコスプレ③「眼帯をつけているゴスロリ少女」

 

そして「眼帯をつけているゴスロリ少女」ですが、「Another (アナザー)」というアニメキャラクターの「見崎鳴」という役のようです。眼帯・黒髪・ショートカットでそっくりです。

 

 

そんな事から、オリジナルの強いものから、アニメキャラのコスプレまであるようですね。それらのコスプレ姿がファンたちの間で、すごく可愛いと噂になったようです。

元がこれだけ可愛い美少女ですからね、コスプレの力を借りれば最強でしょう(笑

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒高橋ひかるコスプレ元ネタは?痩せすぎ説で身長体重も知りたい!

 

高橋ひかる水着審査を受けていた!?画像はあるの?

 

人気のあるモデルさんや女優さんは、どうしても水着審査があったのか?など、セクシーなことに、ファンたちは敏感に反応してしまいますよね。

実際、高橋ひかるさんが水着審査を受けていたのか?もしくは、その時の画像はあるのでしょうか?!

情報を集めてみましたが、残念ながら水着審査の情報はありませんでした。オスカープロモーション所属ということで、確かに過去数年前まではオーデションで水着審査がありましたが、この時は水着審査が行われなかったようですね。

調べてみると過去に受賞した米倉涼子さん上戸彩さんの時代には水着審査を経ていたそうです。ですが、今現在ではオスカープロモーションでは水着審査は、控えるようになったようです。そのため水着の写真はありませんでした。

しかし、高橋ひかるさんの全身がわかる画像があり、スタイルの良さが伺えます。

 

出典:https://geinou-yakyu-sokuho.com

 

この画像を見ると、なんという手足の長さ!そして小顔!長身で細身で、スタイルが抜群な事がわかりますね!

水着姿は、今の所は未公開で公開予定もないです。もし水着写真が公開されたりしたら、大きな話題になったりファンたちの間で大きな騒ぎになるかもしれません。

可愛くてスタイルが良いだけに、余計にファンたちの間では気になっているでしょうね(笑

 

高橋ひかる過去の出演作品は?

 

高橋ひかるさんは2001年生まれの16歳。2014年に国民的美少女コンテストでグランプリを獲得したことをきっかけに芸能界デビューしました。

2016年に放送された映画「人生の約束」にて主人公の親友の娘役として女優デビュー。ですので、過去に出演した作品は少なくドラマの出演本数も少ないですが、既にあのNHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」にて、高瀬役でドラマデビューを果たしています。

 

 

NHKドラマに抜擢される新人女優さんは軒並み国民的女優へと成長していきますよね、高橋ひかるさんもそういう意味で将来への周囲の期待度が伝わってきます。

その後「文豪ファミリア 家族は見た! 父・藤沢周平〜元祖イクメンの日々〜」にて作家・藤沢周平の娘・藤沢展子役として出演していました。

そして、2018年現在、ドラマ「高嶺の花」にて、原田秋保役を演じています。石原さとみさん演じる主人公ももが恋に落ちる直人の自転車屋がある同じ商店街で、肉屋のコスプレ好き女子高生という役です。

出番のたびに違うコスプレで登場することもあり、大きな話題になっています☆

現役高校生でもあり、まだデビューから4年とあって、ドラマや映画の出演本数は少ないのですが、CMにはすでにたくさん出演しているようです!

高橋ひかるさんは、まだ2018年現在高校二年生。とても若く、まだまだ成長の伸びしろがたくさんあります!これからどんどん現場で経験を積んで成長して、さらなる素晴らしい女優さんになってほしいですね☆

 

スポンサーリンク

 

高橋ひかるのCMが可愛すぎる!

 

高橋ひかるさんと聞いて、CMを思い起こす人も多いようです!

代表的な出演CMには、

  • 代々木ゼミナールの「私が主役」
  • 大鵬薬品工業の「チオビタ・ドリンク」

があり、違うバージョンでは5回も出演しています。

まず、代ゼミのCMですが改めて動画を振り返ってみましょう!

 

 

このリズミカルで思わず踊り出したくなるような可愛いCMの主役が高橋ひかるさんでした。続いて、チオビタ・ドリンクのCM動画もどうぞ!

 

 

チオビタCMでは幾つかのバージョンがあり、こちらはお母さん編の作品ですが、お父さん編の作品などもあり、かなり根強いファンも多いようです!

 

 

こんな娘がいたら、もうパパは溺愛間違いないでしょうし、年頃のお嬢さんとして心配が尽きませんね(笑

 

高橋ひかるはサッカーのマネージャーでも大活躍?

 

高橋ひかるさん、全日本国民的美少女コンテストに選ばれただけではなく、全国高校サッカー選手権の13代目応援マネージャーにも選ばれた実績があるんです!

このサッカー選手権の応援マネージャーは、女優としての登竜門ともいわれていて、過去のマネージャーがこれまた凄いメンバーばかり!

初代はあの堀北真希さんで、その後歴代の中には新垣結衣さんや広瀬すずさんも含まれています。これはまさに将来が約束されたようなもの。

国民的美少女コンテストと両方で認められた高橋ひかるさんは、まさに期待中の期待といっても過言ではありませんね☆

 

高橋ひかるさんはプライベートな一面でもスポーツの観戦が好きだそうで、自身もバレーボールやバスケットボールといった球技をした経験があるようです。

実際にマネージャーさんの経験があるのかどうかは明かされていませんが、このマネージャー抜擢直後から「可愛すぎる」「綺麗すぎる!」との声が殺到しました!

もしも現実にこんなにかわいいマネージャーさんがいたら、選手も相当なモチベーションとなりそうです!むしろ、マネージャーさんをめぐっての部員トラブルで、チームの仲間割れも心配なところですね(笑

 

スポンサーリンク

 

高橋ひかるは韓国人なの?!

 

高橋ひかるさんは、第十四回全日本国民的美少女コンテストで、8万1031人の中からグランプリに輝きました!この大会で過去の受賞者は上戸彩さん、河北麻友子さん、米倉涼子さんがいます。

やはり国民的美少女とあって、現在女優業とモデル業双方ともに絶好調のようです!

そんな高橋ひかるさんですが「韓国人なのではないのか?」と噂されているようです。というのも、以前出演された番組で、激辛好きである事を明かしていました。その際、韓国料理のお店や激辛グルメ店祭りにて、激辛の料理を平らげてしまったのだとか!

 

 

その事から、高橋ひかるさんのルーツは、韓国人なのではないだろうか?と、噂されるようになったようですね。しかし、あくまで噂だけで韓国人ではないようです。

しかし、まだまだ成長期なのにあまりに辛いものを食べすぎて、体を壊さないか心配ですね!

 

高橋ひかるの高校や中学はどこ?

 

高橋ひかるさんが、全日本美少女コンテストでグランプリに輝いたのは14歳の時でした。当時はまだ滋賀県に住んでいたそうです。そして、本格的にデビューするために上京することになり、東京の高校に通うようになりました。

中学校は、噂レベルではありますが、大津市立日吉中学校卒業ではないか?と言われていますが、確定情報はありませんでした。

そして東京の高校へ入学するため、母親と一緒に上京しています。たくさんの噂が流れていますが、芸能コースが設置されている日出高校か堀越学園に、入学した可能性が高いと言われています。

実際、仕事も多くかなり忙しい高校生活を送っているようなので、噂通り芸能専門コースの有る日出高校か堀越学園に通っている可能性が高いのではないでしょうか?!

日出高校や堀越学園といえば芸能人が多数在籍するので有名ですね。女優の先輩たちの数多くも芸能コースに通っています。堀越に通っていたのは上戸彩さん、忽那汐里さん、川北麻友子さんがおり、日出高校は剛力彩芽さん、武井咲さん、小芝風花さん、岡田結実さんが卒業しています。

高橋ひかるさんのファンの方のツイッターだと思いますが、「堀越なんだ」とのつぶやきがありました。目撃情報かもしれませんね。

 

 

しかし、インスタグラムの情報で、ディズニーランドへ遊びに行った時の写真がアップロードされましたが、この時一緒に写真に写っていたのは川口ゆりなさんでした。

実は川口ゆりなさんも同じ美少女コンテストで、演技部門賞を獲得しているのですが、2歳年上の川口ゆりなさんは、2018年3月で既に高校を卒業しています。

卒業証書を手に記念撮影された写真をTwitterにアップしていたのですが、卒業証書が青く、制服のスカートなどから日出高校であることがわかります。

 

 

オスカーの先輩は日の出か堀越が多いこと、川口ゆりなさんと仲良しということもあって、同じ高校で日出高校では?とも言われていますがはっきりとはわかっていません。

 

スポンサーリンク

 

高橋ひかる彼氏はいるの?目撃情報は?!

 

高橋ひかるさんと言えば、今話題の大人気女優さんで、ドラマ「高嶺の花」でコスプレをして話題になっていますね。これだけ人気で可愛いと、彼氏の情報やプライベートでの目撃情報も気になるところ。そんな高橋ひかるさんの彼氏情報や目撃情報調べてみました!

年齢的に今まさに花盛りな時期。恋愛やプライベートを充実させたいお年頃ですよね(笑。ですがSNSやニュースなど調べても、彼氏の情報は一切出てきませんでした。

所属している事務所には、25歳になるまで恋愛は禁止という暗黙のルールがあります。まだ高校生ということもあり、しかも大手事務所所属の期待の新人でもあるとなると、男性サイドも簡単には近づけないかもしれません(笑。

また、中学時代彼氏が居たとしても、上京しているためお付き合いも続いている可能性は低いかもしれませんね。プライベートでの目撃情報は、ネット上にはありませんでした。

 

■高橋ひかるさんのカレンダー写真(2019年版)はこちらからご覧いただけます↓クリック

 

高橋ひかるプロフィール

 

  • 生年月日:2001年9月22日
  • 年齢:16歳
  • 出身:滋賀県
  • 血液型:O型
  • 身長:165cm
  • 体重:53.8kg
  • 特技:ダンス、バスケットボール
  • 趣味:買い物
  • 所属:オスカープロモーション

 

高橋ひかるさんは、女優として現在ドラマ4本に出演しており、CMも多数出ている大人気女優さんです。父・母・姉の4人家族で、ペットは犬を2匹飼っているようです。

歴史好きで、織田信長と伊達政宗が大好きで、織田信長の正室濃姫を大河ドラマで演じるのが夢な、歴女のようですね。

 

高橋ひかるの水着審査画像は?コスプレが光る美少女に迫る!まとめ

 

高橋ひかるさんの水着画像や水着審査の情報はありませんでしたが、全身画像の情報でスタイル抜群ということはわかっています。

ドラマ「高嶺の花」で登場毎に、コスプレ衣装をまとい登場していますが、ものすごく似合っていて衣装も素晴らしく、可愛さ満点ですね。

ドラマ、CM、映画を始めとして、TV番組や雑誌にも多数掲載されたりしていますが、今後も更に大活躍していくように、応援していきたいですね。

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒高橋ひかるコスプレ元ネタは?痩せすぎ説で身長体重も知りたい!

⇒高嶺の花ドラマ動画1話~無料視聴方法!youtube/pandora/dailymotion/miomioは危険!

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です