福田萌子(バチェロレッテ)実家や父親,弟を調査!身長,ロードバイク歴,事故も気になる!

 

■ついに衝撃の結末!バチェラー1~3をフル視聴!アマゾンプライムの独占配信です!

▼クリックできます▼

⇒Amazonプライム会員(プライムビデオ)を体験してみる!

★アマゾンプライムのメリットはこんなにたくさん!

  • 【30日の無料体験】あり!
  • 見放題作品:約30,000本以上!
  • 月々408円(年会費4,900円)とかなり安い!
  • 学生なら一般料金のさらに半額!
  • お急ぎ便、お届け日時指定便が使い放題 ★かなり便利!
  • Amazonパントリーが仕える ★かなり便利!
  • Amazon定期おトク便の割引

 

「バチェラー・ジャパン」のスピンオフ作品「バチェロレッテ」の初代バチェロレッテとして選ばれた福田萌子さん。どうやら規格外のお嬢様だそうですが、実家や父親がどんな方なのか気になりますね。弟や身長、ロードバイクや事故なども注目されていますよ。

今回は福田萌子さんの実家や父親について、また弟や身長、ロードバイク歴や事故など、気になる噂を徹底調査していきます!

 

スポンサーリンク

 

福田萌子(バチェロレッテ)の実家は超お金持ち?

 

「バチェラー・ジャパン」は学歴や収入、容姿などハイスペックな男性を何人もの女性が奪い合うという、人気の恋愛サバイバル番組です。このスピンオフ作品「バチェロレッテ」は男女が逆転する内容となっています。

つまりハイスペックな女性を巡って、何人もの男性がアプローチを仕掛けるという内容ですね。この初代バチェロレッテに選ばれるくらいですので、福田萌子さんの実家がお金持ちなのではないかという予想は簡単にできてしまいますが、どの程度のお金持ちなのでしょうか?

さっそく福田萌子(バチェロレッテ)さんのご実家の情報を調べてみました。福田萌子(バチェロレッテ)さんのご実家は室町時代から続く大地主の家系ということで、由緒正しい家柄のお嬢様であることが分かります。

沖縄県のご出身だそうですが、日本国内に都内を含め10軒もの住まいを所有しておられます。福田萌子(バチェロレッテ)さんは都内の自宅に現在お住まいだそうですが、なんと敷地面積は1000坪という大豪邸なんだそうです。

都内や沖縄以外にも、北海道や埼玉、福岡などにお住まいがあるようですよ。ご実家名義とはいえ、自宅が日本各地にあるなんてすごいですよね。自宅がたくさんあるだけでなく、高級車を何台も乗り回しているそうですので、ご実家がお金持ちなのは間違いなさそうです。

 

 

福田萌子(バチェロレッテ)の父親の職業は何?

 

福田萌子(バチェロレッテ)さんのご実家がかなりのお金持ちであることは分かりましたが、家柄が由緒正しい家系であることだけが原因ではなさそうですよね。父親はどんな職業をされているのでしょうか?

福田萌子(バチェロレッテ)さんの父親の職業ははっきりとは公開されていませんが、これまでに福田萌子(バチェロレッテ)さんがテレビなどで語られた情報から建設業の社長さんであるのではないかと言われています。

建設業であれば、全国各地にお住まいを建てておられるのも、なんとなく納得ですね。沖縄県の建設業でいくつか調べてみましたが、コレといった候補は見つかりませんでした。沖縄ではなく本社は別のところにある可能性もありますよね。

ちなみに父親は家電好きの方だそうです。家電屋さんで「好きな物をなんでも買いなさい」と言われ、とりあえずiPhoneの充電器を山ほど買ったというエピソードもありました。「なんでも買いなさい」というあたりに、大物感を感じてしまいます(笑)

 

スポンサーリンク

 

福田萌子(バチェロレッテ)には弟がいる?

 

福田萌子(バチェロレッテ)さんにご兄弟はいらっしゃるのでしょうか?どうやら弟さんがいるという噂があるようですが、実際のところはどうなのか気になります。福田萌子(バチェロレッテ)さんの兄弟情報についても調べてみました。

いくつかのサイトを見ると、福田萌子(バチェロレッテ)さんには「ケビン」という名前の弟がいるという情報もありました。まさかの横文字!?と思いましたが、どうやらこのケビンさんはメンズノンノのモデルをやっている方のようですね。

 

 

福田萌子(バチェロレッテ)さんのツイッターを見ると「兄弟みたいな存在」とありますので、本当の弟ではなく、弟「のような」存在であることが分かります。ケビンさんの本名は「池上享平ケビン」さんというお名前だそうですよ。

2011年のツイッターを見ると、こんな投稿を見つけました。

 

 

どうやら福田萌子(バチェロレッテ)さんには妹さんがいらっしゃるようですね!2011年の時点で中学生ということは、福田萌子(バチェロレッテ)さんとはかなり年の離れた姉妹になるのかもしれません。きっと可愛くて仕方がないんでしょうね!

 

スポンサーリンク

 

福田萌子の身長体重はどれくらい?

 

福田萌子さんはモデルとしても活躍されているほど、スタイル抜群の女性です。すらりとした身長が印象的な福田萌子(バチェロレッテ)さんですが、実際の身長体重がどれくらいなのか見ていきましょう。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

私達はちっぽけなんかじゃない🔥🔥🔥 If we don’t buy plastic bottle, companies will have to change paper/glass bottles🙋‍♀️‼️Using my drinking bottle is small things that can make the difference👊🏻The big movement will happens when our little power is united🤝♥️ Let’s create a better world🌏🌱 Also I’m wearing sustainable training wear @adidastokyo @parley.tv – 環境問題は大きな問題では私たち1人1人の力は小さいように思えますが、もし私たちがペットボトル飲料を買わなくなったら❓ 企業は飲料が売れるようにリサイクル可能な商品に変えざるをえないでしょう✊🏻 小さな力が集まって、大きなムーブメントが起こせる🔥 マイボトルやエコバッグを使う事がすでに環境問題に取り組んでいる行動です😊身近な事からこつこつと。地球に、自然に感謝をし、より良い世界を創造していこう🌏🌱 私が着ているウェアも #adidastokyo #parley のリサイクルウェアです✅ – #sustainable #sustainability

#moekofukuda (福田萌子)(@moekofukuda)がシェアした投稿 –

 

福田萌子(バチェロレッテ)さんの身長ですが、176㎝あるそうです。日本人女性の平均身長が159㎝くらいですので、やはり高身長であることが分かりますね!モデルさんとして活躍されるのも納得です。

体重は公表されていませんが、スタイルも良いですし、50~55㎏前後ではないかと思われます。靴のサイズが25.5㎝と、足のサイズは大きいようですね!福田萌子(バチェロレッテ)さんは高身長でスタイルも抜群であることが分かりました。

 

福田萌子(バチェロレッテ)のロードバイク歴って?事故にあったことも?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

I brought my bicycle for long-term shooting🙋‍♀️✨Sports always refreshes me, so I’m running, cycling, and doing yoga in between shoots🧘‍♀️🏃‍♀️🚴‍♀️🌱 And now, time to go to another work a bit🤟🏻🔥I will ride 123km as a guest rider for Tsushima cycling event on Saturday 😊See you there✨ 長期ロケで1番最初にパッキングするのはトレーニングウェアやランニングシューズ、そして自転車😜身体を動かす事は私を表現する事であり、私が私である事。 今週の土曜日は長期ロケを少し離れて『国境サイクリングIN対馬』をゲストライダーとして走ります‼️123kmのロングライドを一緒に楽しみましょう✨

#moekofukuda (福田萌子)(@moekofukuda)がシェアした投稿 –

 

福田萌子(バチェロレッテ)さんはロードバイク好きなお嬢様としても知られています。ご自分の愛車をカスタマイズしてしまうほど、ロードバイクは大好きなんだそうです。「事故」という気になるワードも浮上するようですが、どういうことなのでしょうか?

福田萌子(バチェロレッテ)さんがロードバイクにはまったのは、2015年2月に「サイクリング屋久島」という大会に未経験で出場し、100㎞を完走したことだったようです。未経験で完走するなんてすごいですが、もともと運動が好きだからこそできたんでしょうね。

しかし2015年9月には「ホノルルセンチュリーライド」という大会で転倒してしまい、顎を4針縫うほどの大事故にあってしまいます。怖いですね!福田萌子(バチェロレッテ)さんご自身もその事故がトラウマになってしまい、しばらくロードバイクの大会には出られなかったそうです。

それでもプロの選手と対談して、正しい知識を学んでいくことにより、もう一度ロードバイクをしたいと思えるようになったそうです。2017年には大会にも復帰し、スポーツトラベラーとしても活躍されています。これからも事故の経験を生かして、安全のロードバイクを楽しんでほしいですね!

 

スポンサーリンク

 

福田萌子(バチェロレッテ)プロフィール

 

最後に福田萌子(バチェロレッテ)さんのプロフィールをまとめてみました。

【本名】福田 萌子(ふくだ もえこ)

【生年月日】1987年6月26日

【年齢】32歳(2019年10月現在)

【出身地】沖縄県那覇市

【血液型】O型

【身長】176㎝

【靴のサイズ】25.5㎝

【職業】モデル、タレント、リポーター

【所属事務所】DIVINE

 

■ついに衝撃の結末!バチェラー1~3をフル視聴!アマゾンプライムの独占配信です!

▼クリックできます▼

⇒Amazonプライム会員(プライムビデオ)を体験してみる!

★アマゾンプライムのメリットはこんなにたくさん!

  • 【30日の無料体験】あり!
  • 見放題作品:約30,000本以上!
  • 月々408円(年会費4,900円)とかなり安い!
  • 学生なら一般料金のさらに半額!
  • お急ぎ便、お届け日時指定便が使い放題 ★かなり便利!
  • Amazonパントリーが仕える ★かなり便利!
  • Amazon定期おトク便の割引

 

福田萌子(バチェロレッテ)実家や父親,弟を調査!身長,ロードバイク歴,事故も気になる!まとめ

 

福田萌子(バチェロレッテ)さんの実家や父親、弟や身長、ロードバイク歴や事故の噂についても調べてきましたが、いかがだったでしょうか?

福田萌子(バチェロレッテ)さんの実家は室町時代から続く大地主の家系ということで、かなりの大金持ちのようですね。父親の職業までは分かりませんでしたが、建設業の社長ではないかと噂されています。

弟がいるという情報はどうやらガセだったようで、実際には妹さんがいらっしゃるようですよ。身長は176㎝、ロードバイクが趣味で、過去に事故にあった経験もあるようですが、現在はその恐怖を乗り越えて大会にも出場していらっしゃいます。

お金持ちのお嬢様、というだけでなく、いろいろな趣味を持っていたり、周りからも性格が良いという評判もあるなど、とても魅力的な女性である福田萌子(バチェロレッテ)さん。初代バチェロレッテということで、どんな男性と恋に落ちるのか楽しみですね!

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒バチェロレッテ(日本)動画1話~最終回|無料&見逃しフル視聴方法は?pandoraではムリ?

⇒バチェロレッテ(日本)放送日はいつから?主役女性はどんな人?

 

■こんな記事も読まれています!

⇒バチェラー(シーズン4)動画|1話~最終回の無料見逃し視聴は?pandoraではムリ?

⇒バチェラー(シーズン4)放送日はいつから?募集や応募方法も気になる!

⇒塚原健司(バチェラー4男性)が17kg社長だった?大学,高校,年収,経歴に迫る!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください