栗田桃花の母親や身長は?腹筋割れてる美少女をチェック!

今、栗田桃花さんが何かと話題です!

人気ドラマ「ハゲタカ」に出演し、その可愛さと演技でますます注目が集まる栗田桃花さんですが、なんと母親の経歴も凄いそうなんです。しかも腹筋も凄いという噂が!

いったい栗田桃花さんの母親はどんな人で、腹筋はどう凄いのでしょう?腹筋が凄いなら身長も高く意外とアスリート系?気になりますね!

身長含めて気になること全部リサーチしてみました。

 

スポンサーリンク

 

栗田桃花の母親がスゴイらしい?どんな人?

 

綾野剛さん主演で話題のドラマ「ハゲタカ」に出演し、可愛さと演技で注目を集めているのが栗田桃花さんです。中学生とは思えない美しさもあり、まさにダイヤの原石!これからが楽しみな女優さんの一人ですね。

 

 

そんな栗田桃花さん、何やら母親も凄いと噂になっています。一体母親はどう凄いのでしょう?調べたところ、特に情報はありませんでした!母親も元芸能人?実は大物アイドル?と思ったのですが、違うようですね。

ただ、栗田桃花さんはレースクイーンをされているのですが、そのきっかけが母親の知り合いのレーサーだったようです。その関係で栗田桃花さんと母親というキーワードで調べる方が多いみたいですね。

とは言え、きっと母親も美人でしょうし画像が見たいものですが、母親も父親も一般の方。栗田桃花さんはプライベートについて一切公開されていません。

まだ中学生の栗田桃花さんなので、ステージママ的に母親が表に出てきてもおかしくないのですが、きっちり分けて考えていらっしゃるようです。

 

栗田桃花はレースクイーンでモデル、美脚が話題!

 

前項でもふれましたが、栗田桃花さんはレースクイーンです。

 

 

なんとデビューは12歳で小学生の時。12歳なんて普通に子供ですよね!?そんな時期に知り合い繋がりとはいえ、レースクイーンに挑戦させた母親はやっぱり凄い気がします。

当時、やはりその年齢と美少女ぶりでかなり注目を集め、日本だけでなく海外でも話題になったほどです。レースクイーンといえばきわどい水着姿をイメージしますが、ご覧の通りとても年齢に合った健全な服装です。

しかし、目がいってしまうのがその美脚!!スラリと長くて細くて、ハイヒールのせいか大人っぽく、思わず見惚れてしまいます。年齢を考えればまだまだ成長するでしょうから、これからが楽しみでしかありません。

これだけ美脚でスタイル抜群の栗田桃花さんですから、モデルとしても活躍中です。こちらも中学生とは思えない大人っぽさで可愛すぎますね!

 

■こんな記事も読まれています!

⇒栗田桃花の中学は?水着やレースクイーン画像も要チェック!

 

 

栗田桃花さんの夢はマルチタレントだそうで、まさにその夢を叶えるためにあらゆる事に挑戦しているようです。

 

スポンサーリンク

 

栗田桃花の実家がお金持ちという噂は本当?

 

一部で栗田桃花さんの実家はお金持ちらしいと噂のようです。

調べてみたところ、どうやら栗田桃花さんの習い事の数が多すぎてそんな噂が広まったみたいです。バレエ、ジャズ、ウォーキング、ダンス、ギター、ピアノ、演技などなど、週7日習い事をしていたのだとか。毎日習い事とは忙しい!

しかも、どれもお金のかかりそうな習い事ばかり。これだけの習い事をさせるなら、確かにある程度は裕福な家庭でなければ難しいかもしれませんよね。

たくさん習い事をしていた栗田桃花さんですが、すべて親に強制されたのではなく自分の意志で始めたそうです。これもマルチタレントになるための準備でしょうね。チャレンジ精神に溢れ努力家なのが分かります。

それに、小学生の習い事なら親の協力も欠かせません。お金持ちかどうかは分かりませんが、娘のやりたい事や夢に理解のある良い家庭ではあると感じました。

 

栗田桃花の身長や体重は?

 

スタイル抜群の栗田桃花さんですが、身長はどれくらいでしょうか。

あれだけの脚の長さですが、意外と小柄で身長は154㎝だそうです。14歳女子の平均身長が156㎝なので、ほぼ平均身長だといえます。とはいえ、中学生ですからこれからまだまだ身長は伸びるかもしれませんね。

ところで日本人の股下比率って45%と言われています。栗田桃花さんと同じ身長154㎝なら股下サイズの平均は69.3㎝くらいですが、間違いなく脚の長さは平均以上。これで身長がさらに伸びれば、モデルとしてももっと注目されるでしょうね!

体重についてはやはり女性ですから非公開でした。14歳女子の平均体重はだいたい50㎏ですが、とても華奢な栗田桃花さんですからもっと軽いでしょう。ダンスやバレエなどもされていますからね。

 

スポンサーリンク

 

栗田桃花の腹筋がスゴイらしい!?画像でチェック!

 

美少女で美脚が話題の栗田桃花さんですが、腹筋も凄いらしいんです!とても華奢に見えるだけに、どんな腹筋なのか気になりますよね。

 

TGA17 Road to draft 本日のお題は〜♪ 『私の好きな部位』 考えてみたら好きなところってあんまりないなーって🤔 強いていうならやっぱココかな〜🙄😂 ちなみにMAXで力入れたのはインスタに載せられない🤣 というわけで私の好きな部位は腹筋‼とくにインナーマッスル😉💪✨ バレエやダンスやアクロバットなど、私が今がんばっていることにはコレがないと困るから😁 もちろんモデルさんも、しっかりした体幹がある人はウォーキングやポージングが安定しているし、引き上げもできて背中がかっこよく見えるよね!! 私も背中で語れるくらいのモデルさんになりたい😍✨ #tga_rtd #毎日のテーマのお題 #私の好きな部位 #tga17_rt #TGA17 #腹筋 #インナーマッスル #TGA17セミファイナリスト #finc #ランウェイ #ウォーキング

栗田桃花さん(@kurimomo330)がシェアした投稿 –

 

美しい~!画像の感じだとうっすら6つに割れていそうです。女性らしいバキバキすぎない程よい腹筋ですよね。栗田桃花さんが腹筋にこだわるのは、ダンスやバレエなどを頑張る上で絶対必要だからなんですね。

どうやら小学生の頃から腹筋を鍛えていたそうで、現在も栗田桃花さんのSNSではこのように腹筋についての話題が多いです。過去にはブログで母親も腹筋の鍛え方を紹介していたそうなので、親子で意識が高いのかもしれません。

しかし、小学生から鍛えていたのは衝撃です。意識が高すぎます!

 

栗田桃花が通っている中学校はどこ?

 

行ってき~♪ 金曜日💕写真がない😭w #学校#制服#金曜日#行ってきます

栗田桃花さん(@kurimomo330)がシェアした投稿 –

 

栗田桃花さんは現役中学生ですから、どこの中学校に通っているのか気になりますよね。

残念ながら確かな情報はなく、住んでいるのが静岡県静岡市清水区なので、その周辺の公立中学校であろうという事だけが分かりました。仕事で東京に行く時も静岡から通っているので、間違いなく静岡の中学校です。

栗田桃花さんのインスタグラムに制服姿が投稿されてはいましたが、学校名等は不明のまま。すっぴん制服姿を見てもこれだけ可愛いですから、周辺では有名でしょうね。

モデルや女優業に忙しい栗田桃花さんですが、特に芸能人を特別扱いしない普通の学校に通っているようです。成績も優秀だそうで、学業と仕事をしっかり両立しています。そのうえ習い事をあれだけこなしているんですから凄すぎませんか!?まさにスーパー中学生ですね。

 

スポンサーリンク

 

栗田桃花プロフィール

 

名前:栗田桃花(くりた・ももか)

愛称:くりもも

生年月日:2004年3月30日

血液型:AB型

出身地:静岡県静岡市清水区

所属事務所:エイベックス

 

栗田桃花の母親や身長は?腹筋割れてる美少女をチェック!まとめ

 

いかがでしたか?

今話題の美少女、栗田桃花さんについてリサーチしてみました。母親は普通の方でしたが理解があり、腹筋は本当に割れていましたね。

大人っぽくはありますがとても可愛い中学生の女の子、しかし中身は大人以上に大人で将来のビジョンにもぶれが無さそうです。

これからがとても楽しみですね!今後の活躍に期待です。

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒栗田桃花の中学は?水着やレースクイーン画像も要チェック!

⇒ハゲタカ2018動画1話~フル視聴は?pandora,youtube,dailymotion,9tsuは危ない!

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください