高石あかりのwikiプロフィール年齢,身長は?奇跡の一枚も気になる!

α-X’s(アクロス)当時の写真が「奇跡の一枚」と大きな話題になった高石あかりさんですが、最近、2年前の「奇跡の一枚」を再投稿して再び話題になっていますね。

高石あかりさんは、昨年、本名の「高石あかり」で女優活動していくことを発表していましたが、まだwiki情報も出ていないので、年齢や身長などの情報も少ないようです。

今回は、高石あかりさんのプロフィールをwiki風に年齢や身長などもリサーチしてみました。

 

スポンサーリンク

 

高石あかりwiki風プロフィール!

 

人気アニメ「鬼滅の刃」で主人公・竈門炭治郎(かまどたんじろう) の妹・禰豆子(ねずこ) 役を演じる高石あかりさんですが、ネットでは高石あかりさんが可愛いと話題になっていますよね。

 

 

そこで今回は、高石あかりさんについていろいろとリサーチしてみたいと思います。

ネットで高石あかりさんについて検索したのですが、高石あかりさんはwikiもまだないようで、あまり情報が出てきませんね。というわけで、情報は少ないですが高石あかりさんのwiki風プロフィールを作ってみることにしました。

高石あかり プロフィール

  • 名前:高石あかり(たかいし あかり)
  • 生年月日:2002年12月19日
  • 出身地:宮崎県
  • 趣味:TV視聴、歌
  • 特技:長距離走
  • 座右の銘:一期一会
  • 好きな食べ物:寿司、イタリアン、ピーマンの肉詰め

と、こんな感じですがwikiのような詳しい情報は見つけることができませんでした。

他のサイトでも、高石あかりさんのwiki風プロフィールというのがありましたが、高石あかりさんに関する情報って本当に少ないですよね。

高石あかりさんは、ダンス&ボーカルグループα-X’s(アクロス)のメンバーとして活動している時に話題になって、そこから単独での活動なども増えていったのですが、そもそもアクロスに参加したキッカケは何だったんでしょうか。

高石あかりさんがアクロスで活躍するキッカケは、エイベックスが主催するキッズオーディション「キラチャレ2014」に応募して、「ナルミヤオンライン賞」を受賞したことだったそうです。

というのも、このオーディションの結果、高石あかりさんはavexの活動支援生になることができたんです。高石あかりさんは「キラチャレ2014」の前に「東京ガールズコレクション」にも応募していて、こちらでもファイナリストに選ばれていたそうですから、やはり可愛い子はどんなオーディションでも目立っちゃうんでしょうね。

因みに、「キラチャレ2014」の頃の写真がありましたのでご覧くださいね。

 

[出典:cazzun84.com]

 

当時、高石あかりさんはまだ12歳くらいの筈ですが、可愛さの中にもそこはかとない女性の色気のようなものも感じますよね。これでは審査員の目をひくでしょうし、ファイナリストやナルミヤオンライン賞に選ばれるのも無理ないですね。

今回は高石あかりさんのwiki風プロフィールということでリサーチしてみましたが、高石あかりさんに関してはまだ詳しい情報が出ていないようでしたので、また次回、情報がありましたらリサーチしていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

高石あかり「奇跡の一枚」から2年!SNSに再投稿!

 

高石あかりさんがダンス&ボーカルグループα-X’s(アクロス) のメインメンバーとして活動している時に、路上ライブで撮影された写真が「奇跡の一枚」としてネットで大きな話題となりましたよね。

「奇跡の一枚」というと、橋本環奈さんがブレイクしたキッカケとなったのも、ファンが撮影した写真が「奇跡の一枚」と呼ばれて話題となったことからでしたが、高石あかりさんも「奇跡の一枚」がありました。

その「奇跡の一枚」と呼ばれた写真がこちらになります。

 

[出典:nlab.itmedia.co.jp]

 

この写真には「透明感あふれる究極の笑顔」といったコメントが寄せられ、多くのファンから支持されましたよね。

α-X’s(アクロス) は、AAAの後輩でavexの育成ユニットだったのですが、この写真が撮られたのはα-X’s(アクロス) が単独ライブに向けて活動しはじめた2017年6月頃だったようです。

というのも、この「奇跡の一枚」と同じ衣装を着た高石あかりさんの写真が、高石あかりさん自身のTwitterにも投稿されていたからです。こちらがその時の高石あかりさんのTwitter投稿になります。

 

 

当時α-X’s(アクロス)は、AAAのライブツアーに同行していたのですが、単独ライブに向けた期間限定のグループとして注目されていました。

それでも2016年に活動をはじめて1年もたたないうちにTwitterのフォロワーが18000人を超えていたといいます。そもそもα-X’s(アクロス)はの主な活動は路上ライブだったので、こうした写真が撮られる機会も多かったのですが、まだデビュー前であれだけ話題になったのですから凄いですよね。

その高石あかりさんが最近自身のSNSに、「あれから2年が経ちました。ありがとう。今日は私にとってすごく大切な日です」というコメントと共に、当時「奇跡の一枚」として話題になった写真などをアップしたことから再び話題になっていました。

こちらが高石あかりさんがTwitterに投稿した写真とコメントになります。

 

 

このツイートにはファンから、

「ほんと、保存しまくったよね、笑 もう、全てが天使すぎませんか?」

「あかりちゃんからフライヤーもらって、ニコッて笑ってファンサしてくれたこと一生忘れない」

など、高石あかりさんを応援するコメントがたくさん寄せられていました。

 

スポンサーリンク

 

高石あかりの年齢や身長は?

 

今回、高石あかりさんについていろいろとリサーチしてきましたが、最後に高石あかりさんの年齢と身長についても知りたい人が多いようなので調べてみることにしました。

まず、高石あかりさんの年齢ですが、高石あかりさんは2002年12月19日生まれなので、現在(2019年11月)16歳です。

ですから、2年前に「奇跡の一枚」で話題になった当時の年齢は14歳だったことになりますね。あれから2年経って、やっぱり大人になった感じはあるのですが、でも年齢で言えばまだ16歳なんですよね。

こちらに当時の高石あかりさんと現在の高石あかりさんを比較した写真がありましたので見てみたいと思います。

 

[出典:m-on-music.jp]

 

いかがでしょうか?やっぱり年齢が2歳違うだけでずいぶん落ち着いて大人になった印象がありますね。

また、高石あかりさんの身長についても知りたいという人が多いようでしたので、こちらも調べてみました。
芸能人の場合、体重が非公開の人は多いのですが、高石あかりさんについては身長についての情報がまったく出てきませんでした。

高石あかりさんの公式プロフィールのようなものはまだ出ていないのですが、女優への転身を発表した高石あかりさんなので、近い将来には身長を含めたプロフィールが公開されると思うのですが、現時点では身長を知る手がかりのようなものは見つかりませんでした。

なので今後、高石あかりさんについての詳しいプロフィールが出てきたら、身長についても追記させていただきますね。

 

スポンサーリンク

 

高石あかりの中学や高校はどこ?

 

高石あかりさんは2002年12月生まれですので、2019年12月の誕生日で17歳になります。ということは高校2年生になりますね!こんなに可愛い女子高生が通っている高校がどこなのか、気になりませんか?

高石あかりさんの中学や高校がどこなのかもチェックしてみました。残念ながら現役の高校生ということもあって、具体的な学校名までは公表されていませんでした。高石あかりさんは宮崎県のご出身です。

さすがに宮崎と問う居を行き来しながらのお仕事は厳しいでしょうから、もしかしたら地元である宮崎県を離れて、東京の高校に通っておられるのかもしれませんね。芸能人ご用達の高校と言えば日出高校や堀越学園などが有名です。

また最近の高校生は通信制の高校に通いながら、お仕事との両立をされている方もいらっしゃるようです。どちらにせよ、学業とお仕事の両立は大変でしょうし、宮崎に帰りたいとホームシックにかかることもありかもしれませんね。無理をせずに楽しい高校生活を送ってほしいと思います!

 

高石あかりは天てれに出演していた?

 

高石あかりさんについて検索すると「天てれ」という検索ワードが浮上します。「天てれ」といえば、長年NHKEテレで放送されている「天才テレビくん」のことですよね。高石あかりさんの年齢を考えると、出演はそれほど前のことではなさそうですが、本当に天てれに出演されていたのでしょうか?

調べてみましたが、高石あかりさんが天てれに出演していたという過去はありませんでした。2009年の出演メンバーに「あかり」さんという方がいらっしゃるので、もしかしたら勘違いされたのかもしれませんね。

可愛いので、確かに天てれで活躍されていてもおかしくはありませんが、天てれへの出演歴はないことが分かりました。「元天てれ」という噂はガセだったようですね。

 

スポンサーリンク

 

高石あかりが杉咲花に似てる?

 

高石あかりさんが女優の杉咲花さんに似てるという声があるようです。確かに杉咲花さんもとっても美少女ですからね。似てると言われるのも無理はありません。本当に似てるのかどうか、画像を見比べてみましょう。

 

出典:https://oriran.com/

 

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

上が高石あかりさん、下が杉咲花さんの画像になります。確かにぱっちりした目元や大きい耳などが似てるのかもしれません。お二人とも顔が小さいところもそっくりですね!杉咲花さんは2019年11月現在22歳になります。

高石あかりさんと比べると、杉咲花さんの方が5歳ほどお姉さんですが、姉妹役などで今後是非共演してほしいです!今は可愛らしい高石あかりさんも二十歳を過ぎると杉咲花さんのような大人っぽいまた違った雰囲気になるのかもしれませんね。

 

高石あかりに彼氏はいる?

 

とても可愛い高石あかりさんですが、やはり気になるのは彼氏についての情報ですよね。これだけ可愛いんですから、周りからもモテモテなのではないでしょうか?気になる高石あかりさんの彼氏情報を調べてみました。

今のところ高石あかりさんの彼氏については、元彼の情報なども含めてないようですね。ファンとしてはホッとしますよね!好きなタイプなども調べてみましたが、残念ながらまだ好きなタイプなども分かっていません。

これからメディアへの出演が増えるにつれ、そういったインタビューも増えてくるのではないでしょうか?まだ高校生ということですから、恋愛にも興味があるお年頃ですよね☆どんな男性がタイプなのか、気になるところです!高石あかりさんの今後の恋愛情報やインタビューの内容などにも注目していきましょう!

 

スポンサーリンク

 

高石あかりプロフィール

 

  • 名前:高石あかり(たかいし あかり)
  • 生年月日:2002年12月19日
  • 出身地:宮崎県
  • 特技:長距離走
  • 座右の銘:一期一会
  • 好きな食べ物:寿司、イタリアン、ピーマンの肉詰め

 

高石あかりのwikiプロフィール年齢,身長は?奇跡の一枚も気になる!まとめ

 

今回は、α-X’s(アクロス)当時の路上ライブの写真から「奇跡の一枚」と大きな話題を呼んだ高石あかりさんについて、年齢や身長などのプロフィール情報をwiki風にまとめてみました。

高石あかりさんの情報はあまり出ていないので、身長などは分かりませんでした。高石あかりさんも今後は女優として活動していくということなので、また機会があれば詳しいプロフィールをリサーチしてみたいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください