フォローされたら終わりの犯人考察&ネタバレ!キャストや主題歌は?

 

■【フォローされたら終わり」を視聴するなら!

▼クリックできます▼

⇒abemaTVの【無料トライアル】をお試ししてみる!

  • スマホやタブレット、FireTVなら2週間、パソコンなら1か月間無料!
  • アプリのダウンロード数が4,000万を突破!
  • 大人気恋愛リアリティーショー、アニメ、オリジナルドラマなど総番組数15,000以上!
  • 世界各国でAbemaTVを利用可能! 

※本ページの情報は2019年11月時点のものです。最新の配信状況はabemaTVサイトにてご確認ください。

 

身近にあるSNSがテーマのドラマ「フォローされたら終わり」。テーマがテーマだけにネット上では早くも大反響ですね!

そんな大反響のドラマ「フォローされたら終わり」の犯人考察やネタバレ、キャストに主題歌といった情報が気になりませんか?

今日は、ドラマ「フォローされたら終わり」のネタバレありの犯人考察や、キャスト、主題歌といった情報を詳しく調べてみましたよ。

 

スポンサーリンク

 

フォローされたら終わり│犯人考察&ネタバレ!

 

ドラマ「フォローされたら終わり」の犯人考察とネタバレが気になりませんか? ドラマ「フォローされたら終わり」の犯人考察とネタバレを詳しく調べてみましたよ。

 

出典:https://abema.tv/

 

ドラマ「フォローされたら終わり」の犯人考察とネタバレですが、初回放送で主人公の壮太郎以外がフォローした百万円社長というアカウントにフォローバックされた純子が秘密を次々を暴露されることになりました。

その後、純子に続いて百万社長にフォローバックされたゆまもまたトラブルに巻き込まれました。

2019年11月現在のところは、ゆまのトラブルに対して元気づけるフリをして、裏で位置情報を載せたり純子の悪口を言っていたちはるが怪しいといった声が多く聞かれますね。

また、壮太郎の親友である進藤も、あまりにも冷静すぎて怖いといった声や、主人公の友人が裏切るパターンはテンプレといった考察をしている方もいます。

4話の終わりでは投身自殺を図った純子が病室で目覚めるシーンがあったので、果たして純子はどんなことを語りだすのか?

一体誰が犯人なのか、この先も見逃せませんね!

 

スポンサーリンク

 

フォローされたら終わり│キャストまとめ!

 

ドラマ「フォローされたら終わり」のキャストは誰が出演しているのでしょうか。ドラマ「フォローされたら終わり」のキャストをチェックしましょう!

ドラマ「フォローされたら終わり」のキャストですが、事件に関わる主人公を含めた9人を順番にご紹介していきます。

出典:https://abema.tv/

 

まずは、主人公の仲村壮太郎を演じるのは岡田健史さんです。

岡田さんは、ドラマ「中学聖日記」で有村架純さんとの共演で注目を集めた新人俳優さんです。しかし、その演技力と存在感で今作でも他の役者さんに負けないオーラがありますね!

次に、主人公の壮太郎の親友である新藤伸信を演じるのは犬飼貴丈さんです。

犬飼さんは特撮ドラマ「仮面ライダービルド」で主演を演じたりと、いま最も勢いの若手俳優さんの1人です。今作では眼鏡をかけたクールな役ということで、犬飼さんの新しい魅力が発揮されていますね!

太郎の元カノで事件の最初の被害者である一ノ瀬純子を演じるのは松田るかさんです。

小学校5年生の時から地元の沖縄でタレント活動をしていたるかさんは、特撮ドラマ「仮面ライダーエグゼイド」でヒロインを演じ話題を呼びました。2019年にはCDデビューも果たすなどマルチな才能をいかんなく発揮しています。

宗太郎と想い合っている青柳ゆまを演じるのは小川紗良さんです。20代前半という若さにも関わらず、女優と映画監督という二足の草鞋を履く才人です。

壮太郎とシェアハウスをしている上田太陽を演じるのはゆうたろうさんです。2016年からモデルとして活躍している方で、2017年の舞台をきっかけに俳優としても活動しています。これからの活躍が楽しみですね!

SNS中毒の梶浦勇樹を演じるのは中尾暢樹さんです。中尾さんは俳優集団D-BOYSの最年少メンバーで、特撮ドラマ「動物戦隊ジュウオウジャー」のレッド役で知られています。

梶浦勇樹の妻である梶浦美由紀を演じるのは堺小春さんです。

小春さんは芸能界の重鎮である堺正章さんの娘さんで、10歳の頃にミュージカルで女優デビューを果たしました。その頃は栗原小春名義でしたが、大人になって改めて女優として活動していくにあたり、堺の名前を継いで現在の名義になりました。

美由紀の友達の等々力ちはるを演じるのは横田真悠さんさんです。

人気女性雑誌seventeenのオーディションで見事グランプリを飾り、2014年からモデルとして活動しています。2019年から徐々にドラマを中心に女優としても活動していて、これからどのように成長していくのか楽しみですね!

仲間思いの後藤孝一を演じるのは松代航也さんです。

中学生の頃にスカウトされたというほど若い頃から存在感があり、高校卒業と同時に上京して俳優デビューを飾りました。まだまだ新人ながら、ドラマや映画に出演して着実に実績を積み重ねています。

 

スポンサーリンク

 

フォローされたら終わり│主題歌情報!

 

ドラマ「フォローされたら終わり」の主題歌は誰が歌っているのでしょうか? ドラマ「フォローされたら終わり」の主題歌も押さえておきましょう!

ドラマ「フォローされたら終わり」の主題歌ですが、シンガーソングライターのEveさんが手がけた「ドラマツルギー」という楽曲が起用されています。

 

 

Eveさんは2009年からニコニコ動画を中心にネット上を中心に活躍している方で、MVの総再生回数はなんと2億回を超えるほどの人気を獲得しています。

そんなEveさんが2017年に手がけた「ドラマツルギー」は、周囲の環境によって臆病になってしまった人間がどこか遠いところへ逃げ出したいと葛藤する曲になっています。

その歌詞や世界観から特に若者に共感され人気を博している「ドラマツルギー」は、若者が多く利用するSNSがテーマの今作にとってピッタリですね!

Eveさんも、2年前の楽曲が今作の主題歌に器用されることになって、「この曲がドラマに寄り添って新たな一面を見せてくれることを楽しみにしています」とインタビューでおっしゃっています。

 

■【フォローされたら終わり」を視聴するなら!

▼クリックできます▼

⇒abemaTVの【無料トライアル】をお試ししてみる!

  • スマホやタブレット、FireTVなら2週間、パソコンなら1か月間無料!
  • アプリのダウンロード数が4,000万を突破!
  • 大人気恋愛リアリティーショー、アニメ、オリジナルドラマなど総番組数15,000以上!
  • 世界各国でAbemaTVを利用可能! 

※本ページの情報は2019年11月時点のものです。最新の配信状況はabemaTVサイトにてご確認ください。

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒フォローされたら終わり|動画1話~最終回の無料見逃し視聴!pandoraはムリ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください