丹羽孝希がラケット忘れた?かわいい一面や筋肉とのギャップとは!

日本卓球で人気の丹羽孝希さんですが、ネットでは丹羽孝希さんの筋肉が凄い!笑顔やえくぼがかわいいと話題になっていますね。丹羽孝希さん使用のシューズやウッド、ラバーなども人気があるようです。

また丹羽孝希さんを検索すると「ラケット忘れた」というのが出てきます。

今回は丹羽孝希さんの筋肉やかわいい画像と合わせて、ラケット忘れたの真相やシューズ、ウッド、ラバーなど用具についてもリサーチしてみました。

 

スポンサーリンク

 

丹羽孝希がラケットを忘れた?

 

卓球選手だった父親の影響で7歳から卓球を始めたという丹羽孝希さんですが、すでに小学校低学年の頃からさまざまな全国大会に出場して、常に同年代ではトップを争っていたといいますから、まさに卓球界のエリートですよね。

その後も青森山田高校時代には、2009年の東京卓球選手権大会で国内シニア大会で初優勝するなど、周囲からも注目されれる活躍で、2009年に横浜市で開催された第50回世界卓球選手権個人戦に日本男子最年少で代表に選出されました。

同大会では、順調に予選を勝ち上がり、本戦でも1勝をあげましたが、2回戦で2ゲームを取る検討を見せましたが惜しくも敗れてしまいました。

デビュー以来、常に世界のトップで戦ってきた丹羽孝希さんですが、丹羽孝希さんについて検索すると「ラケット忘れた」と出てきるのですが、もしかしたら丹羽孝希さんが大事な試合の当日に「ラケット忘れた!」なんていう事件があったのでしょうか?

 

[出典:twitter.com]

 

いくらなんでもトップ選手の丹羽孝希さんが、試合当日にラケット忘れたなんて、ちょっとあり得ないとは思うのですが、気になったので調べてみました。

ところが、丹羽孝希さんが試合当日にラケット忘れたような事件はなかったようですし、試合以外でもどこかにラケットを忘れたような事件があったのかと思ったのですが、そういった事もなかったようです。

今回、丹羽孝希さんのラケット忘れについてリサーチしてみましたが、「丹羽孝希 ラケット 忘れた」がキーワードで出ていたのか理由については分かりませんでした。

 

スポンサーリンク

 

丹羽孝希の笑顔がかわいいと人気!

 

丹羽孝希さんはルックスもイケメンな上に、リオオリンピックでは団体で銀メダルを獲得した日本卓球界の若手ホープなので、女性からの人気も高く、熱狂的な丹羽孝希さんのファンもたくさんいますよね。

そんな丹羽孝希さんについて、ネットでは丹羽孝希さんの笑顔やえくぼがかわいいと話題になっているようです。
今回は、丹羽孝希さんのかわいいと話題の笑顔やえくぼについてリサーチしてみました。

それではまず、丹羽孝希さんのかわいいと言われている笑顔の顔写真を見てみましょう。こちらが丹羽孝希さんの笑顔の写真です。

 

[出典:sports.smt.docomo.ne.jp]

 

たしかに爽やかな感じでかわいいですよね。

そして次が、やはりネットでかわいいと評判の丹羽孝希さんのえくぼの写真です。

 

[出典:irodori-terrace.com]

 

はっきり分かるえくぼでとってもかわいい印象ですね。この写真を見ると、ネットで丹羽孝希さんの笑顔やえくぼがかわいいと人気なのが分かりますよね。

特に、丹羽孝希さんは試合中は無表情なので、こうしてパッと笑顔を見せてくれた時とのギャップが女性ファンにはたまらないのかも知れませんね。

因みに、丹羽孝希さんが試合中に無表情なのは敢えてしているんだそうです。試合中に感情を顔に出してしまうと、相手に余裕を与えてしまうという考えから、あえて試合中は無表情を通しているというのです。

丹羽孝希さんは子供の頃からとても負けず嫌いの性格で、自分が強くなるためにはどうすればいいかを常に考えているのだそうで、この試合中の無表情もそうした研究から生まれた丹羽孝希さん流のプレースタイルなんでしょうね。

それにしても、そんな話を聞くと余計に、緊張がゆるんだ時の一瞬の笑顔が、ますますかわいいと思えてしまいますね。

 

スポンサーリンク

 

丹羽孝希の筋肉がすごい?

 

世界で活躍する丹羽孝希さんなので、ファンも丹羽孝希さんのいろんな情報に注目しているようですが、ネットでは丹羽孝希さんの筋肉が凄いと話題になっているようです。

そこで今回は、丹羽孝希さんの筋肉についていろいろとリサーチしてみました。

まずは丹羽孝希さんの凄いと言われている筋肉画像を見てみたいと思います。

こちらの写真では丹羽孝希さんの腕の筋肉がしっかり写っていますね。やはりネットで話題になるだけあって、すばらしい二の腕の筋肉をしていますよね。

 

[出典:spoppi.com]

 

こちらの写真からは丹羽孝希さんの太ももの筋肉が盛り上がっているがよく分かりますね。脛のあたりは細く見えるのですが、太ももの筋肉はさすがにアスリートという感じで凄いです。

 

[出典:spoppi.com]

 

丹羽孝希さんは身長が162㎝で体重も51㎏も少し小柄ですが、普段から凄く鍛えているのでしょうね。かわいいと言われる笑顔にこの筋肉ですから、女性ファンが気になるのも分かります。

 

スポンサーリンク

 

丹羽孝希の使用シューズ、ウッド、ラバーは?

 

リオオリンピックの団体で銀メダルを獲得した丹羽孝希さんですが、その活躍でシューズやウッド、ラバーにいたる卓球用品に「丹羽孝希選手使用モデル」が人気となっているようです。

シューズでは、アシックスから販売されている「アタックEXカウンター」が丹羽孝希さんが使用しているシューズとして高い人気を誇っています。

 

[出典:taku-tsu.jp]

 

このシューズは、丹羽孝希さんのように前陣での俊敏な足さばきをするプレースタイルの選手に最適のシューズということで、丹羽孝希さんのプレースタイルに憧れる人たちから支持を得ているようです。

このシューズの特徴は、「軽量+ストップ性能」で、カラーは「ネイビー、ブルー、レッド、リモージュ×シルバー」の4種類だということで、ファッションにこだわりのある選手にも人気があるようですね。

 

▼クリックできます▼

 

また、丹羽孝希さんが使用しているラケットのウッドは、「Koki Niwa Wood(丹羽孝希ウッド)」と、丹羽孝希さんの名前が付けられたラケットのウッドです。

 

[出典:victas.com]

 

こちらのウッドも丹羽孝希さんの名前が付けられているだけあって、丹羽孝希さんのスタイルに合うように速さとパワーを活かすことができるラケットのウッドとなっているようです。

このウッドの特徴としては、特殊素材を使用しないで木材だけを使った構成で、丹羽孝希さんの素早いカウンタープレイに対応できるラケットのウッドに仕上がっているようです。

丹羽孝希さん自身はこのウッドについて、「木材7枚合板の独特の打球感がとても気に入っています」と、自身の名前の付いたラケットのウッドの仕上がりにとても満足しているようでした。

 

▼クリックできます▼

 

そしてラバーの選択にも丹羽孝希さんのこだわりが感じらます。

 

[出典:victas.com]

 

丹羽孝希さんが使用しているラバーは、「v>15 Extra」です。こちらのラバーは打球の威力を重視した設計で、「決定だを生む威力を重視したギア」と言われています。

相手の選手が打ってきた球を強烈な回転とスピードで上書きして返球することができるように、反発性やシートの強さを重視した設計のラバーとなっているようです。

このラバーについて丹羽孝希さんは、「フルスイングで打つことができれば、驚くような威力のボールを打つことができます」と、このラバーの性能に絶大な信頼を寄せているようでした。

 

▼クリックできます▼

 

卓球という競技にとって、使用する用具の選択はかなり重要だと言われていますが、それぞれの選手が自分にあった用具を使っているんですね。

今回見てきた用具は丹羽孝希さん使用モデルとして販売されているものですが、丹羽孝希さんのようなトップ選手を支える用具の世界も奥深いものがあると思いました。

 

スポンサーリンク

 

丹羽孝希プロフィール

 

  • 名前:丹羽孝希(にわ こうき)
  • 生年月日:1994年10月10日
  • 出身地:北海道苫小牧市
  • 出身中学校:苫小牧市立和光中学校
  • 出身高校:青森山田高校
  • 出身大学:明治大学
  • 職業:卓球選手
  • 戦型:左シェーク攻撃型
  • 身長:162㎝
  • 体重:48㎏
  • 血液型:O型
  • 星座:てんびん座
  • 所属:スヴェンソン
  • 世界ランキング:ITTF(国際卓球連盟)発表 11位(2019年11月現在) /最高5位(2017年11月)

 

丹羽孝希がラケット忘れた?かわいい一面や筋肉とのギャップとは!まとめ

 

今回は、日本卓球の若手ホープとして人気の丹羽孝希さんについて、ネットで噂の筋肉や女性ファンからかわいいと人気の笑顔やえくぼについて画像と合わせてリサーチしました。

また丹羽孝希さん使用しているシューズやウッド、ラバーについても調べてみました。丹羽孝希さんを検索すると「ラケット忘れた」というのが出てくるということで調べてみましたが、この件については具体的な情報は見当たりませんでした。

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒丹羽孝希(にわこうき)すね毛に異変?身長や結婚してるかチェック!

⇒水谷隼は目の病気?メガネはレーシックの後遺症か!

⇒水谷隼の嫁画像は?子供が可愛すぎると話題!

 

■こんな記事も読まれています!

⇒森薗政崇(もりぞのまさたか)イケメン!身長や筋肉,彼女情報は?

⇒吉村和弘と吉村真晴兄弟はハーフ?身長も調べてみた!

⇒吉村真晴(卓球)嫁や子供の画像はある?身長体重もチェック!

⇒吉村真晴と石川佳純のハグが胸キュン!弟やハーフ説,世界ランキングは?

⇒神巧也(じんたくや/卓球)wiki|身長,高校,ラケットは?うるさい説とは?

⇒その他卓球選手の記事はこちらから読めます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください