吉村真晴(卓球)嫁や子供の画像はある?身長体重もチェック!

2016年リオオリンピックの銀メダリストの卓球の吉村真晴(卓球)選手は高身長ですし、イケメンで話題ですよね。結婚して嫁も子供もいると知った人の多くは悲しんでいたそうです!

今回は、吉村真晴(卓球)選手の身長や体重等のプロフィールや結婚した嫁や子供についても詳しくリサーチしていきます!

 

スポンサーリンク

 

吉村真晴(卓球)はどんな選手?

 

イケメン卓球選手として話題の吉村真晴(卓球)選手!ちなみに、吉村真晴(卓球)選手の名前の読み方は「よしむら まはる」選手です。

 

 

吉村真晴(卓球)選手は、小学校入学とともに卓球をはじめ、父親が指導していた東海クラブで父親に厳しく鍛えられ、高校3年生の時にはアジアジュニア卓球選手権男子シングルで日本人初優勝、世界ジュニア卓球選手権では男子シングルス、男子ダブルスでは3位を修めました。

大学進学後も、日本代表に選出され、プロツアー大会初優勝、38年ぶりの混合ダブルス銀メダル、中国人トップ選手と戦い準優勝という好成績を残す等、その実力を遺憾無く発揮し、2016年のリオオリンピックでは日本男子初の団体で銀メダル、2017年には混合ダブルスでは石川佳純選手と世界選手権の優勝など、輝かしい成績を残しています。

卓球の実力はもちろんルックスやキャラクターも人気で、吉村真晴(卓球)選手がテレビ番組に出演すると多くの人が反応し、さらにファンが増えているようです!イケメンで親しみやすい選手なので、魅力的なのでしょうね!

 

吉村真晴(卓球)の身長体重は?

 

吉村真晴(卓球)選手の身長体重ですが、特に身長はいくつなのか気になっている人が多いようです。

吉村真晴(卓球)選手の身長と体重は、身長が177cm体重が63kgです。高身長ですね!吉村真晴(卓球)選手は細身で手足もとても長いので、身長ももう少し高く見えるように思えますね。

吉村真晴(卓球)選手の身長が話題になったきっかけは、世界選手権で石川佳純選手と組んだ混合ダブルスで優勝した時だそうです。優勝で身長が話題になるとはどういった関係があったのでしょうか?

 

 

リサーチしてみたところ、世界選手権で優勝した際、吉村真晴(卓球)選手と石川佳純選手が喜びのハグをした時の身長差に注目が集まり、吉村真晴(卓球)選手の身長が話題になったようです。

確かに、吉村真晴(卓球)選手と石川佳純選手の身長差はちょうど良く、まるで映画のワンシーンのようなきれいなハグですよね。ちなみに、吉村真晴(卓球)選手と石川佳純選手の身長差は20cmあるそうです!

 

スポンサーリンク

 

吉村真晴(卓球)は結婚してる?

 

イケメンと大人気の吉村真晴(卓球)選手ですが、結婚したという報道が出ると悲しむ声が多く上がりました。確かに、イケメン選手の結婚はファンにとってはダメージが大きいですよね。

 

 

吉村真晴(卓球)選手は、2016年9月に結婚し、結婚相手は公表されていませんでしたが「卓球関係者」という情報が出回って、様々な憶測が飛び交いました。

あるバラエティ番組で、武井壮さんが吉村真晴(卓球)選手の結婚にふれ、結婚相手がめちゃくちゃ可愛いと話していました。結婚相手については公表されていないのですが、イケメンの吉村真晴(卓球)選手と可愛いお嫁さんで美男美女ということなのでしょうね!

 

吉村真晴(卓球)の嫁は誰?画像はある?

 

吉村真晴(卓球)選手のお嫁さんですが、一般の方ということでお名前も画像も公表されていませんでしたが、吉村真晴(卓球)選手のお嫁さんについてリサーチしてみると、こんな画像が出てきました!

 

出典:https://mainichi.jp/

 

この画像に写っている女性は、石川佳純選手ですよね。吉村真晴(卓球)選手のお嫁さんの画像についてリサーチしてみると、石川佳純選手の画像が出てきます。きっと、吉村真晴(卓球)選手のお嫁さんが石川佳純選手という噂があったので、石川佳純選手の画像が出てくるのでしょうね。

やはり、吉村真晴(卓球)選手のお嫁さんは一般の方ということで、画像や情報は出てきませんでした。吉村真晴(卓球)選手が「お嫁さんと一緒にトレーニングすることもある」と話しているので、きっとスポーツが好きで、吉村真晴(卓球)選手の選手生活を支えていらっしゃるのでしょうね!

 

スポンサーリンク

 

吉村真晴(卓球)に子供はいる?

 

2016年に結婚した吉村真晴(卓球)選手は、2017年の4月3日に子供が生まれたという報告をしていました!かわいい女の子です。吉村真晴(卓球)選手のSNSには子供に関する投稿が多く投稿されていて、吉村真晴(卓球)選手が子供を溺愛していることが伝わってきます。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

娘とデート。 早くしたいなー。

Maharu Yoshimura(吉村真晴(卓球))(@0803_maharu)がシェアした投稿 –

 

きっと、国内・海外問わず遠征も多い吉村真晴(卓球)選手でしょうし、お家でゆっくりできる貴重な時間は、子供と一緒に過ごしているのでしょうね。

吉村真晴(卓球)選手は、父親の影響で卓球を始めているので、吉村真晴(卓球)選手の子供も卓球をはじめるのでしょうか?吉村真晴(卓球)選手のように世界で活躍する選手になるかもしれませんね!

将来、子供が卓球を始めたらどんな指導をするのか、きっと今から楽しみにしているでしょうね!

 

吉村真晴(卓球)の兄弟もイケメン選手!

 

吉村真晴(卓球)選手についてリサーチしていると兄弟についても多く検索されていることがわかりました!

吉村真晴(卓球)選手は三兄弟の長男で、次男の和弘選手も吉村真晴(卓球)選手と同じ卓球選手です!

 

 

吉村真晴(卓球)選手と和弘選手はあまり似ているようには見えないのですが、やはりイケメン選手ですね!三兄弟の一番下の弟さんも、元卓球選手なのですが現在は就職しています。

一番下の弟さんもかなりイケメンだそうなので、イケメン高身長な三兄弟ということですね。兄弟で切磋琢磨しあいながら、これからもどんどん活躍して欲しいですね!

 

スポンサーリンク

 

吉村真晴(卓球)プロフィール

 

  • 名前 吉村真晴(卓球)(よしむら まはる)
  • 生年月日 1993年8月3日
  • 年齢 26歳(2019年11月現在)
  • 出身地 茨城県那珂郡東海村
  • 血液型 AB型
  • 身長/体重 177cm/63kg
  • 出身大学 愛知工業大学

 

吉村真晴(卓球)の嫁や子供の画像はある?身長体重もチェック!まとめ

 

今回は、イケメン卓球選手の吉村真晴(卓球)選手についてリサーチしてきました!高身長で、石川佳純選手との身長差も話題で、その身長差にキュンとするというファンの声も多くあることがわかりました!

その身長差から石川佳純選手が、吉村真晴(卓球)選手の結婚相手なのでは?という噂があるようなのですが、吉村真晴(卓球)選手にはかわいいお嫁さんがいて、女の子の子供もいることがわかりましたね。吉村真晴(卓球)選手のSNSでは子供を溺愛している様子が良くわかります!

今後も、吉村真晴(卓球)選手にはファンや家族のために、活躍してもらいたいですね!

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒吉村真晴と石川佳純のハグが胸キュン!弟やハーフ説,世界ランキングは?

⇒吉村和弘と吉村真晴兄弟はハーフ?身長も調べてみた!

⇒水谷隼は目の病気?メガネはレーシックの後遺症か!

⇒水谷隼の嫁画像は?子供が可愛すぎると話題!

 

■こんな記事も読まれています!

⇒丹羽孝希(にわこうき)すね毛に異変?身長や結婚してるかチェック!

⇒丹羽孝希がラケット忘れた?かわいい一面や筋肉とのギャップとは!

⇒森薗政崇(もりぞのまさたか)イケメン!身長や筋肉,彼女情報は?

⇒神巧也(じんたくや/卓球)wiki|身長,高校,ラケットは?うるさい説とは?

⇒その他卓球選手の記事はこちらから読めます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください