三島あよなのかわいい画像&wiki風プロフィールまとめ!高校や出身は?

2015年の東京ガールズコレクションでランウェイデビューした三島あよなさんですが、ネットでは三島あよなさんの出身や高校などwiki風プロフィールを知りたい人が多いようですね。

また、三島あよなさんのかわいい画像も注目されているようです。

そこで今回は、三島あよなさんの出身や高校などwiki風プロフィールと合わせて、人気の画像もリサーチしてみました。

 

スポンサーリンク

 

三島あよなwiki風プロフィール!

 

三島あよなさんと言えば、2015年にデビューからわずか4ヶ月で『Tokyo Girls Collection 2015 A/W』に史上最年少モデルに選ばれて話題になったことで知られていますが、当時、三島あよなさんはまだ13歳だったそうで、これは東京ガールズコレクションの最年少記録になるのだそうです。

三島あよなさんの所属事務所は、あの広瀬すずさんや瀬戸朝香さんなど、有名女優の所属する「フォスター」ということもあって、早くもブレイクまちがいなしと言われています。

そんな三島あよなさんですが、まだデビュー間もないこともあって、wikiを調べてもプロフィールが出ていないので、今回は三島あよなさんについて、wiki風プロフィールで紹介したいと思います。

 

三島あよな wiki風プロフィール

 

  • 名前:三島あよな(みしま あよな)
  • 生年月日:2002年8月25日
  • 出身地:福岡県
  • 身長:165㎝
  • 血液型:A型
  • 足のサイズ:24㎝
  • 星座:おとめ座
  • 特技:ピアノ、バイオリン
  • 趣味:トマトの食べ比べ、読書
  • 好きな本:スクリーンの悪魔、氷河の中の悪魔、シンデレラの悪魔、暗黒女子
  • 好きな映画:八日目の蝉、暗殺教室、ステキな金縛り
  • 好きな食べ物:トマト
  • 所属事務所:フォスター

 

三島あよなさんについては、まだ情報が少ないのですが三島あよなさんのwiki風プロフィールとしてはこんな感じになります。

そして、こちらが『Tokyo Girls Collection 2015 A/W』のランウェイに登場した三島あよなさんの画像です。

 

[出典:mdpr.jp]

 

当時、三島あよなさんまだ13歳ということでしたが、この表情からはとても13歳とは思えない雰囲気が漂っていますよね。

三島あよなさんはインド人の父と日本人の母を両親に持つハーフで、小学生の頃から何度もスカウトされた経験があるそうで、東京ガールズコレクションのランウェイを歩く4ヶ月前に地元の福岡でスカウトされたばかりという逸材なんです。

そしてこちらの写真が東京ガールズコレクションに出演した翌月に、モデルプレスのインタビューに応じた時の三島あよなさんの画像です。

 

[出典:mdpr.jp]

 

この写真の表情からはとても13歳とは思えないくらい、びっくりするくらい大人びた表情をしていますよね!

インタビューで三島あよなさんは「5歳のときにモデルになるって決めていました」と、モデルになることが幼い頃からの夢であったことを語っていましたが、9頭身と言われるバツグンのプロポーションでこれからの活躍が大いに期待されます。

 

スポンサーリンク

 

三島あよなの画像をリサーチ!

 

ファッションモデルや女優としてブレーク間近と言われている三島あよなさんですが、若干17歳という若さでありながらモデル画像ではさまざまな表情を見せてくれていますよね。

三島あよなさんをスカウトした担当者も、三島あよなさんのあどけない笑顔と大人びた票のギャップが魅力だったと言っていましたが、三島あよなさんの画像を見ると担当者の言っている意味がよく分かりますよね。

ココナッツサブレのCMでのあのあどけない笑顔の画像は、初々しささえ漂う女の子のように見えるのに、ガールズコレクションでランウェイを歩く三島あよなさんの画像は、一変して大人の女性の魅力に満ちているんですから、スカウト担当者でなくてもあのギャップにはやられてしまいますよね。

そこで今回は、そんな三島あよなさんの魅力いっぱいの画像をまとめてみました。

 

[出典:minatoku.net]

[出典:minatoku.net]

[出典:minatoku.net]

[出典:minatoku.net]

 

スポンサーリンク

 

三島あよなの出身は?高校は?

 

三島あよなさんは父親がインド人で母親が日本人ということでしたが、出身はどこなのでしょうか?また、現在17歳の三島あよなさんですが、どこの高校に通っているのでしょうか?

今回は、三島あよなさんの出身と高校についてリサーチしてみました。

三島あよなさんはインタビューで2015年の5月に「地元福岡」でスカウトされたと語っていますので、三島あよなさんの出身は福岡になるようです。

三島あよなさんは中学校は、出身地である福岡の大野城市立平野中学校に通っていたと言われていますので、中学までは出身地の地元福岡で過ごしていたようです。

また、現在はモデルなど東京での仕事が多いと思うのですが、高校は地元の高校に通っているのでしょうか?それとも、すでに東京で生活していて、高校も東京の高校に通っているのでしょうか?

そこで今回、三島あよなさんの高校についての情報をネットで探してみましたが、三島あよなさんが東京の高校に通っているという情報はありませんでした。

すでに中学生の時からモデルの仕事をしていた三島あよなさんなので、高校になっても中学時代と同様に福岡の高校に通いながら仕事のある時に東京に行くという生活をしているのかも知れませんね。

 

三島あよなの家族は?性格も気になる!

 

三島あよなさんは父親がインド人で母親が日本人のハーフですが、弟がいて4人家族になります。残念ながら父親、母親、そして弟についての情報は、一般人ということもあってネットで探しても出てきませんでした。

ただ、三島あよなさんのはっきりとした目鼻立ちから、顔は父親に似たのでは?という声もありますが、母親もきっとすごい美人なんだろうと思います。

また、弟がいるということですが、三島あよなさんの弟で、しかもハーフということであれば、きっとかなりのイケメンじゃないかと思います。

小学生の時からモデルになることを決めていたという三島あよなさんですが、インド人の父親と日本人の母親という両親の下、子供の頃からきっとかなり目立っていたのではないかと思います。

そんな三島あよなさんですが、それでは性格はどうなのでしょうか?三島あよなさん自身は自分の性格について、
「長所は人見知りせず、誰とでもすぐに仲良くなれるところで、短所はポジティブすぎて何でも楽観視してしまうところです」とコメントしています。

史上最年少の13歳で、東京ガールズコレクションのランウェイを物怖じせずに歩けたのも、三島あよなさんのこうしたとてものびのびとした性格があったからなんでしょうね。

 

スポンサーリンク

 

三島あよなと事務所の先輩広瀬すずとの関係は?

 

三島あよなさんは事務所の先輩の広瀬すずさん姉妹とも普段から交流があるそうで、オーディションなどのアドバイスをしてもらっているといいます。

広瀬すずさんからは、「思い切って人と違うことをやって印象づけたほうがいいよ!」といったアドバイスももらっているそうで、三島あよなさん自身コメントで、「もっと自分を出していこう!と思いました」と語っていました。

 

[出典:twipu.com]

 

また、広瀬すずさんが出演しているNHK連続テレビ小説『なつぞら』の撮影現場を見学した時には、「すずさんを見ていると感情移入してしまいます。私も見ている人が共感できる演技をできるようになりたい」と、事務所の先輩の演技からいろいろなことを吸収していっているようです。

 

三島あよなのかわいい画像&wiki風プロフィールまとめ!高校や出身は?まとめ

 

今回は、2015年の東京ガールズコレクションで史上最年少の13歳でランウェイデビューした三島あよなさんについて、ネットで検索数の多い出身や高校などの情報をwiki風プロフィールにまとめてみました。

また、三島あよなさんのかわいいと人気の画像もいろいろ集めてみました。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください