スザンヌのシンデレラ城画像は?現在の旦那や住まいも気になる!

前夫と離婚され、現在はお子さんを持つシングルマザーとして奮闘中のスザンヌさんですが、旦那さんの現在や住まいが注目されています。ネットで話題のシンデレラ城の画像とは一体何のことなのでしょうか?

結婚・出産・離婚を経ても変わらず美しく人気のスザンヌさんについて、現在の旦那さんやお住まい、さらに話題のシンデレラ城画像とは何のことなのか詳しく調べていきます。

 

スポンサーリンク

 

スザンヌと前旦那の馴れ初め~離婚まで!

 

バラエティ番組「クイズ!ヘキサゴン」で一躍有名になったスザンヌさんですが、前旦那との馴れ初めや離婚までの経緯をまとめてみました。スザンヌさんの前旦那はプロ野球選手の斉藤和巳選手です。

スザンヌさんはもともと斉藤選手のファンだったようで、そのことがきっかけで2010年に知人の紹介で出会い、交際に至ったと言われています。当時、斉藤選手は肩の故障で、一軍への復帰はままならない状況でした。

にもかかわらずタレントとして人気絶頂だったスザンヌさんと斎藤選手は2011年12月にご結婚され、その後、2014年1月には長男が誕生しています。長男とのラブラブ画像なども話題になりましたね!

しかしながら2015年3月にスザンヌさんと斎藤選手の結婚生活は終わりを迎えます。3年3ヶ月というとても短い結婚生活になってしまいましたね。

 

スザンヌの現在の住まいはどこ?

 

離婚後、スザンヌさんは故郷の熊本の住まいに子供を連れて帰っています。熊本にはスザンヌさんのご家族もいらっしゃいますので、子育てのサポートをしてもらっているに違いありません。

シングルマザーとして故郷の熊本を住まいとして奮闘しているスザンヌさんですが、現在は芸能活動と子育てを両立させながら頑張っておられます。そんなスザンヌさんの心強い味方が母親のキャサリンさんです。

熊本市内で立ち飲み屋を経営されており、たびたびメディアにも出演されていますね!スザンヌさんとよく似た、とてもキレイな方です。

熊本には母親のキャサリンさんの他にも、妹のマーガリンさんもいらっしぃますので、育児をサポートしてもらうのに心強い環境が揃っていることが分かりますね!マーガリンさんも熊本でローカルタレントとして活躍されるほど、美人姉妹で知られていますよ。

 

出典:https://hayatts.com/

 

マーガリンさんんは既にご結婚され、2017年には第一子も誕生されています。スザンヌさんにとっては甥っ子か姪っ子にあたりますね。スザンヌさんの息子さんとは兄弟のように育っているのかもしれません。

2016年4月に起こった熊本自身ではスザンヌさんの住まいやご実家も被害にあわれました。中に入れないほどの被害だったようですが、そんなご苦労も感じさせないほど、現在も明るく芸能活動を続けておられます。

前旦那の悪口は言わずに健気に頑張る姿が、視聴者の心をわしづかみにしているのかもしれません。思わずスザンヌさんの活躍を応援したくなってしまいますよね!

 

スポンサーリンク

 

スザンヌの前旦那は亡くなった?

 

ネットではスザンヌさんの元旦那である斉藤和巳選手が「亡くなった」という検索ワードも浮上します。現在、斉藤和巳選手は亡くなっているのでしょうか?

調べてみたところ、斉藤和巳選手はご健在ですが、「亡くなった」という検索ワードにはちょっとした理由があるようです。斉藤和巳選手はスザンヌさんとの結婚前に、一般人女性と一度結婚と離婚を経験されています。

その女性との間には、娘さんがいるそうなのですが、元奥さんは娘さんに「パパは亡くなった」と話しているそうです。娘さんも多感な時期でしょうし、家庭によっていろいろな事情がありますからね。

そのことから斉藤和巳選手が「亡くなった」という検索ワードに繋がったようですが、実際は現在もご健在で、野球とは違う分野でも活躍されているようですよ。

 

スザンヌの前旦那の現在は?

 

スザンヌさんの前旦那である斉藤和巳選手ですが、現在は何をされているのでしょうか?スザンヌさんご自身はテレビなどで見る機会も多いですが、斉藤和巳選手の現在も調べてみました。

斉藤和巳選手は2013年に選手とコーチを正式に引退されています。2013年というと、またスザンヌさんとの離婚が成立する前ということになりますね。

引退後は野球評論家として、また飲食店の経営者として成功を収めておられます。飲食店とは意外ですよね!どこの飲食店を経営されているのでしょうか?

 

出典:https://banbi-eye.com/

 

斉藤和巳選手がオーナーーまーを務めるのは福岡の「Hana Cafe(ホナカフェ)」というパンケーキやロコモコなどを中心に扱う人気カフェだそうです。西鉄福岡駅南口から徒歩3分とアクセスもいいようですね。

斉藤和巳選手の現役時代のユニフォームなども置いてあるそうなので、野球ファンとしても一度は訪れたいカフェなのではないでしょうか?

お店だけでなく、メニューの味にも相当こだわっていて、ミシュランの星つきレストランで修業したという料理人が料理長を務めています。パンケーキ好きなら絶対に知っているとまで言われているお店だそうですよ。

糸島に姉妹店を出店したり、新たに居酒屋もオープンさせたりと、経営者としてもその手腕を発揮されています。スザンヌさんとの離婚後は再婚報道もありませんが、きっとプライベートでもモテモテなのではないでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

スザンヌのシンデレラ城画像が話題?

 

そんな斉藤和巳選手ですが、実はスザンヌさんにプロポーズする際に大きなシンデレラ城をプレゼントしたんだそうです。そのシンデレラ城画像が話題となっていますよ。さっそくその画像を見てみましょう。

 

出典:https://girlschannel.net/

 

スワロフスキーでできたシンデレラ城で、お値段はなんと500万円ほどもするそうですよ!スザンヌさんは番組のこのシンデレラ城を紹介し、今でも大切にしていることを明かしています。

このシンデレラ城は熊本の住まいのリビングにあるそうで、多さは200㎏もあるんだそうです。一生大事にしたいと思って、4回の引っ越しを経て、現在はここに落ち着いているそうですよ。

前旦那からもらったプレゼントを今も大事にしていることに驚いた共演者もいたそうですが、「もうね、捨てれないし、大きいし」とおっしゃっています。確かに200㎏もあるシンデレラ城は処分も大変そうですよね。

 

スポンサーリンク

 

スザンヌのプロフィール

 

最後にスザンヌさんのプロフィールを簡単にご紹介します。

 

出典:https://www.j-cast.com/

 

【芸名】スザンヌ

【本名】山本 紗衣(やまもと さえ)

【出身地】熊本県鹿本郡植木町

【生年月日】1986年10月28日

【年齢】33歳(2019年11月現在)

【血液型】O型

【身長】166㎝

【所属事務所】ケイダッシュステージ

 

スザンヌのシンデレラ城画像は?現在の旦那や住まいも気になる!まとめ

 

スザンヌさんの現在の住まいや元旦那さんの現在について、さらに話題になっているシンデレラ画像についてご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

スザンヌさんは元野球選手の斉藤和巳選手とご結婚・離婚を経験され、現在は熊本の住まいにお子さんと二人で暮らしておられます。その住まいのリビングには、斉藤和巳選手からプロポーズの際にもらったというシンデレラ城が飾られているそうですよ。

お値段は500万円ほど、重さは200kg以上あるということで、画像が注目されるのも納得ですね!子育てと芸能活動の両立は大変だと思いますが、今後も頑張ってほしいですね!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください